月と空、そして私。

日々の起きたこと、思ったことを書くそんなブログ。

Entries

『PSO2』お部屋を和室に

こんばんは
今日はとても寒かった><
マフラーや手袋と付けていましたが
それでも少し辛いかなって感じでしたね。

『キャラ数』
エルダーやTAなど聞いてると思いますが
私の周りでは、2人以上の方が殆どですね
サブもたまに考えますが、時間厳しくて「ルナ」もまともに
育成できていないので、作って放置も可愛そうで
未だ1キャラ勢となっています。

『和室』
昨日、とあるフレンド様より
「和好きと言っておいて、お部屋が和室じゃない!何事か」
と言われてしまいました(・ロ・;)、、、(嘘ですけど
一応一番最初に少し考えたのですが
何か上手くできず、結局その時は止めてしまいました。

以前ちょっとしたプレゼント贈りまして
そのお返しに
和風部屋テーマやグッズを頂きました♪
ありがとうございます。
pso20141125_001.jpg
和~・ワ・♪

とりあえず変更して、少し物を置いてみました
時間があるときに、少しずつ調べたり
変更していけたらいいですね~。


その後
少しクエストも行きましたが、特に何もないですね><
終わり際に、フレンド様などがお部屋に来てくれました(・∀・)
雑談などしながら少し時間を過ごしました
ありがとです~♪、今度はそちらにお邪魔させてもらいます。
それでは

Comment

とってもとってもいい感じ ・ワ・♪

こんばんは
確かに昨日は寒かったですね
るなさんもふもふ。
上着忘れちゃったので震えながら
帰りました、、、w
ロングマフラーほしいのですが
高いんですよね、ううむ(pso2です)

リアルの方でも欲しいなとか
思ったり、長いやつ。

結構キャラ作ってる方いますしね
私も時間そんなにないのに
気まぐれで作っちゃいましたけど
しかも同じようなキャラ、、、w

るなさんが新しく作るとしたら
どんなキャラになるんだろう♪
時間ができることを願って
気長に待つことにしましょうか。
(*´∀`*)

フライングして部屋みちゃいましたけどすごくいい感じですb
・ワ・妖精さんとラッピーが
一緒になったら何をしてくれるんでしょうねw

私も昨日はありがとでした。
またご一緒しましょう。

ではでは
  • posted by ゆゆ
  • URL
  • 2014.11/26 13:53分
  • [Edit]

和です~♪

ゆゆさんへ

コメントありがとうございます
返事遅くなりました。

マフラーのアクセも高いですよね><
でもコートなどと合わせたくなりますよね~。

キャラ作られていましたね
そして和服に黒髪☆、やっぱり素敵ですねb。

サブはいろいろ考えたことはありますが
うーん、少しお姉さんって感じか
もしくは少しかっこいい感じかも?
空とか自然のものから名前をかり
それに合った感じのを作ってみたいですね。

訪問ありがとうです♪
とりあえずって感じですが
和室にしました
いろいろアイテム探してみます(・∀・。)
  • posted by るな
  • URL
  • 2014.11/29 17:27分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

るな

Author:るな
何気ない毎日
もしかしたら
何か起きているのかも
そんな事を探していきたい

『ブログについて』
日々のことや
現在プレイしているPSO2のことを
書いていけたら
いいなぁと思ってます。

更新はまったりとやっていきます

『PSO2』
Ship2(ウル)
・キャラクター:ルナ
・職:Hu、Fi、Br、Bo、Ra、Gu、Fo、Te

『好きなこと・もの』
・ARIA(天野こずえ先生)
・テニス観戦
・和食・和服
・月夜
など

『苦手なこと・もの』
・たぶん機械音痴
・大きな音
など


イラスト頂いたのでプロフに♪
(14年10/30)

今後変更・追加していく予定

最新記事

訪問者

最新トラックバック

全記事表示リンク

フリーエリア

フレンドさん作成バナー
ありがとうございます

(リンク先に大きい画像)

右サイドメニュー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

黒ねこ時計

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: