月と空、そして私。

日々の起きたこと、思ったことを書くそんなブログ。

Entries

空のグラデーション

こんばんは
最近ずっと遅いですね、、、
疲れます、眠いです、そして寒い><!

『今日の終わり』
今日は休憩がだいぶ遅くなってしまい
気分も少し沈んでいました。
少し高い場所で休憩しました
風もあり、少し肌寒かったです。

ふと景色を眺めてみると
丁度、日が沈みきりそうな時で
空の色が綺麗に、段々になっていて
とても鮮やかでしたね~♪

欲をいえば
もう少し周囲の音が少なく、自然な音を聞き
仕事中でなければ、ゆっくり見ていたかった。

月も良く見えて、綺麗な三日月でしたね
何か久々に見た気がして、見とれていました~
やっぱり良いですね。

『PSO2』
次のメンテまで、強化成功UP期間みたいですね
周りが言っているのを見ていたので知ってはいましたが
公式のどこにお知らせがあったかすら知らないです
今は見てる余裕がないです><

皆様何を強化されるのでしょうね
もし、時間に余裕あれば
とりあえず強化したいと思っているモノが1個あります
本当に準備とかできたらの話ですが、、、。

できれば、調べていいなっと思ったのを強化したいですが
時間と準備ができていないので1個の予定です。

そういえば、何かチラッっと見えたのですが
「頭乗りニャウ」という文字が、、、私気にry
っとぶら下がり程ではありませんが
プレミアムキャンペーンでもらえるみたいですね
さてここでプレミアムですか、、、。

とりあえず疲れました><;
眠すぎてちょっと変な文になってるかも
すみません。
それでは

Comment

一番綺麗なグラデーション♪

こんばんは、
ですね、、、ルナさんが早く帰ってるの
聞いたのいつだろう。
私も底冷えしてます、足がorz

写真には音っていう大事な要素が
かけてますからね。写真では想像で
より良いものへと昇華できますけど
実際、音がわずらわしいのはなんとも、、、w
気持ち分かるような気がします。

ルナさんもかかれてますが
空のグラデーションはとても綺麗です♪
Oo。。( ̄¬ ̄*)
何かでみましたが、空は
最も美しい色を映し出すスクリーンだとか。
いつまでも見ていられますね~

そういえば
子供の頃ジャングルジムから空見てましたね
あの頃は雲は何に見えるーとか
やってたなあ、、、(遠い目

私も強化、なんとかしたかったものはできました♪
とりあえずは堪能です。
なかなか強化がすすまなかったものも
ありましたけど、、、w

やっぱり武器ですかね、楽しみが1つ増えました♪

頭乗りニャウ
絶対、ぜーったい反応すると思ってましたw
話そうかと思ってたくらいですし
さすがですね。
私1月まであるんですがどうしましょ。
ぐぬう、、、。

ありがとでした♪
今日もおつかれさまですよ。
変な文章は見つけられなかったです
大丈夫かと・ω・b

ドミノ倒し、おつかれさまでした。
やっぱりるなさんはるなさんでしたね。
そこですね、、、もうかなわないというか。。。
私の場合、誰かがしないといけないんだという
使命感で動いてしまいます。

ルナさんの空の写真ですか、いいですね♪
(´∀`*).+゚
それもいつかの楽しみに待ってます。
どんな空が見えてるんでしょうね~。
私、気になります☆
、、、ちょっとタイミング違うかw

眠い時にちゃんと寝ないと、、、
私は嬉しかったですけど、、、。
ではでは。



  • posted by ゆゆ
  • URL
  • 2014.10/30 04:18分
  • [Edit]

Re: 一番綺麗なグラデーション♪

ゆゆさんへ

コメントありがとうございます。
冬になってきますと、本当足辛いですよね><

最も美しい色を映し出すスクリーン♪
グッジョブです!

雲が何かに見えるってやっていましたね~
懐かしいです(* ̄∇ ̄)

強化については
結構いろいろされたみたいですね♪
おめでとうなのです。
うーん私も何か強化したい><

頭乗りニャウは可愛い感じですが
組み合わせは難しいそう、、、。
継続予定なら先に買ってもいいかも?

自転車については
15台ほどせっせとやっていました(・・。)ゞ
  • posted by るな
  • URL
  • 2014.10/30 22:07分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

るな

Author:るな
何気ない毎日
もしかしたら
何か起きているのかも
そんな事を探していきたい

『ブログについて』
日々のことや
現在プレイしているPSO2のことを
書いていけたら
いいなぁと思ってます。

更新はまったりとやっていきます

『PSO2』
Ship2(ウル)
・キャラクター:ルナ
・職:Hu、Fi、Br、Bo、Ra、Gu、Fo、Te

『好きなこと・もの』
・ARIA(天野こずえ先生)
・テニス観戦
・和食・和服
・月夜
など

『苦手なこと・もの』
・たぶん機械音痴
・大きな音
など


イラスト頂いたのでプロフに♪
(14年10/30)

今後変更・追加していく予定

最新記事

訪問者

最新トラックバック

全記事表示リンク

フリーエリア

フレンドさん作成バナー
ありがとうございます

(リンク先に大きい画像)

右サイドメニュー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

黒ねこ時計

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: