月と空、そして私。

日々の起きたこと、思ったことを書くそんなブログ。

Entries

手袋モード

こんばんは、携帯での更新です。

今日のがあと少しで終わりそうです
(日付変わっていますが…)

夜、少し外にいる時間がありました
とても寒かったですね
手袋していても冷たかったです><

以前のスマホですと
電話などきた際は、手袋を取る必要がありました
最近、新しいのに買い替えたのですが
こちらには『手袋モード』というものがあったり~
せっかくなので、待っている間試したよ。

使ってみますと当たり前?ですが
手袋していても操作できます
寒いので、はずさないで対応できるのは
嬉しいですね~♪
ただ、手袋が少し厚いので
文字を打ったりするのはちょっと大変(・・;)

とはいえ、いろいろ機能があるのですねー。



今日は朝から疲れていたので
さすがにもう動けません><
明日も仕事だよ;;
pso2したいにゃう。
それでは

Comment

心もあったかに。

こんばんは
遅くまでだったようですね、、、。
いつも言ってますがおつかれさまなのです。

この時期の夜は凍えるレベルですから。
待ち人ははやく来るのです。

ほほう♪ 手袋モードかぁ(´ω`*)
そんなモードがあるのですね
私は手袋の方でスマホでもつかえるって
いうのを使ってましたけど
機械側で対応できるようになったとは
技術の進歩には驚かされるばかりw

あららorz
ちょっとでも休めてたらいいのですが。
今回のるなさんはちょっとかわいいですね♪
なんてーw

ではでは
  • posted by ゆゆ
  • URL
  • 2014.12/13 13:14分
  • [Edit]

Re: 心もあったかに。

ゆゆさんへ

コメントありがとうございます。

そういえばスマホ対応手袋とか
見かけることありますね~。
そうですね
日々進化すごいですよね♪

時間欲しいよね><
  • posted by るな
  • URL
  • 2014.12/14 20:01分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

るな

Author:るな
何気ない毎日
もしかしたら
何か起きているのかも
そんな事を探していきたい

『ブログについて』
日々のことや
現在プレイしているPSO2のことを
書いていけたら
いいなぁと思ってます。

更新はまったりとやっていきます

『PSO2』
Ship2(ウル)
・キャラクター:ルナ
・職:Hu、Fi、Br、Bo、Ra、Gu、Fo、Te

『好きなこと・もの』
・ARIA(天野こずえ先生)
・テニス観戦
・和食・和服
・月夜
など

『苦手なこと・もの』
・たぶん機械音痴
・大きな音
など


イラスト頂いたのでプロフに♪
(14年10/30)

今後変更・追加していく予定

最新記事

訪問者

最新トラックバック

全記事表示リンク

フリーエリア

フレンドさん作成バナー
ありがとうございます

(リンク先に大きい画像)

右サイドメニュー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

黒ねこ時計

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: