月と空、そして私。

日々の起きたこと、思ったことを書くそんなブログ。

Entries

『PSO2』XH緊急(初☆12♪)

こんばんは
世の中はボーナス時期ですかね
私は、、、聞かないでください(´・ω・`)

なかなか忙しくて
まだ、アプデ詳細は見れていません
今週はまた土日仕事なのです><;

『XH緊急』
・「ファングバンサー討伐」
昨日、何とか行く機会があったので参加しました。
敵が少し固くなっていますが
難易度的には、そんなに上がってはいないのかな?
バースト起きれば、経験値もそこそこ貰えそうですね。
道中、結構夫婦出ました
レアはフルブしていましたが、あまり、、、(;´・ω・)

聞く話によると
【☆12:クイーンヴィエラ】が出るそうです
固有テクニック付きとのこと。
とりあえず何か☆12欲しいよー><

・「採掘基地防衛戦:襲来」
こちらも参加できました♪
フレンドさんと一緒させてもらいました。

感想としては、敵が大分固くなりましたね
1周目が少し苦戦してしまい、2周でした
もう少しすれば、3周も安定しそうな気はします
アークスの方々は適応が早いですからね~(・∀・)

レアの方は、2周ということもありますが
なんかSHとあまり変わらない感じかな
「影闘形態」の武器が追加されたようです
防衛特有?の武器ってまだドロップした事ないですね。

・「氷上のメリークリスマス3」
そして本日、こちらも参加できました。
いろんなダーカー種が出ますね
玩具系が沢山出るのは嬉しいね♪

途中、結構離れたところでレアが出て
どうせ、いつものだろうと思い
後回しでいいかなとはじめ思いましたが
やっぱり気になったので取りに行ったら
pso20141205_001.jpg
「☆12:クイーンヴィエラ

初☆12が出ました~、やったー♪
☆12が実装されてから、結構経ちましたね
漸くです~
エスパーダの方も出て欲しいですね。

最後の方なのですが
ニャウからのギグル、そしてデ・マルモス3体と
狭いところで大混戦><;
なかなか厳しかったですね…(・・;)


次時間がある時は
新スクラッチやストーリーなど
見ていければいいなと思います。
それでは

Comment

ヤラレタ、、、(白目)

こんばんは
うむう、ボーナスかぁ。
私も職業柄ボーナス無いのですよね、、、
皆さんの○○買ったよーを楽しみに
しましょう♪

るなさんの土日はいずこ。
ファング緊急で出るのですね、クイーン
ようやくやりましたね、ぐっじょぶなのです♪
この間勝負だっ!と書いたところで
こう、、、いとも簡単に打ち負かされると
(´;ω;` )

ともかく嬉しいことですね♪
先日も言いましたがおめでとう><
私も負けっぱなしではいないですからねb

襲来に関しては確かにすぐ3周行ける様に
なりそうですねw 今後のアークスの
活躍に期待♪

影闘形態ですか、光戦形態とおんなじ感じで
使いやすそうな潜在かな?
紋章がでるのはやっぱりいいです(´ω`*)
(カタナは。。。?)
今日、土曜日はこのあとすぐかな。
ちょっと早いorz

氷上のメリークリスマス
去年の2の話を聞いていましたが
皆でぐるぐる~する緊急の中では
とっても好きかも(o゚▽゚)o
雪の結晶とBGMがいい感じ♪
この間はSHでレベル上げしたけど
今度はXHでレア狙いますb
クイーンもエスパーダも綺麗です(遠い目)




るなさんた、ですね。って言おうとしたのに
先こされてしまいましたね、、、w
私もだめ人間になりたい♪

ではでは




  • posted by ゆゆ
  • URL
  • 2014.12/06 19:38分
  • [Edit]

Re: ヤラレタ、、、(白目)

ゆゆさんへ

コメントありがとうございます。
なるほど、誰かの楽しいを見るのも
またいいのかもしれませんね。

相変わらず忙しいですね;;
XH実装されてから
フルブや250を使って挑んでいましたが
全然出る気配なかったので、少し驚きました(。・ω・。)
ゆゆさんが勝負っと書いたおかげかも?

他の☆12や☆13も欲しいですね
ゆゆさんにも出ることを祈っております☆

XH襲来はまだあまり行っていないので
感覚がよくわからないかな
もっと行きたいね。

氷上のメリークリスマス
雪景色はやっぱりいいですよね~
でもボス乱戦になるとちょっと大変(汗
エスパーダの方も欲しいですね。

ちょっと急ぎ返信になってます><
すみません。
  • posted by るな
  • URL
  • 2014.12/07 01:46分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

るな

Author:るな
何気ない毎日
もしかしたら
何か起きているのかも
そんな事を探していきたい

『ブログについて』
日々のことや
現在プレイしているPSO2のことを
書いていけたら
いいなぁと思ってます。

更新はまったりとやっていきます

『PSO2』
Ship2(ウル)
・キャラクター:ルナ
・職:Hu、Fi、Br、Bo、Ra、Gu、Fo、Te

『好きなこと・もの』
・ARIA(天野こずえ先生)
・テニス観戦
・和食・和服
・月夜
など

『苦手なこと・もの』
・たぶん機械音痴
・大きな音
など


イラスト頂いたのでプロフに♪
(14年10/30)

今後変更・追加していく予定

最新記事

訪問者

最新トラックバック

全記事表示リンク

フリーエリア

フレンドさん作成バナー
ありがとうございます

(リンク先に大きい画像)

右サイドメニュー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

黒ねこ時計

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: