月と空、そして私。

日々の起きたこと、思ったことを書くそんなブログ。

Entries

明日から12月

こんばんは
今日も天気は微妙でしたね。

『休日』
せっかくの土日連休でしたが
どこかにお出かけとかできませんでした
(近くにいつもの買い物したぐらいです)
まさか2日とも天気が悪いとは、、、
悪くても出かけることはできますが
やっぱり晴れがよかったです><

これは日頃の行いが良くないからかな(・・;)?
次はいつになるのかな・・・。

『PSO2』
【緊急】
エルダーとルーサー参加できましたが
うーん、いつも通りですね(´・ω・`)
XHや新しく☆12・13実装され、行ける際は
なるべくトラブも含めて使用してきましたが
まだとくに収穫なしですね;;
とうとうトラブも残り少なくなってきましたので
控えるかな…。今後のXHに期待かしら。

そして、また1時襲来、、、(; ̄∇ ̄)

【アルチ】
少しだけ行きました、こちらも特にはないですね。
そういえば、チームの方が☆13出されていましたね♪
おめでとうございます。

【TA・EX】
なかなか遊べる時間が固定できないので
他の方と予定が合わないことが多いです><
今後もアルテ・XHがメインになるとは思いますが
また魔石集めしたいですね~♪

『聲の形』
昨日少し感想記事書きましたが
上手くまとまりませんでした><
もとの内容が内容ということもありますが
暗い感じになってしまい
いろいろ迷い中です。

まだ最後まで読んでいないので分かりませんが
この作品を読み、この少年少女と似たような気持ちに
なった・わかると思う方がいれば
少しお話ししてみたいですね。


12月ですね
手帳など入れ替えていかないと
それでは


Comment

あっという間の一年間

こんばんは
今日は特にさむいですね
(((((((((((((´ω`))))))))))))))
なんでも今週から本当に寒くなるとか。
ううう、底冷えが。

聞いたところるなさんの日頃の
行いが悪いとは思えないですからね…
他に悪い方がいたのでしょう
私も雨でしたし、私のせいかも
ごめんなさいw

次のお休み(ながいやつ)が取れた時
満喫できるように願ってます。
心から。

私もエルダー、アルチ(この言い方の方が
多いのかな?)フルブーストで行きましたが
さっぱりでする、、、orz
チームの方、誰だろう?
ともかくおめでとうございます、ですね♪
マスターは2つ出されたそうですよb

昨日はTAありがとうございました♪
今日もう1人のキャラ用の防具作った
のですが全て消え去りました><v
EXもゆっくりと行きたいですね。
また時間が合えばぜひ。

聲の形
私も今日また読んでしまいました。
じっくりと。

私も一つこれをお話したい、というか
聞いてほしいというものがあります。
同じ気持ち、とは言い切れませんが
こんな大事なことを私忘れてたんだなと。
ここでは長くなるので割愛、、、w
これもまた時間があれば。


るなさんが、
あなたが、どういうことを思ったのか
感じたのか そして そこまで
何を考えているのか、
とね 気になるんです。
悩ましているのはなんなのか。

私、気になります☆
と作品が変わってしまいましたが
とりあえず終わり!

ではでは



  • posted by ゆゆ
  • URL
  • 2014.12/01 19:39分
  • [Edit]

この辺から更に忙しく><;

ゆゆさんへ

コメントありがとうございます。
これから本格的に寒くなってきますね
風邪など気をつけないと~。

いえいえ、ゆゆさんこそ
そんなことはないと思いますよ♪

次はいつになるのかな?><
とりあえず今週は仕事が続きます、、、。

マスターは2つも出しているのですね♪
フルブしてますが、厳しいよね;;
いつ出るかなー。

聲の形、つい読んでしまいます
最後どうなるのかな~
よかったら話できるといいですね…。
  • posted by るな
  • URL
  • 2014.12/02 00:07分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

るな

Author:るな
何気ない毎日
もしかしたら
何か起きているのかも
そんな事を探していきたい

『ブログについて』
日々のことや
現在プレイしているPSO2のことを
書いていけたら
いいなぁと思ってます。

更新はまったりとやっていきます

『PSO2』
Ship2(ウル)
・キャラクター:ルナ
・職:Hu、Fi、Br、Bo、Ra、Gu、Fo、Te

『好きなこと・もの』
・ARIA(天野こずえ先生)
・テニス観戦
・和食・和服
・月夜
など

『苦手なこと・もの』
・たぶん機械音痴
・大きな音
など


イラスト頂いたのでプロフに♪
(14年10/30)

今後変更・追加していく予定

最新記事

訪問者

最新トラックバック

全記事表示リンク

フリーエリア

フレンドさん作成バナー
ありがとうございます

(リンク先に大きい画像)

右サイドメニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

黒ねこ時計

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: