月と空、そして私。

日々の起きたこと、思ったことを書くそんなブログ。

Entries

もうこの時期なのですね

こんばんは
お昼休みに、ちょっと本屋寄ったのですが
来年のカレンダーや手帳が並んでいましたね
もう来年か、、、。

『カレンダー』
ここ最近家では同じものを使用しています
丸い形で、ちょっと模様が入ったもので
とても気に入っています♪
たぶん、来年もコレかな。

会社では、よくある卓上カレンダーの
シンプルなものを使用しています。

『手帳』
会社用は、基本はシンプルなものや
書きやすい・見やすいものを選んでいます。

今は結構種類がありますので迷いますね
今日は簡単にしか見ませんでしたが
チェック柄のカバーのものがありました
なかなかよかったです♪
手帳はなんだかんだ複数持ち歩いているので
1つはこれにしようかな。

気にいったものですと
書くの楽しかったりするのですが
できれば仕事の予定以外がいいな(汗
今年のあと2ヶ月ほど、仕事の予定でびっしりです><;

『PSO2』
少しゲームの話。
昨日もエルダーさんと遭遇♪
エルダーライフルでした、いつも通りですね、、、。
☆9に比べればいいかも?

本日も0時をすぎてしまい
絶望やニコ生、ルーサーといけませんでした><
放送では、今後のことについてだったみたいですね
いろいろ追加あるそうですが、今後も忙しく
ついていけるでしょうか、、、
いつもながらまず不安になる私です(・・;)

さて、少し耳にしたのですが
ぶら下がりニャウが手に入るようですが
とても気になります!、私気になります(ノ*゚▽゚)ノ
場所どこなのかなー、他とは別のところがいいなぁ~♪
ラッピー、リリーパ、アークマ、ニャウで場所揃うなら
り、リリーパ、、か、買うぞー><;


買い物って買うだけではなく
選んだり、見たりするだけでも楽しいです♪。

明日は普段より、更に1時間早く起きる日
定期的にあるのですが、とても辛い
そして日中更に眠い(つ_-*)zzZ
それではこの辺で。


「月のウラガワ」
薬のことは、もちろん医者に聞くのが良いと思いますが
どんな薬とか、こういう効果のものがあるかなど相談は
薬剤師さんがいいのかしら?、そういう場ってあるのかな

Comment

あれ、もう11月(汗)

ルナさんが燃えているw
ぶらさがりニャウなんて出るんですね。
リリーパも数少ないから、ひとつ売れると一気に数千万値上がりそうですよね、ほしいときが買い時ねっ☆

ちなみに私もエルダーライフルだけでした;;
  • posted by ななぎ
  • URL
  • 2014.10/22 01:52分
  • [Edit]

ルナさん遂に一大決心?!

どんなカレンダーなのでしょう♪?
私は家も職場も普通、
変えよかな、、、w
PCや携帯にカレンダー付いてますけど
やっぱり卓上カレンダー欲しくなりますね。
楽しみな予定があると
それ眺めるだけで嬉しくなるものです♪
ルナさんと同じで最近はそんな予定が
ほとんどないという(´・ω・`)
その手帳は見てたら哀しく
なりそうです、、、

エルダーさんは
☆10すら、嬉しくなりますねw
おめでとうございます。
SWのマークすら出ない私。。。

おお!
か、買っちゃいますか?w
ちょっと楽しみかも♪
いわゆる、ウィンドウショッピングですね
私も好きです。

とても早かったようですね、、、。
おつかれさまでした。

ウラガワ。
調べてみたら薬相談窓口として
電話やメールで相談にのってくれるところが
あるようです。
こんな所を利用するのもいいのかも?。

ではでは


  • posted by ゆゆ
  • URL
  • 2014.10/22 13:03分
  • [Edit]

また一年が経ちますね

ななぎさんへ

コメントありがとうございます。
ニャウ可愛いし、ぶら下がり系増えてくれて嬉しいですが
残念ながらリリーパと同じく左肩みたいです><

エルダー様は本当厳しいですね;;
新しいモードがくるようですし
ななぎさんのレア報告楽しみにしています♪
  • posted by るな
  • URL
  • 2014.10/23 00:32分
  • [Edit]

と思いましたが

ゆゆさんへ

コメントありがとうございます。
カレンダーはどれも
基本支払とか仕事関係ばかりですね(汗

そうですね、せっかくの手帳なのに
あまり書くことないと寂しいです><

エルダーさんは私も最近SWはまったくです(´・ω・`)
厳しいー。

ぶら下がりアクセは
残念ながら場所かぶっているようですね
どうしようかまた悩み中です、、、。

ウラガワへのコメント
わざわざありがとうございます♪
窓口、近くや帰り道などにあるか
探してみたいと思います。
  • posted by るな
  • URL
  • 2014.10/23 01:15分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

るな

Author:るな
何気ない毎日
もしかしたら
何か起きているのかも
そんな事を探していきたい

『ブログについて』
日々のことや
現在プレイしているPSO2のことを
書いていけたら
いいなぁと思ってます。

更新はまったりとやっていきます

『PSO2』
Ship2(ウル)
・キャラクター:ルナ
・職:Hu、Fi、Br、Bo、Ra、Gu、Fo、Te

『好きなこと・もの』
・ARIA(天野こずえ先生)
・テニス観戦
・和食・和服
・月夜
など

『苦手なこと・もの』
・たぶん機械音痴
・大きな音
など


イラスト頂いたのでプロフに♪
(14年10/30)

今後変更・追加していく予定

最新記事

訪問者

最新トラックバック

全記事表示リンク

フリーエリア

フレンドさん作成バナー
ありがとうございます

(リンク先に大きい画像)

右サイドメニュー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

黒ねこ時計

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: