月と空、そして私。

日々の起きたこと、思ったことを書くそんなブログ。

Entries

スポンサーサイト


『PSO2』午前は仕事…午後も仕事?

こんばんは
今週は本日午前まで仕事;;
疲れました~。

朝は少し涼しかったですが
日中はいい天気で、気温も少し上がったと思います。

さて眠いですが、午後からはPSO2!

『浮上周回』
フレンド様のところにお邪魔させてもらいました~♪
相変わらず、ロドスやボスが出やすく
混戦状態になることが多いですね。

何か本日まで、Vitaのブースト期間みたいですね☆
せっかくなので、フルブで参加しましたが
特に何もでず(´・ω・`)
レア種に会えたわけでもないので
普通のフリー周回ではなかなか厳しいかな。

まだ、新実装武器をよく見ていないのですが
強い武器もあるみたいですね
綺麗な武器もあるのかなぁー(。・ω・。)

『ルーサー』
夕方、ルーサーがきたので参加しました。
ただ眠かったので、開始時間ぎりぎりまでお休み(。-ω-)zzZ
気付いたら結構いい時間、セーフ~
久々のルーサーでしたが、フルブで行って
☆10が4個、厳しい(/□≦、)
いつも通りですね。


現在夕飯タイム~
久々のPSO2にですし、もう少し何か行きたいですね
ただ、ちょっと眠いです。

ちょっと厳しいなぁ、はひー∥ ̄口 ̄∥
秋服準備しようとしているうちに
冬服準備しないといけない感じに・x・;
とりあえず、明日からまた1週間ですし
お風呂かな。

それでは

Comment

素敵なひとときをご一緒しましょう。

こんばんは。
せめて日曜日くらい丸々!と
思ってしまいますね、、、。

秋空が広がってましたね、
ちょっと散歩に行ってきました♪
今日はちょっと肌寒いですね
; ; ;(*・ω・)o个; ; ;

私もインタラプトランキング
土曜日に行ってきて???のロッドが!
と思ったらミルキートゥインクルでした
(´・ω・`)ノ=☆
この間の記事ですが、新ステージは
ソロだと辛いですね。
ルナさんまではいかないですけど
私も、ロドス・船・べとべとのやつ
でしっちゃかめっちゃかにw

新武器 カタナだけ見てみました
ちょっと派手な感じ?
華散王に心が傾く私、、、w
ルビラウス、新ステージだから虹色なのかな
とか思ったら思ったよりメカメカしい
ですw

ちゃんと寝てたのですね(´▽`*)アハハ
ルナさん、常にブーストのイメージ♪
でもやっぱり厳しい
(ノД`*゚)゚・:。.
私も☆10が少しでした。。。

遂に灯里ちゃんが♪w
はひー∥ ̄口 ̄∥
彼女の様になりたい、
いろんな意味で(切実
温かいあの広場でお茶したい><♪

私もつられて結局ケーキ買いました・ω・v
しかも二個も…
幸せでしたけどちょっと節制ですねw

昨日はありがとでした。
一週間頑張りましょう。

ではでは。



  • posted by ゆゆ
  • URL
  • 2014.10/20 13:02分
  • [Edit]

素敵な空間

ゆゆさんへ

コメントありがとうございます。
散歩いいですね♪、紅葉した木々の間を
通ったり、見たりしたいですね~。

浮上はソロだと大変ですが
複数で周回やグルグルは楽しそうですね
時間があれば行きたいです><
新武器は今度見てますー、い、いつになるかな(´・ω・`)

ルーサー前は、完全に寝てました(* ̄∇ ̄)
さすがに休みなしは疲れます・・・
ルーサーもなかなか厳しいのです。

私も灯里ちゃんみたいな
心の持ち主になるのが目標です
確かにあの空間でお茶などしたいですね~♪

ゆゆさんもケーキ買ったのですね☆
実は次の日も買ったのは内緒です(・・;)
  • posted by るな
  • URL
  • 2014.10/20 22:01分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

るな

Author:るな
何気ない毎日
もしかしたら
何か起きているのかも
そんな事を探していきたい

『ブログについて』
日々のことや
現在プレイしているPSO2のことを
書いていけたら
いいなぁと思ってます。

更新はまったりとやっていきます

『PSO2』
Ship2(ウル)
・キャラクター:ルナ
・職:Hu、Fi、Br、Bo、Ra、Gu、Fo、Te

『好きなこと・もの』
・ARIA(天野こずえ先生)
・テニス観戦
・和食・和服
・月夜
など

『苦手なこと・もの』
・たぶん機械音痴
・大きな音
など


イラスト頂いたのでプロフに♪
(14年10/30)

今後変更・追加していく予定

最新記事

訪問者

最新トラックバック

全記事表示リンク

フリーエリア

フレンドさん作成バナー
ありがとうございます

(リンク先に大きい画像)

右サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

黒ねこ時計

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

