月と空、そして私。

日々の起きたこと、思ったことを書くそんなブログ。

Entries

うっかり連続

こんばんは
いつもながら、ちょっとお疲れ(o_ _)o
まる1日のお休みが欲しい…。

昼休み、いつの間に寝てしまい
終わりの時間気付かず、後ろから先輩に声かけられました
いろいろ言われましたが
あなたは連休だったでしょっと言いたいとこでは
ありましたが、余計大変なことになりそうでしたので
そそくさと仕事に戻りましたとさ、、、。

『うっかり その1:洗濯物』
昨日日曜帰ってきて
タオルとか服とかたまっていたので
急いで洗濯かけてーヘ(* - -)ノ
次の日は曇りっぽいので
とりあえず外に干してー(ノ・_・)ノ凹
今日朝、確認している時間がなくて、そのままでした。

午前あたりは日が出ていて、いい天気だ♪っと思っていたら
午後から急に暗くなって雨が><、、、
ということで洗い直しです。

『うっかり その2:買い物』
本日は、よく行くお店のひとつの
日用品が安い日でした~♪
洗剤とかシャンプーとか
まとめて買う事ができましたb

お会計する際に、財布の中みてびっくり
ポイントカードがなかった(´・ω・`)
そういえば昨日、レシートとか整理する際
出して、そのままでした~。

まとめて買ったので、そこそこな値段でしたので
ちょっともったいないですね
店員さんと一緒に苦笑い(* ̄∇ ̄)

『PSO2』
話はかわり、ゲームのこと。

昨日の夜、エルダーさんがくるということで
参加してきました~。
う~ん、ブーストアイテム使ってはいるのですが
ここ最近、☆9が1・2個でるだけですね><
ちょっと厳しくないですかね;;
いつも通りでした。

デイリーが相変わらずたまってしまい
フレンド様のお一人が、消化中のようでしたので
ご一緒させてもらいました♪
やっぱり複数だと、時間や難易度も変わりますね
大変助かりました('-'*ゞ
ただ、SHヴァーダーさんは相変わらず大変でしたね(汗

眠かったけど、先週は殆どできなかったので
その後も、もう少し遊びました(。・ω・。)
ただ、何か重かった><;
敵出るの遅れるし、止まったりとなかなか
あの時間何かあったのかしら?

『出費』
以前にもPSO2のプレミアムについて書いた事がありますが
殆ど遊べないし、どうしようかなと思っています。
と考えているうちに、まずその費用自体が厳しくなってきました。

家計簿をそれなりに細かくつけているのですが
なかなか厳しいのです(,,-_-)
なんだかんだ消費税8%は大きい
10%を控えていますが、どうなることやら、、、。

ということで、脳内会議で
プレミアム代が候補にでていたりします。

この後エルダーさんくるかも?
この辺で、それでは

Comment

あなたは連勤だったでしょっ。。。

こんばんは
いつもながらおつかれさまです、
今日もです(´・ω・ゞ)

それは、言いたくなりますが
言わないほうがいい場面ですね…
理不尽なことが多い処世術。

やっぱり、アウトでしたか(・д・`●)
洗濯機さんはフル稼働b
こっちも今日は
晴れて欲しかったのですが
夜が雨マークですorz

あらら、タイミングがうまく?
あってしまった感じですね( ̄▽ ̄;)
何か微笑ましい場面です。

エルダーは私も厳しい…
ボソっと言いましたけど真っ黄色でした
ブースト使ったのに、、、。
<これが悪党! はいはい、、、w

使わないのなら
もったいなくなりますよね…
ルナさんの部屋が小さく。。。
頭の中ではいっぱいのルナさんが会議かな?
いずれかのラッピーの前で会見してたのを
思い出しましたw

今日は流星群、はてさて。
ではではー。
  • posted by ゆゆ
  • URL
  • 2014.10/21 12:11分
  • [Edit]

連休欲しいな><

ゆゆさんへ

コメントありがとうございます。
残念ながら洗濯はやり直しですね
過ごしやすい環境になってきましたが
洗濯物が乾きにくい季節でもありますね。

エルダーさんはある意味で凶悪ですね><w

残念ながらそんな可愛い感じの会議ではないです(* ̄∇ ̄)
あの会見は記憶から消して下さい><;
真面目にいろいろ苦しいので
しっかり考えたいとこです。

流星群は天気的にちょっと厳しそうですね、、、
  • posted by るな
  • URL
  • 2014.10/22 00:43分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

るな

Author:るな
何気ない毎日
もしかしたら
何か起きているのかも
そんな事を探していきたい

『ブログについて』
日々のことや
現在プレイしているPSO2のことを
書いていけたら
いいなぁと思ってます。

更新はまったりとやっていきます

『PSO2』
Ship2(ウル)
・キャラクター:ルナ
・職:Hu、Fi、Br、Bo、Ra、Gu、Fo、Te

『好きなこと・もの』
・ARIA(天野こずえ先生)
・テニス観戦
・和食・和服
・月夜
など

『苦手なこと・もの』
・たぶん機械音痴
・大きな音
など


イラスト頂いたのでプロフに♪
(14年10/30)

今後変更・追加していく予定

最新記事

訪問者

最新トラックバック

全記事表示リンク

フリーエリア

フレンドさん作成バナー
ありがとうございます

(リンク先に大きい画像)

右サイドメニュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

黒ねこ時計

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: