月と空、そして私。

日々の起きたこと、思ったことを書くそんなブログ。

Entries

スポンサーサイト


『PSO2』強化と魔石武器交換

こんばんは
本日2記事目となるかな
前回は日常、今回はPSO2についてです。

『マギアセイヴァーC』
結構経ちましたが
新スクラッチ「アンリミテッドブレイブ」
ハロウィン関係など、良いものが多いですね~♪
まだ、全部見れていませんが…
以前書いた、マギアをちょっと着てみたので
いつもの手抜きSSを(・・;)
pso20141030_002.jpg
現在持っているものから、選んで組合せています
ちょっとはハロウィンっぽいかな(;・∀・)

この服良いですよね~♪
色も少し調整してみたいとこです。

『魔石武器交換』
時間がなく、強化用の準備も全然できなかったです><
でも、せっかくなので1個くらいということで
魔石武器を交換してきました。

交換したのはカタナの「バイオジャネン」さん!
本当は秋武器予定でしたが、今後も忙しい事もあり
新モードやレベル解放などのために
便利かなぁっと思って、現在一番良く使用している刀を選びました。
スケイスズミをすでに持っているので、他でも良かったですが
全職用もあってもいいかなっと、、、。
バイオ・スズミ・フブキを使い分けて行きたいと思います♪

『強化・能力』
ということで、せっかくの期間なので
上記バイオさんの強化を挑戦ヘ(*゚∇゚)ノ
普段あまり強化しないので、やや適当ですが(汗
pso20141030_001.jpg
とりあえず、こんな感じ
5スロ初挑戦かな?、あとは潜在3もなかなかやらないので
個人的には頑張ったつもりです。
本当はスタミナⅢ予定でしたが、88%怖くて
少しメセタかかったけど、アイテム使用しちゃった><

このゲーム、98%でも怖いですからね(´・ω・`)

『ハロウィン』
ということで、ロビアク使ったりして
ちょっとくだらない事してみたり
SS撮ろうとしたけど、これが意外と難しい・・・
現在挑戦中( ̄ヘ ̄;)

ゲーム内で会うことあれば
もしかしたらやっているかもです><

それでは

Comment

☆トリックオアトリートっ☆

こんばんは、
今日は豪華2本立てですね~♪
宣伝までされちゃいましたしこないわけには
いかないというもの?w

マギアはやっぱり良い服です。
ルナさんのハロウィンもとてもかわいい
(o´∀`o)
色ちょっと失敗したので明日辺り再挑戦です、、、

やはり?ジャネンでしたか♪
Br好きとしてはいつかほしいところ。
私も1つとりましたけど全職装備可能なのは
便利です、潜在もなかなかですし。

おおお♪
強化すごい><!
ラッピーさんがついてる、、、
愛のご加護があるかも、なんて。
2つっていうのはこのことだったのですね
納得ですb
私はチケットでなんとか50にしました、、、w

ここでもあのルナさんが見られるかもしれない
ということですね♪
あいにく私のは全部顔が隠れちゃってましたね
orz

イラストですけど
かわいくていいですね(o≧∇≦)o
やさしい方がいらっしゃいます。
ちゃんと耳飾りもついてますし♪

ということであなたには両手いっぱいの
お菓子を(*・∀・)ノ゙ドサドサー

体調、悪かったのですか。。。
けどここでは気持ちは元気そうなので
私はちょっと嬉しいです。
お大事に、ですよ。

昨日は本当にありがとうございました。
忘れられないハロウィンになりました。

Trick or treat♪

  • posted by ゆゆ
  • URL
  • 2014.10/31 23:54分
  • [Edit]

ハロウィン~

ゆゆさんへ

コメントありがとうございます。
マギア良いですよね~♪
ちょっと色も変更したいです~。

ジャネンにしました、何かと全職は便利ですからね
強化は、途中結構いろいろありました(・・;)
100以外はすべて運です><;

あまり☆11がないので2個交換しました
いっきに魔石減ったよー;;

SSについては、やっぱり難しいです
でも、もう少し挑戦してみます(。・x・)ゞ

イラストとても嬉しいです♪
しっかり描かれていて感激です。

お菓子はほどほどに、、、(;・∀・)

ありがとうございます
ほぼ思い付きで行動していましたが
また何かできたらと思っています。
  • posted by るな
  • URL
  • 2014.11/01 01:35分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

るな

Author:るな
何気ない毎日
もしかしたら
何か起きているのかも
そんな事を探していきたい

『ブログについて』
日々のことや
現在プレイしているPSO2のことを
書いていけたら
いいなぁと思ってます。

更新はまったりとやっていきます

『PSO2』
Ship2(ウル)
・キャラクター:ルナ
・職:Hu、Fi、Br、Bo、Ra、Gu、Fo、Te

『好きなこと・もの』
・ARIA(天野こずえ先生)
・テニス観戦
・和食・和服
・月夜
など

『苦手なこと・もの』
・たぶん機械音痴
・大きな音
など


イラスト頂いたのでプロフに♪
(14年10/30)

今後変更・追加していく予定

最新記事

訪問者

最新トラックバック

全記事表示リンク

フリーエリア

フレンドさん作成バナー
ありがとうございます

(リンク先に大きい画像)

右サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

黒ねこ時計

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

