月と空、そして私。

日々の起きたこと、思ったことを書くそんなブログ。

Entries

背が縮んだ?

こんばんは
昼休み、ちょっとだけぶらり~
パン屋さんがありました、いい匂い♪
パンもたくさん種類がありますよね
何か珍しい?変わったものがあったら買ってみようかな。

『服装』
時間あるときに服の整理を
少しずつですが進めています。
部屋着のズボンがあるのですが
はいてみたら、あれ?丈が長い、、、
去年はちょうどいい感じだった気がするのにー
もしかして、背が縮んだ(* ̄∇ ̄)?
いやいや、まっさかー。

『PSO2』
PSO2について
今日もトリトリ行けなかった><、20時は厳しいなぁ~
明日も20時みたいだけど、明日も仕事なのです;;
ビンゴ進まないよー。

新スクラッチですが
これもまだ全然見れていません><;
一応現在気になっているものとしては
【マギアセイヴァーC】ですかね
さてさてお値段はいかほどかしらね。

ストーリーも早く見たいなヘ(* - -)ノ
それでは



「月のウラガワ その2」
忙しいことを恨んでも仕方ないのですが
やはり人と予定が合わない事は悲しく、とても寂しいです
そして合わない事が続いてしまうと
やはり相手を不快にさせてしまうことがあります。
それは誰かが悪いということはないと思います
しいて言えば、私の力不足でしょうか。
なので何か言われた際、返す言葉が見つかりません
ただ、やっぱりその場はとても悲しい、、、。

Comment

まっさかーw (* ̄ω ̄)

こんばんは
お昼休み、ぶらり途中下車
今宵はパン屋さんでございます
(●>ψψ<)
パン屋さんは独特の暖かさとあの
匂いがいいですよね〜♪
つられて足がそっちにいって
しまうこともw

服が大きくなった、とか?
まっさかーw
私も着ない服がちらほら。
不精者でして取りやすい手前の服とか
で回すのでたまに新品みたいなのが
眠ってたり、、、w

20時は早いですよね、、、;;
私も無理ですorz
一度ちゃんと回れば結構うまるはず。
ん? あしたは23時ですよー、
とか思いましたけどこれは
今日のことですねw(OдO`)

そっか、ルナさんキャストだから
Cの方なのですね。
ふつうのが2m弱くらいでしたけど
どのくらいするんだろ、みとけばよかった
(´・ω・`)

・・・どうしても、時間が合わないという時は
ありますよね。例えその理由が
自分であっても相手であっても
悲しいです。。。気を強くもってください。
ルナさんが望んだからそうなってる
のではないと思いますから。

ルナさん、氷菓知ってたのですね♪
ヾ(喜*・ω・*)ノ 私、嬉しいです☆
えるちゃん、可愛かったですね〜
あんな青春を送りたかった、、、w
そして、ルナさんはすぐ影響されてるw

えるちゃんのセリフに合わした
ボイスもあるのですが 手が出ませんでした。
ある方がそれなのですけど
ちょっと羨ましかったりw
今の声も気に入ってるんですけどね♪

アークマ、どう頑張っても髪がorz
新しい髪も考えたのですが
お高い。。。
ですのでイヤリングにしてみました
これはこれで♪

ではでは
  • posted by ゆゆ
  • URL
  • 2014.10/26 17:16分
  • [Edit]

Re: まっさかーw (* ̄ω ̄)

ゆゆさんへ

コメントありがとうございます。
パン屋さんの雰囲気いいですよね♪
いろんなパン売っていますし
買う際はつい多くかってしまうことも><;

服も私も特に変わってないと
思うんですけどね(汗
服はそんなに多く持っていないので
とりあえず収納範囲で納まってるかな
新しいの欲しいかも、、、。

トリトリは1時にたまたまきましたね♪
時間なくてNでしたが><
仕事なければ参加できるんですけどね(´・ω・`)

マギアセイヴァーCは
2mはしませんでしたがそこそこだったかな
とりあえず購入しました~。

時間は難しいですね…
今回はちょっと悲しい事に(,,-_-)

氷菓は結構以前から知ってはいます
のんびり、穏やかで楽しそうな学園生活ですよね♪
現実ではなかなか(・・;)

すぐに影響されてるのかなぁ
本当に気に入ると結構長く使ったりはしてるかも?
実は他にもいくつかあったりなかったり~。

ぶら下がりは残念だったようですが
アークマイヤリングも可愛い感じでしたね♪
  • posted by るな
  • URL
  • 2014.10/26 23:00分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

るな

Author:るな
何気ない毎日
もしかしたら
何か起きているのかも
そんな事を探していきたい

『ブログについて』
日々のことや
現在プレイしているPSO2のことを
書いていけたら
いいなぁと思ってます。

更新はまったりとやっていきます

『PSO2』
Ship2(ウル)
・キャラクター:ルナ
・職:Hu、Fi、Br、Bo、Ra、Gu、Fo、Te

『好きなこと・もの』
・ARIA(天野こずえ先生)
・テニス観戦
・和食・和服
・月夜
など

『苦手なこと・もの』
・たぶん機械音痴
・大きな音
など


イラスト頂いたのでプロフに♪
(14年10/30)

今後変更・追加していく予定

最新記事

訪問者

最新トラックバック

全記事表示リンク

フリーエリア

フレンドさん作成バナー
ありがとうございます

(リンク先に大きい画像)

右サイドメニュー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

黒ねこ時計

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: