月と空、そして私。

日々の起きたこと、思ったことを書くそんなブログ。

Entries

よく分からない日に><

こんばんは
今日は何だか良くない日に、、、。

朝家を出た時
まだ薄暗く、とても寒かったですが
綺麗に月が見えていました~♪
良い日かなっと思ったら何か違う、、、。

まず手袋に穴があいていた
いつなのかな、全然気づきませんでした
手ちょっと寒かったです><

日中は、いつもながら仕事忙しかったです…
打合せなどもあり、休む暇もなかったです(´・ω・`)
何だかすぐ疲れてしまい、ぐったり、、、。

そして、最近ストレスのせいなのか
知らないうちに食べているのかもしれません
ちょっと増えました・・・やばいよー。

帰ってきたら、気持ちが何だかもやもや(,,-_-)
着替えていたら、物音がした気がしたのですが誰もいなく
PSO2の絶望やデイリーなど行きたくて
急いでお風呂入ったのですが、もやもやが消えなくて
ため息つきながら、お皿片付けていたら
滑ったのか落としてしまい、また処理中に少し怪我を、、、
もうっ(*_ _)。っとちょっと壁に寄り掛かったら、上にあったコップが落ち
頭から水をかぶりました、、、

何かのシーンみたいな感じに(;'∀')
少し苦笑いして、少し泣きました、、、。


PSO2できなかったですね
疲れた、こんな時間、、、
おやすみなさい。
それでは


12/11朝
起きて改めて見ましたが
何だかバカやっていますね、自分の事ですが(汗
今日は早く寝たいですね。

Comment

ナンダカワカンナイノ

こんばんは
詳しくは分かりませんがっていいましたけど
そういうことだったのですねー、、、
バカというか、ちょっとかわいそうになるレベルです
(o・_・)ノシ


途中からテレビだったら楽しいシーン
なのかもだけど自分に起こると考えると…。

何やってるの?(´▽`*;)
とか話できたらそんなジーンになるかも
ですけど。
長い人生です。そういう日もあります。
祈ってましたけど今日は
ちょっとましな日になったのでしょうか
そうだといいのですが、どうだろう

急ぎ足返信でも大丈夫ですよー♪
むしろ忙しいのに返してくれてありがとです
(o゚▽゚)oニパッ
まうさんのブログのところ
紹介文があったのですね
さっき気付きましたb

イラストもとてもうまいですし
いい方です♪ これでまた楽しみが
ひとつ増えたのです(*・▽・*)

(プレゼントについては流れです、すみません><)

マガツさんもきますし
また色々といきたいですね♪
ではでは



  • posted by ゆゆ
  • URL
  • 2014.12/11 17:39分
  • [Edit]

Re: ナンダカワカンナイノ

ゆゆさんへ

コメントありがとうございます。
何かギャグみたいなことしていますね(汗

今日はましといいますが
いつも通り仕事が忙しかったですね~。

まうさんについて
イラスト可愛らしい感じでいいですよね
楽しみが増えたようでよかったです。

マガツは来週でしたっけ
来週は飲みが連続します><
  • posted by るな
  • URL
  • 2014.12/12 00:52分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

るな

Author:るな
何気ない毎日
もしかしたら
何か起きているのかも
そんな事を探していきたい

『ブログについて』
日々のことや
現在プレイしているPSO2のことを
書いていけたら
いいなぁと思ってます。

更新はまったりとやっていきます

『PSO2』
Ship2(ウル)
・キャラクター:ルナ
・職:Hu、Fi、Br、Bo、Ra、Gu、Fo、Te

『好きなこと・もの』
・ARIA(天野こずえ先生)
・テニス観戦
・和食・和服
・月夜
など

『苦手なこと・もの』
・たぶん機械音痴
・大きな音
など


イラスト頂いたのでプロフに♪
(14年10/30)

今後変更・追加していく予定

最新記事

訪問者

最新トラックバック

全記事表示リンク

フリーエリア

フレンドさん作成バナー
ありがとうございます

(リンク先に大きい画像)

右サイドメニュー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

黒ねこ時計

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: