月と空、そして私。

日々の起きたこと、思ったことを書くそんなブログ。

Entries

『PSO2』シーナリーパス・海岸

こんばんは
なかなか防衛戦行けないですね、特に絶望…
それといつもながら疲れた、へとへと。

『緊急』
今日は0時予告絶望、昨日は1時襲来と
防衛戦がきてまいますが、参加が難しいです...
行けないことはないのですが
睡眠時間などを犠牲にしなければなりません(´・ω・`)
次の日がお休みや元気があれば、頑張るんですけどね。
良いタイミングがあるといいな。

『お部屋の風景』
少し前になりますが
たまたま持っていたパス使用して
お部屋の景色を海岸にしてみました。
なかなか良い出来具合で素敵です♪
浮遊も好きだけど海もいいですね~。

SS以前撮ったのですが
今改めて見たら、全然上手く撮れていなかったので
なしになりました><

『XHエルダー』
戻ってきまして、昨日の話
XHエルダー行くことができました~♪
SHと動きは、殆ど変っていない感じですね
ただ、体力が大幅アップかな
アーム・本体共に、結構時間かかりましたね
レアの方は、、、うん・・・(・・;)

今後レベルや装備が変わってくれば
また違うのでしょうけど、XHなかなか大変ですね
ルーサーとかどうなるのかしらヾ(・ω・`;)ノ


『お休み』
話は変わりますが
明日から3連休という方が多いと思います~。
相変わらず「3」どころか「連休」の文字もかすりもしない><
でも日曜はそんなに遅くならないと思いますし
月曜24日は休めそうなので、少しはPSO2できるかな(。・ω・。)♪
(デイリーとかアルテとか行きたいー!)
まぁ半分は寝ていそうですが、、(;'∀')


生活費がちょっと厳しい><;
また考えないと、、、(汗
寝ましょう、おやすみなさい
それでは

Comment

海の見える街 〜♪

こんにちは
私も昨日はへとへと、、、。
絶望行きましたが半分寝てましたね
私w(ρw-).。o○

そうですよね
犠牲にしちゃうと次のがきついのなんの。
こっくりこっくりです。
いい時間にきてくれますように人(・・*

海岸 とっても綺麗ですよね
夕日がまた映えるのです゚+.(・∀・).+゚
私も5枚くらいあったので
使ってみましたb
SSは残念、、、w
昨日の待ち合わせのやつは保存
しておこう(●≧艸≦)もらっていきますね

アームも本体も時間かかりますよね
XHエルダーさん。
その分、期待してますよ?
|ω・`)チラッ

かすりもしない;;
月曜日目指してまずは今日と明日
ですね。時間合ったら何か
ご一緒しましょう♪

私もちょっと厳しい。。。
当分節制生活ですorz

ではでは
  • posted by ゆゆ
  • URL
  • 2014.11/22 11:50分
  • [Edit]

Re: 海の見える街 〜♪

ゆゆさんへ

コメントありがとうございます。
最近は特に疲れてて
帰ってきてから緊急行く元気はないですね(´・ω・`)

海岸景色いいですよね
実際に眺めながらゆっくりできたら
幸せですね~♪。

エルダーさんは相変わらず渋いですー
☆9セットとかXHまできてこれだと
がっかりです><
  • posted by るな
  • URL
  • 2014.11/24 21:03分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

るな

Author:るな
何気ない毎日
もしかしたら
何か起きているのかも
そんな事を探していきたい

『ブログについて』
日々のことや
現在プレイしているPSO2のことを
書いていけたら
いいなぁと思ってます。

更新はまったりとやっていきます

『PSO2』
Ship2(ウル)
・キャラクター:ルナ
・職:Hu、Fi、Br、Bo、Ra、Gu、Fo、Te

『好きなこと・もの』
・ARIA(天野こずえ先生)
・テニス観戦
・和食・和服
・月夜
など

『苦手なこと・もの』
・たぶん機械音痴
・大きな音
など


イラスト頂いたのでプロフに♪
(14年10/30)

今後変更・追加していく予定

最新記事

訪問者

最新トラックバック

全記事表示リンク

フリーエリア

フレンドさん作成バナー
ありがとうございます

(リンク先に大きい画像)

右サイドメニュー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

黒ねこ時計

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: