月と空、そして私。

日々の起きたこと、思ったことを書くそんなブログ。

Entries

『PSO2』ストーリーですよ

こんばんは
今日はちょっと検査があったため
半休?みたいな感じでした。
天気は晴れていれば暖かいですが
曇ると途端に気温が下がりますね。

『ストーリー:【EP3】誰が誰を許すのか 』
やっとマター埋めて、ストーリーやってきました
内容については、あまりふれないことにします。

良い話でしたね~♪
ヒューイさん、ちょっとバカっぽい感じではありますが
良い方でかっこいいですね(=゚∇゚)
道中もいろいろありました
少し面倒な場面もありましたが
最近のストーリーはとても楽しいですb
今後も期待です☆

そういえば途中タロベッコ出現時
縦に並んでてエグザイル?みたいな
ダンス踊っているように見えました(* ̄∇ ̄)w

『緊急クエスト』
まずはルーサー
最近2回程行く機会がありましたが
特に良いものは出ないですね、、、
でもたまに行くと、やっぱり戦闘楽しいです。

続いて、昨日1時にきた侵入
時間も時間なので迷いましたが
なかなか防衛戦行けないので
頑張って参加してきました~。

一応3周行ってきましたが
ちょっと悲しいことがあったり、、、;;
でもクエスト自体は楽しくできました♪
こちらもやっぱり楽しいね。


『おまけ?』
前日書いた、ハロウィンについて
ちょっと挨拶をハロウィン仕様にして
フレンドさんのお部屋にお邪魔していました。
(一方的に挨拶をするという、かなりの迷惑っぷり><;)

SS少し試してみたのですが、やっぱり難しい(´・ω・`)
結局上手く撮れず・・・
本日も終わりなので、こんな感じな事やっていました、、
pso20141031_001.jpgpso20141031_002.jpg

なんとうか、、、
何かハロウィンだし、それっぽい事できたらと思って
やってみたのですが、コレ結構恥ずかしいです///
考えて実行した直後は、ノリでやっていた感じですが
改めて考えると、、、><

ちなみに「お菓子ちょうだい」の撮影が難しいですね
斜め上から、撮れば顔も入りそうですが、これがなかなか
pso20141031_003.jpgpso20141031_004.jpg

こんな感じで工夫・調整すれば、もしかしたら良いの撮れるかもしれません
もし時間あれば、もう少しだけ頑張ってみる予定です。

最後に、わざわざ見てもらったフレンドさん
ありがとうございます♪
(見てというか、こっちが勝手に見せたんですけどね(汗 )


さて明日もいつも通り仕事;;。

強化はできればもう少ししたいね
何かアルテは敵の弱点が氷ということで
氷検討しようとショップみたら、いろいろと高かった(;・∀・)
1個くらい作りたいな。

後は日曜はEXブーストらしいです
今回魔石12個使ってしまった事もありますし
最近行っていませんし
こちらもできたら行きたいですね~。
それでは

Comment

寒かった( ̄ロ ̄lll)

こんばんは、
それで、色々といってらしたのですね。
検査がよいものであったと
いいのですが。

私も内容については触れない方向で。
ヒューイさんはますます魅力的な
方になってしまいましたね。
最初は暑苦しかったですけど
(某テニスプレイヤーみたいな感じ?)

タロベッコ、確かに並んでましたねw
なるほど、しっくりきましたww
(* _ω_)

正直、戦闘自体はエルダーより楽しいですよね。
時間早めて赤くなったときカウンターを
決めるのが気持ちいです(私だけ、、、?

防衛もおつかれさまです。
何かあったようですが私は
入り込まない方がいい感じかな、、、。
あんまりいい思いはしませんね。

ここまで斜め上から撮らないとだめなのですね
ううむ、なかなか厳しそう。

日曜、行きたかったなあ
∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)
私も石、すっからかんです。
行けることを願ってます。
今日も頑張ってくださいね。

ではでは。
  • posted by ゆゆ
  • URL
  • 2014.11/01 05:44分
  • [Edit]

Re: 寒かった( ̄ロ ̄lll)

ゆゆさんへ

コメントありがとうございます。
定期検査でした
やはり寝不足などが少し影響でていますね><;

ルーサー戦
カウンター・ガードなど
攻撃が早かったり遅かったりと
タイミングも変わりますし
いろいろ練習になりますよね~。

SSは上手い方なら
もっと素敵なモノ撮れそうですね
探したら出てくるかしら。

結局EXは無理かな、、、
さすがに体力と眠気が…(´・ω・`)
  • posted by るな
  • URL
  • 2014.11/02 23:14分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

るな

Author:るな
何気ない毎日
もしかしたら
何か起きているのかも
そんな事を探していきたい

『ブログについて』
日々のことや
現在プレイしているPSO2のことを
書いていけたら
いいなぁと思ってます。

更新はまったりとやっていきます

『PSO2』
Ship2(ウル)
・キャラクター:ルナ
・職:Hu、Fi、Br、Bo、Ra、Gu、Fo、Te

『好きなこと・もの』
・ARIA(天野こずえ先生)
・テニス観戦
・和食・和服
・月夜
など

『苦手なこと・もの』
・たぶん機械音痴
・大きな音
など


イラスト頂いたのでプロフに♪
(14年10/30)

今後変更・追加していく予定

最新記事

訪問者

最新トラックバック

全記事表示リンク

フリーエリア

フレンドさん作成バナー
ありがとうございます

(リンク先に大きい画像)

右サイドメニュー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

黒ねこ時計

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: