月と空、そして私。

日々の起きたこと、思ったことを書くそんなブログ。

Entries

午後の素敵な一時

おはようございます
昨日は、日中はちょっと暑いかもって感じでしたが
夕方になると、一気に冷えましたね、、、。

『その素敵な帰り道』
昨日も午前中まで仕事だったのですが;;
(あっれれーお休みどこかしら (*/..)o)
外出たら、すごく良い青空でした♪
気温も暖かく、ちょうど良い感じの風も吹いており
最高でしたね!綺麗だったな~。

家の近くに戻ってきまして
せっかくなので、いつもと違うルートで帰宅。
よく通学路として使っていた遊歩道を
自転車をおしながら歩きました。
地面には、色鮮やかな落ち葉が広がっていましたね♪

『PSO2』
何かいろいろした、、、と思います。
眠くて記憶が曖昧に(・・;)

・緊急
ルーサー・混沌・防衛と
いろいろ参加することができました。
あまりインできているわけではないのですが
最近ルーサー多い感じ?、あと防衛は遅くが多いような><;
特にこれって感じのレアはでていませんが
楽しくできたと思います。

・コントローラー
何か操作していて違和感があります
消耗品だとは思うので、もしかしたら交換時期なのかも
でも多分気のせいでしょう(* ̄∇ ̄)

・強化
Bo用の武器を作らないとっと思ってはいるのですが
どれもお高い、、、(´・ω・`)
そんなにメセタもないので
このまま終わってしまいそう・・・。

・メセタを求めて?
昨日も合わせ、TAご一緒させてもらったり
素材を少し掘ってみたり、デイリー少しやったりと
少し頑張ってきました(。・д・)ノ
お誘いやPTありがとうございました。

『ノートPC』
ちょっと調子悪いかも?
突然再起動したり、エラー画面でたりと
ひやひやですヾ(・ω・`;)ノ
何かしてしまったのかな、、、
なるべく出費は抑えたいので
壊れては欲しくないです。


ちょっとまた
やる事が溜まってきて、遅れ気味
頑張らないと。
それでは


「月のウラガワ その4」
すごい眠気に襲われることが
何か増えている気がしますね。
PSO2やったり、空みたりして
気分転換や癒しはあるのですが
しっかりとしたお休みがないので
やっぱり疲れがでますね。

うとうとが多く
ゲームや携帯で誤操作してしまい
ちょっと申し訳ないですね。
今日の朝も少しぼけぼけとしています。

Comment

とても素敵な一時です

こんにちは
昨日の夜は凍えそうになりました、、、。
(_ _|||)

(お休みですか? ここに(/*・・)/☆パァ)

私の大好きないつもと違う道
というやつですね♪
あえて自転車に乗らないというのも
いいかも。それこそ何気ない発見が
できるかもしれません゚+.(・∀・).+゚
私もこの記事を見て、今ちょっとだけ
空を見てきたりしてきましたが
この時間の空はとてもすがすがしいですね。

色々できたのなら良かったですb
いつもあんまりできていないようですし、、、。
こちらこそTA等ありがとでした
楽しかったです。
また一緒にいきましょう♪

同じくコントローラーの調子が。orz
勝手にうごかなくなったりするのですが
なぜだ、、、?(・・?
気のせいですね、そういうことにしときますw

やること、貯めちゃうとそれが心の片隅に
鎮座したりとかして、、、
1つずつ1つずつ。


ぽかぽか~はいいですけど
ぼけぼけ~はだめですね( ̄▽ ̄;)
移動中などご注意を、です。

ではでは
  • posted by ゆゆ
  • URL
  • 2014.11/04 14:34分
  • [Edit]

Re: とても素敵な一時です

ゆゆさんへ

コメントありがとうございます。
さすがに寒い日々ですね。

時間あれば、寄り道もいいですよね♪
秋をもう少し見に行きたかったですが
そろそろ冬景色かな
でも冬の空も楽しみです(。・ω・。)

コントローラーは
一部をよく使いますので
そこだけ調子悪くなる事が多いですね
そのために新しいの買わないといけないのは
なんだかもったいないですね。

1つずつとやっているうちに
次々と仕事が;;

座ったり、止まってしまうと
すぐうとうとしてしまいますね><
  • posted by るな
  • URL
  • 2014.11/04 20:11分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

るな

Author:るな
何気ない毎日
もしかしたら
何か起きているのかも
そんな事を探していきたい

『ブログについて』
日々のことや
現在プレイしているPSO2のことを
書いていけたら
いいなぁと思ってます。

更新はまったりとやっていきます

『PSO2』
Ship2(ウル)
・キャラクター:ルナ
・職:Hu、Fi、Br、Bo、Ra、Gu、Fo、Te

『好きなこと・もの』
・ARIA(天野こずえ先生)
・テニス観戦
・和食・和服
・月夜
など

『苦手なこと・もの』
・たぶん機械音痴
・大きな音
など


イラスト頂いたのでプロフに♪
(14年10/30)

今後変更・追加していく予定

最新記事

訪問者

最新トラックバック

全記事表示リンク

フリーエリア

フレンドさん作成バナー
ありがとうございます

(リンク先に大きい画像)

右サイドメニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

黒ねこ時計

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: