月と空、そして私。

日々の起きたこと、思ったことを書くそんなブログ。

Entries

厳しい冷え込み

こんばんは
今日はすごーく寒かったです
日中もかなり冷えていましたね
それに加えて雨、、、。

『身体測定』
先日、しっかりと測る機会がありました。
身長は数値的には、わずかですが上がりましたが
まぁ誤差の範囲でしょう
もう伸びることはないかな、むしろ縮む方へ、、、。
体重は・・・ほぼ変化なしで、なんとかセーフかな(汗
ただ、ウエストが少し…><;

これから油断すると
あっという間に増えてしまうと思います><
健康のためにも管理しっかりしたいですね~。

『電車遅延』
本日は朝から電車トラブル!
唯でさえ時間かかるのに、、数分でも困ります。
遅れたら理由があっても何か言われそうなものです。

『PSO2』
全然やる時間なーい;;
本日のアークス10分ほど!、、、orz

先日、何か鯖落ちみたいのがあったみたいですね
その影響で、ブーストが本日に追加されていたようです。
エルダー行きたかったですね><、はぁ(;-_-)

明日更新ですね、マガツですね~他にもいろいろ(。・д・)ノ
しかし、行けない事がすでに確定・・・。


さむーいって帰宅してみたら
お部屋も寒かった∑(゚◇゚;)
ため息ついたら、普通に白い息でました(・・;)
なんでしょうか、いろんな環境が悪いですね・・・。

世の中的には、いろいろイベントシーズンなのかな?
私にはよくわからないや…
それでは

Comment

今日からマガツ♪

こんばんは
ニコ生見られてなかったですし情報も全然
知らなかったのでいろいろ見れて
嬉しいところ♪ ありがとです。

インフィニッティーっ
これスクラッチがよかったなぁ(´・ω・`)
うずうず、、、w

グランプリ優勝者の迷彩調べてみましたが
どれも完成度がたかそう♪
カタナも1つありますけど和服には
どうだろう。(o゚▽゚)o

花鳥風月><♪
キ、キマシタワーw
ここで聞けるとは、笑いましたb
ううむ、しかもスクナヒメの髪型まで、、、
貯めておかないと。

書くところ間違えた、、、。
→一箇所にしときます・ω・b
ここから新しいの。

ううむ、今日もものすごく冷えましたね。
手袋つけて運転したの今年初めて
.*:・’゚:。'(((+_+)))。.*:゚・’゚゚:。’・゚

縮まなかっただけよしとしましょう、、、w
私も同じです、これから縮みます。
体重はよかったのかな?♪
私も1ヶ月ぶりに乗ってみたら案の定
増えていたのでこれから節制です
ヾ(´▽`*;)ゝ"

電車で遅れたらそれは、るなさんのせい
じゃないのに。もし何か言うような
人がいるのなら、、、怒。
ともかく遠いとそれが気がかりですよね。
これからの時期 事故も多いですし
天候も不安定。

同じく今週からやる時間がないっ
マガツ来る時間なんて帰れそうもないし
土曜日くらいかな、、、私。
気になるのにいいい。
ここでマガツの記事がはやく読めることを
何より願ってます(。-人-。)

このあと、20時からマガツですね~
残念ながら仕事場から書いてるので
いけないのです、、、。
(内緒なのです、もちろんしてることはしてますb)


部屋で白い息、、、((o゚Д゚))。oハァー
ほんとにあたたかくして寝てくださいね
風引いちゃってもまたるなさん
無理しそうなので。。。

イベント?ハテ( ・◇・)?(・◇・ )
ないですよ、私にも、、、。
メリークリs、、、
(´・ω・`).;:…(´・ω...:.;::..(´・;::: .:.;: サラサラ..
いい12月になりますように。

ではでは







  • posted by ゆゆ
  • URL
  • 2014.12/17 20:00分
  • [Edit]

Re: 今日からマガツ♪

ゆゆさんへ

コメントありがとうございます
返事遅くなりました。

迷彩武器はどれも良さそうですが
確かに和服には少し合わないかもー?

ハルコスクは余裕あれば回してみようかな
みんな回して安めになったりしないかな(汗


毎日寒いですね><
飲み会など続きますし、正月もありますし
なかなか体重など怖いところ
まぁ仕事ですが、、、;;

マガツさんは今日行く事ができました♪
結構難しいですね、攻撃も激しい

お部屋も寒いし、心も寒い(´・ω・`)
何かあると嬉しいなぁ
  • posted by るな
  • URL
  • 2014.12/21 16:15分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

るな

Author:るな
何気ない毎日
もしかしたら
何か起きているのかも
そんな事を探していきたい

『ブログについて』
日々のことや
現在プレイしているPSO2のことを
書いていけたら
いいなぁと思ってます。

更新はまったりとやっていきます

『PSO2』
Ship2(ウル)
・キャラクター:ルナ
・職:Hu、Fi、Br、Bo、Ra、Gu、Fo、Te

『好きなこと・もの』
・ARIA(天野こずえ先生)
・テニス観戦
・和食・和服
・月夜
など

『苦手なこと・もの』
・たぶん機械音痴
・大きな音
など


イラスト頂いたのでプロフに♪
(14年10/30)

今後変更・追加していく予定

最新記事

訪問者

最新トラックバック

全記事表示リンク

フリーエリア

フレンドさん作成バナー
ありがとうございます

(リンク先に大きい画像)

右サイドメニュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

黒ねこ時計

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: