月と空、そして私。

日々の起きたこと、思ったことを書くそんなブログ。

Entries

スポンサーサイト


風邪にご注意

こんばんは
今日診断メーカーで、12月の最大イベントは
「風邪で寝込む」と出ました><;
更に寒くなってきますし、気を付けないとですね。

『風邪』
ここ近年、この時期は特に高熱がでている気がします…
暖かくしていても、身体が冷えやすくて
ちょっと隙ができるとすぐやられています。

『朝』
早く環境をかえることができれば良いのですが
やっぱり5時前起きは辛いです;;
22~23時とかに寝れるのであれば別ですが
大抵この時間あたりなので
毎朝眠いです(つ_-*)、疲れも取れないですね。

『忘年会』
年末ということで、このシーズンですね
会社絡みが結構あります…嫌ですね><
あまり飲めないし、食べれないので
周りの上がっていくテンションに
後半になるにつれ、ついていけないです。

『PSO2』
相変わらず予告緊急など
なかなか参加できないですね
そして今日の1時はルーサー、、、行きたいよー。

デイリーもなかなか二桁台から脱出できませんね
もっと遊びたいです(* - -)

『仕事』
仕事がまた少し増えました
一時や短期間ものなら、まだ多少いいのですが
長期や継続ものなので
完全に1日にやる量がオーバーです><
怖い年末になりそうです・・・。


今日帰りに青リンゴを買いました
いいのを選ぶことができたのか
とても美味しかったです♪
林檎は結構好きで、1週間毎日食べる時も(。・ω・。)
それでは

Comment

もう、警鐘はなっています。リンゴ−ン

こんばんは
今日は帰れそうにないのかな、、、?
夜も冷えてますし体を冷やさないように。

るなさん、ずっと頑張ってるんですから。
頑張りすぎで破滅なんて、
絶対してほしくないですからね。。。
ちゃんとわかっててくださいよ?
疲れもあるでしょうし隙も
大きくなってしまいそう(´・ω・`)

私はそこまで早く起きなくても
いけてますので、なんとか
といったところですが
私でこれだけ疲れるのに
と思うとorz
おつかれさまなのですよ、いつも。

そうでしたか、、、
その気持ち少しわかります。
私は炭酸飲めませんし、空気を
壊してないか冷やっとすることも
しばしば。
あんまり気負いしないように。

ちなみに
この時期は忘年会、新年会と
時間、支出、お腹周りといつも
大変なことになります、私w
ε=ヾ(*~▽~)ノ

デイリーはまた時間合う時
行けたら嬉しいなっ♪
これから私も忙しくなりますし
るなさんもでしょう。。。
削るのは哀しいですけどやっぱり
そこになりますよねorz

るなさんもりんご好きなんですね♪
私もフルーツの中ではとても上位ですb
これからの時期のはどんどん
美味しくなっていきますし(*´∀`*)
でも、毎日ですかw
本当に好きなんですね〜♪




どれだけ暗くても大丈夫です。
受け止められるおっきなお皿を
用意しておきますから。
私はですよ?、、、w
ではでは




  • posted by ゆゆ
  • URL
  • 2014.12/02 17:09分
  • [Edit]

もっと寝たい

ゆゆさんへ

コメントありがとうございます。

ゆっくり休みたいですが
これからずっと忙しいです><;

朝はせめて6時まで寝ていたいです
4時5時起きは、かなり辛いです、、、。

そうですね
雰囲気や空気のこと考えてしまいますよね
と言っても、そんなに飲めないのです…。

忘年会、新年会、
確かにその3点は気になりますね
食事内容もカロリー高そうなもの多いですしね
費用はあまり飲んだり食べたりしないので
少し損した気分が(・・;)

クエストはこちらこそありがとうございました。

林檎美味しいよね♪
この時期ですとミカンもいいですね~。
  • posted by るな
  • URL
  • 2014.12/04 13:14分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

るな

Author:るな
何気ない毎日
もしかしたら
何か起きているのかも
そんな事を探していきたい

『ブログについて』
日々のことや
現在プレイしているPSO2のことを
書いていけたら
いいなぁと思ってます。

更新はまったりとやっていきます

『PSO2』
Ship2(ウル)
・キャラクター:ルナ
・職:Hu、Fi、Br、Bo、Ra、Gu、Fo、Te

『好きなこと・もの』
・ARIA(天野こずえ先生)
・テニス観戦
・和食・和服
・月夜
など

『苦手なこと・もの』
・たぶん機械音痴
・大きな音
など


イラスト頂いたのでプロフに♪
(14年10/30)

今後変更・追加していく予定

最新記事

訪問者

最新トラックバック

全記事表示リンク

フリーエリア

フレンドさん作成バナー
ありがとうございます

(リンク先に大きい画像)

右サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

黒ねこ時計

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

