月と空、そして私。

日々の起きたこと、思ったことを書くそんなブログ。

Entries

『PSO2』アプデ:世壊の刻、禍津の刻

こんばんは
ついにアルティメットがきましたね
アプデについて簡単に書いています。

『クラスレベルLv.75解放』
とりあえずは、1職頑張ってみましょうか
時間があまりないので、上手く緊急に合う事を
祈りましょう(*・人・*)

『アルティメットクエスト』
少し周ってきました。
とにかく敵が固いですね><
あとは近接でなくても、そうだとは思いますが
眩しい!、ボスの攻撃エフェクトなども
派手でいいのですが、長時間は目に辛いとこですね。

フルブで行きましたが
レアやディスクは渋かったです
全然出ませんでした(´・ω・`)

12人まとまっていれば、なんとかなりますが
少数だと厳しい感じかな?

時間があれば、周りたいですね
☆12・13出るといいな~(ノ*゚▽゚)ノ

『エクストラハード』
どんな感じなのかな?
昨日エルダーは残念ながら間に合いませんでした
少しはレア出やすくなったのかな?
早くいってみたいですね。

『スクラッチ:ゆったりレクリエーション』
「ゆるゆり」という作品とのコラボレーションみたいですね
残念ながら私はよく知りません><

相変わらず、一部の人気品はお高いですね
アークスダッフルFが今回まず気になりました
しかし、昨日見た時はいい色は高くて
とりあえず安かった【アークスダッフルF鋼】を購入><;
pso20141120_001.jpgpso20141120_002.jpg
(持っていたチェック柄トートバッグを付けてみました♪)

pso20141120_004.jpgpso20141120_003.jpg
(待ち合わせ中みたい?、あ、夕日が綺麗とか思っていたり~)

しかし、この格好ですと
アークスの仕事行く気があるのか疑われそうですね(・・;)
完全にお出かけスタイル


pso20141120_007.jpg
「やってきました、惑星ナベリウス(アルテ)!、綺麗な夕日かな??」
pso20141120_006.jpg
「(何か騒がしい汗)」
pso20141120_005.jpg
「び、ビームが綺麗だな(* ̄∇ ̄)」

SSはいつも以上に急いで撮ったので
かなり適当><;
今思いましたがボディペイントも
いじってみればよかったです
キャス肌が白めなので良いカバーができるかも
また調べてみようかな



スキルやPA、クラフトなど
他にも細かい改善・追加があるみたいですが
また時間があるときにかな
(まだ詳細全部読んでない><)
GH440オッソリアも気になりますね。

今日は雨が降ったこともあり
かなり寒かったです、足がやばい><
それと喉がなかなか治らないですね
うがい薬や風邪薬、飴などいろいろやってはいるのですが、、。
それでは

Comment

いつもながらアプデのタイトルが読めない…

こんばんは
新しい記事が更新されたっぼいのですが
こっちも盛り沢山だったので(*´∀`*)

75結構遠いですね…
アルティメットは経験値しょぼしょぼ
ですし。ですね、緊急に期待ですb

私もまぶしいと思ったましたし
ちょうど昨日フレンドさんと話したところ
でした( ̄▽ ̄;) あんまり
続けては辛そうです。
最初の一回目NPC連れて来てる方が
いたのでそれはもう騒然でしたw
見た目的にヤミガラスが欲しいな
|ω・`)チラッ

ダッフルかわいいですよね
私もげっしましたb
そしてるなさんよく似合ってる。
さぁ、誰と待ち合わせなのでしょう♪
ラッピーの羽根などカバンに
詰め込んで帰ってきそうですねw
もふもふ。

ゆるゆりは友人に薦められてみましたが
女の子たちがきゃっきゃうふふ?
する感じのほのぼのしたやつでした。
見ててつかれなかったので
よかったかな くらいです、、、w

なんか騒がしい、、、
言い得て妙すぎてすごいですねw
確かに騒がしい感じです、ずっとw

体調が万全でもないのに忙しい
かなしきジレンマ、、、。
適当に頑張るんですよ。
(二つの意味こみで。

ではでは

  • posted by ゆゆ
  • URL
  • 2014.11/22 11:34分
  • [Edit]

Re: いつもながらアプデのタイトルが読めない…

ゆゆさんへ

コメントありがとうございます。
皆様レベル上げお早いですよね
時間がないのでせめて12月末までに
2職は上げたいとこです。

アルテは連続は厳しいですね、目が辛い><
レア出るといいよね~。

ダッフルコートいいよねb、ありがとー
普通にいい服で気に入りました☆

ゆるゆりはほのぼの系なのですね
でも、見る時間ないかな、、、。

たまたま撮ったSSにレーザー写ってて
なんとなく思った事書いてみました(* ̄∇ ̄)
  • posted by るな
  • URL
  • 2014.11/24 20:52分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

るな

Author:るな
何気ない毎日
もしかしたら
何か起きているのかも
そんな事を探していきたい

『ブログについて』
日々のことや
現在プレイしているPSO2のことを
書いていけたら
いいなぁと思ってます。

更新はまったりとやっていきます

『PSO2』
Ship2(ウル)
・キャラクター:ルナ
・職:Hu、Fi、Br、Bo、Ra、Gu、Fo、Te

『好きなこと・もの』
・ARIA(天野こずえ先生)
・テニス観戦
・和食・和服
・月夜
など

『苦手なこと・もの』
・たぶん機械音痴
・大きな音
など


イラスト頂いたのでプロフに♪
(14年10/30)

今後変更・追加していく予定

最新記事

訪問者

最新トラックバック

全記事表示リンク

フリーエリア

フレンドさん作成バナー
ありがとうございます

(リンク先に大きい画像)

右サイドメニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

黒ねこ時計

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: