月と空、そして私。

日々の起きたこと、思ったことを書くそんなブログ。

Entries

『PSO2』デイリーと市街地

こんにちは
休憩中に簡単に更新。

昨日アプデがありましたが
まだ詳細は見れていません><
XHファング・襲来がきましたね。

『アップデート』
詳細見てから、また書くかな
XH襲来が気になるところですが
昨日は残念ながら行けませんでした。
聞いた話によると、そこそこ敵が固いようですね
でも、今のままでも行けそうな感じかも?
3周は行けるのかな?
早く行ってみたいですねー。

あとはスクラッチも気になりますね
ビビッドやサンタ服着てみたらと言われましたが
ビビッドはかっこいい感じで良さそうですが
私のキャラには似合わなそう(・・;)
サンタ服の方はどうかな~、どちらも見ないと分からないですね。

ストーリーも行かないと。

『デイリー』
少し消化><
相変わらず10個以上をキープ!・・・
なかなか減らないですね。

『昨日の1時緊急』
最近何か1時緊急は防衛・エルダー系多いかな
(気のせいですね)
昨日は何かなっと思ったら市街地でした。
何か微妙な気分です…。

とはいえ、ディスクや☆12狙いますし
すごく眠かったですが、フレンドさんと行ってきました♪。
結果はどちらも収穫なしです><;

この緊急、マップが微妙な時、何だか回りにくい気がします
あと障壁Eトラで敵のわき遅延がよくありますね(´・ω・`)



ゆっくりしたり、いろんなクエ行きたいですね><
それでは

Comment

何もかもから離れてみたいですね

こんばんは
昨日の襲来、運良くいけましたけど
敵が多くなってやりがいは
増えたかなってところでしょうか
いずれ、浸入や絶望のXHがくると
どうなるんだろ。
今からわくわく♪゚+.(・∀・).+゚
また行けるといいですねb

るなさんのサンタ楽しみだったり。
服買っただけなので私も
アクセとか見とかないと。

キープ、、、w
言い方がちょっとツボでした。
ちゃんと消化しないと
どんどんたまります(´・ω・`)

いやー
1時緊急、最近豪華ですよね
SEGAさんの方針かな?
ともかくいいものには巻かれましょっ
市街地ありがとでした♪
楽しかったですけどレア
ほしいですねー、、、
初の12はどっちが先に出すか、
ボクと勝負にゃうっ☆
なんてねw

あとあの緊急はるなさんのいうように
改善の余地ありありですね。
古い緊急だから仕方ないかも
なのでしょうけど。

ゆっくりごろごろまったり
いいですね、私もー(切実)
温泉色々とみましたけどいいなぁ…
ゆぅっくりつかりたい。
クエストもまた時間が合えば♪

コメント返信、いつも丁寧に
ありがとですよヾ(喜*・ω・*)ノ
ではでは

  • posted by ゆゆ
  • URL
  • 2014.12/05 02:54分
  • [Edit]

ビビッド似合ってたと思うけどね!
サンタは新しいほうも見てみたいなw
今度はサンタコスで撮影だ!
多分正月は和服出そうだね。

市街地緊急はねえ…MAPも周りにくいのが多いし
特にあの壁、あれ不具合だと思うんだけどw
少し前まであんな閉まり方しなかったよね
市街地より森林やメリクリ3のほうが美味しいと思う
  • posted by 真羽
  • URL
  • 2014.12/05 22:59分
  • [Edit]

ゆっくりしたい!

ゆゆさんへ

コメントありがとうございます。

私も昨日襲来いけましたが
結構大変ですね、慣れてくれば変わってくるかな?
侵入・絶望も楽しみですが、少し怖いですね(・・;)

新しい服などは、今度時間あるとき見てみます
サンタ服は今回のよりは、以前の物の方があいそうかな。

デイリー0個はいつになるのか(´・ω・`)

☆12勝負はどうやら私の勝ちみたいかな?(。・ω・。)♪

コタツでのんびり時間忘れて寝たいですね~
(ダメ人間!(* ̄∇ ̄))

こちらこそ、コメントありがとうございます。
  • posted by るな
  • URL
  • 2014.12/06 00:01分
  • [Edit]

ルナサンタ

真羽さんへ

コメントありがとうございます。
ビビッド意外と良いかもしれませんね、ありがとです♪
サンタ服の方も、今度見てみます(。・x・)ゞ
新しいのはちょっと似合わない気はするかな、、、。
和服楽しみです~。

市街地緊急の壁、不具合だよねきっと、、、。
森林久しぶりに行きましたが
結構楽しかったですね~。
  • posted by るな
  • URL
  • 2014.12/06 00:26分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

るな

Author:るな
何気ない毎日
もしかしたら
何か起きているのかも
そんな事を探していきたい

『ブログについて』
日々のことや
現在プレイしているPSO2のことを
書いていけたら
いいなぁと思ってます。

更新はまったりとやっていきます

『PSO2』
Ship2(ウル)
・キャラクター:ルナ
・職:Hu、Fi、Br、Bo、Ra、Gu、Fo、Te

『好きなこと・もの』
・ARIA(天野こずえ先生)
・テニス観戦
・和食・和服
・月夜
など

『苦手なこと・もの』
・たぶん機械音痴
・大きな音
など


イラスト頂いたのでプロフに♪
(14年10/30)

今後変更・追加していく予定

最新記事

訪問者

最新トラックバック

全記事表示リンク

フリーエリア

フレンドさん作成バナー
ありがとうございます

(リンク先に大きい画像)

右サイドメニュー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

黒ねこ時計

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: