fc2ブログ

月と空、そして私。

日々の起きたこと、思ったことを書くそんなブログ。

Entries

あの時もレアを探していた‥

こんばんは
今日は悲しいニュースがありましたね、、、。

『高倉健さん』
疲れたー(,,-_-)っと思って、休憩しながらニュースみてたら
亡くなったという記事が、、、><、とてもびっくりしました
ご冥福をお祈りします 。

何だか長く活躍されていた方々が
亡くなっていき悲しいですね、、、
それだけ時間が経ったという事なのでしょうか。

『PSO2』
ここ最近なかなかできないです><
今日はニコ生緊急で、ブースト海域だったそうで
(とても美味しそう~)
でも行けませんでした(´・ω・`)

そしていよいよ明日
アルティメットやエクストラ、レベル解放と
いろいろきちゃいますね><
行けるといいな。

そしてヒャッカやサンゲヤシャなど
懐かしいものも実装されるみたいですね~♪
沢山情報があったみたいで
確認は時間あれば、その時ゆっくりと、、、。

余談ですが、プレは継続しました><;
(頭乗りニャウゲット☆(。・ω・。))

『Pspo2i』
何だか起動していました(・・;)、懐かしいですね
この時のフレンド様は、どうしているのかな~。

1個だけクエストやってみたり
アイテム見てみたり、メセタいっぱいあった><w
操作も意外と覚えてた(* ̄∇ ̄)
この時はまだ、、、いや・・・。

141118-001.jpg141118-002.jpg
あの時の仲間達。(あ、コタツ~♪)


時間が経ちましたね、本当に
それでは

Comment

その頃には何と出会えたのでしょうか♪

こんばんは
とても、とても悲しいことです。
もう画面の中で生きた健さんを
見られることはないのですね、、、
そう思うと(´;ω;`)ブワッとなります。

ぽっぽやとか黄色いハンカチとか
かりてこようかな、、、。
あ、でも今無さそうw

昨日の海域、ほんとにおいしかったです。
ようやくスサノグレンが装備できます♪
何か用事だったのかな(´・ω・`)

あっという間にアルティメットが
来てしまいましたね。
私も行けるかな、、、?
お互いはやく行けるといいですね。
(るなさんの方が厳しそう。。)

懐かしい名前が並んでましたね〜♪
私に実装されるかは定かでは
ないというのがなんともww
情報が楽しみです。


プレミアム継続したのですね
ぐっじょぶなのです。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。
これでまた遊びに行けます。

インフィニッティー♪
メセタいっぱいですか、いいですねw
今考えるとどこかでるなさんにも
会ってるのかもしれませんね。
やり込む前にリアルが忙しくなって
そこまでできてないですけど( ̄▽ ̄;)
pso2で会えたので良しとしましょう♪

時間は待ってくれませんからね
流れに身を委ねるばかりでは
いけないということなのかな
ううむ。

今日もおつかれさまです
ではでは
  • posted by ゆゆ
  • URL
  • 2014.11/19 16:39分
  • [Edit]

楽しかったあの頃、、、

ゆゆさんへ

コメントありがとうございます。
いきなりの悲しいニュースでしたね;;

海域は+200%でしたっけ?
レアもレベルあげも捗りそうですね♪
私は体調良くなかったので
残念ですがやめときました><;

アルテ少し行きましたが
楽しそうですが疲れますね
レア何かでるといいな~。

ヒャッカとか懐かしいですし使いたいですが
まぁなかなか出ないでしょうね(´・ω・`)
それにBoあまりやってない、、、。

お部屋でSS撮ったりもしますし
いろいろ便利ですからね
とりあえず継続(;'∀')

pspo2は少しは頑張りましたが
インフィニッティーは私も時間がなく
あまりできなかったですね><

時間が経ったというか、歳をry
良い事あるといいね。
  • posted by るな
  • URL
  • 2014.11/20 20:53分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

るな

Author:るな
何気ない毎日
もしかしたら
何か起きているのかも
そんな事を探していきたい

『ブログについて』
日々のことや
現在プレイしているPSO2のことを
書いていけたら
いいなぁと思ってます。

更新はまったりとやっていきます

『PSO2』
Ship2(ウル)
・キャラクター:ルナ
・職:Hu、Fi、Br、Bo、Ra、Gu、Fo、Te

『好きなこと・もの』
・ARIA(天野こずえ先生)
・テニス観戦
・和食・和服
・月夜
など

『苦手なこと・もの』
・たぶん機械音痴
・大きな音
など


イラスト頂いたのでプロフに♪
(14年10/30)

今後変更・追加していく予定

最新記事

訪問者

最新トラックバック

全記事表示リンク

フリーエリア

フレンドさん作成バナー
ありがとうございます

(リンク先に大きい画像)

右サイドメニュー

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

黒ねこ時計

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: