月と空、そして私。

日々の起きたこと、思ったことを書くそんなブログ。

Entries

『PSO2』アップデート関連を少し。

こんばんは
手や足が冷えてしまい
なかなか作業などが難しいですね。

『クリスマスビンゴ』
とりあえずコンプリートできました☆
内容はそこまで難しくないでしょうか
緊急メリクリ行く事ができれば、早そうですね。
トラブを大分使ってしまったので
例え1個でも貰えると助かりますね♪。

今回は【裏】なかったですが、後で追加とかあるのかな?
あるとしたら、次回のアップデート「マガツ」関連がきたりして、、。

『マターボード:禍なる伝承』
ストーリー気になるので、少し進めてきました。
内容はそこまで難しくないとは思いますが
玩具系のダーカーを緊急以外で探すのが
意外と大変と思っています。
最初の「パラタ・ピコーダ」探しで苦戦><;
そしてセンサーが働いたのか
ボンタ・ベアッダがよくでるという・・・。

また次時間あるとき、進めて
早くストーリーみたいですね~。

『スクラッチ:ホーリーナイトクリスマス』
ちょっと忙しくて、しっかりとは見れていません><
パーティサンタドレスはちょっと保留中、、、。
(ちょっと苦手というか、合わないかな)

男性用ではありますが
ハーフサンタコートがいい感じと思っています
女性用も欲しいくらいです(。・д・)

とりあえず、【ビビッドパンキッシュ月】と
【サンタドレス】を買いました。
pso20141206_001.jpg

pso20141206_003.jpgpso20141206_002.jpg

とりあえず着てみた感じです
また時間あるとき、アクセみてみたいなっと思います。


もっとゆっくり書く予定でしたが
時間がなくて内容もSSも適当気味><
すみません。
それでは

Comment

るなさんタ♪

こんばんは
寒くなりましたね、現在もちょっとかじかみながら
キーボードを打ってる感じです(ン´ω`)ン
冷やしちゃだめですよ。
何度でも言います。

なぬ?!
もうコンプリートしたのですか。。。
よっぽどるなさんの方がちゃんと
アークスしてますね(遠い目)
トラブ貰えるのならより頑張らねば。

マガツ、そうだとしたらわくわくします♪
クリスマスパーティいける方が
羨ましいっ。

ストーリーは私もちょこっとだけ。
確かに最初は大変ですw
私もそのセンサー5本くらい立ってたかな、、、。
デイリー消化はまたできなかったのです。

パーティーサンタは私もううむって感じです
私が求めてるサンタさんはこうじゃなくって、、、

調べてみましたが、ハーフサンタコート
いいです、これですw♪
男キャラもってたら、白ひげつけて
ふぉっふぉっふぉ、とかしたいですねw

結局ビビッド買われたのですね(@゚ー゚@)
黄色でまとまってていい感じ
コンサートとかいけそう。

あと
そのサンタドレス、私も買っちゃいましたb
歩く時の音がすきなのです♪
セクシーサンタドレスを着てたのですが
あるフレンドさんが着ててすぐそっちに変更
┌|*゚-゚|┘

帽子ちょっとしか見えないですけどよく似合ってる♪
私のところには何か届けてくれるかな?
なんて、、、w

勝負のことですが
そうだとしたら嬉しいね♪
私はなにをゲットできるかなー(o´ω`o)

今日はありがとでしたb
ではでは

  • posted by ゆゆ
  • URL
  • 2014.12/07 23:29分
  • [Edit]

プレゼント☆

ゆゆさんへ

コメントありがとうございます
遅くなりました。

寒い日が続きますね
室内が外並みに冷えているので
たまに手袋するほどです><;

マガツさんは侵攻阻止ということで
また今までとは違ったクエストになりそうですね。
実装日が楽しみではありますが
忙しくて、行くのは少し遅れるかな、、、。

マタボは、メリクリなど緊急に
あわせることができれば楽なんですけどね。

パーティーサンタはそうですね
サンタって感じはちょっとしませんね
一応着てみようかなー。

ビビッド買ってみました
ありがとうございます。

サンタドレスは以前のものですがいいですね~♪
プレゼントですか(汗、メセタと相談かしら。

ゆゆさんのレア報告楽しみにしていますね。
  • posted by るな
  • URL
  • 2014.12/09 21:55分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

るな

Author:るな
何気ない毎日
もしかしたら
何か起きているのかも
そんな事を探していきたい

『ブログについて』
日々のことや
現在プレイしているPSO2のことを
書いていけたら
いいなぁと思ってます。

更新はまったりとやっていきます

『PSO2』
Ship2(ウル)
・キャラクター:ルナ
・職:Hu、Fi、Br、Bo、Ra、Gu、Fo、Te

『好きなこと・もの』
・ARIA(天野こずえ先生)
・テニス観戦
・和食・和服
・月夜
など

『苦手なこと・もの』
・たぶん機械音痴
・大きな音
など


イラスト頂いたのでプロフに♪
(14年10/30)

今後変更・追加していく予定

最新記事

訪問者

最新トラックバック

全記事表示リンク

フリーエリア

フレンドさん作成バナー
ありがとうございます

(リンク先に大きい画像)

右サイドメニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

黒ねこ時計

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: