月と空、そして私。

日々の起きたこと、思ったことを書くそんなブログ。

Entries

クリスマスですね~。

こんばんは
世の中は賑わっていますね
お店などの商品もクリスマス仕様がいっぱい!
今年も特にないですが・・・小さいケーキなど買いました。

『忙しい毎日』
なんだかいつも忙しい感じになってしまいますね。
23日も後半になって、今日祝日かっと思い出す始末…
基本どの日も働くことがあり、曜日感覚などがたまに
大きく狂いますね><

最近は特に疲労がきつい、、、
仕事途中ですごい眠気に襲われたり
立っているのが辛いくらい、疲れることがあります。
家に帰ったら、寝るというか気失う感じで寝てしまっています><
そして次の日へ、、、。

『ゆず湯~♪』
お風呂くらいはゆっくりしたいです。
ゆず用意して、入りました~♪
やっぱりお風呂はいいですね。

『最近のPSO2』
詳細見れないまま、一週間経ってしまった(・・;)

・職キューブ
やっとBrのキューブが1個手に入りました
先は長いですね、まぁ無理に取りにいかなくてもいいのかな。

・マガツ
まだ、そんなに沢山行けてはいませんが
何回か参加できています。
ちゃんと連携できれば、クリアできる感じになってきましたね♪
BoとGuで参加しましたので、次はいよいよFiかな
バックハンドスマッシュー!

・クリスマス
以前ハロウィンのときに、少し茶番をしましたが(汗
今回も少しできたらいいなっと思ったり(いい迷惑!
まぁただサンタの服着てるだけかと思いますけどね。
またちょっとだけAW考えてみたり
時間なくてやや適当気味ですが、、、。


何か書こうと思っていましたが忘れてしまった…
簡単にメモしてはあるのですが
これをどう書きたかったのか思い出せない(o_ _)o

大掃除などもしないといけませんが
時間あるかな><

何だか今週のPSO2にはレアドロ期間みたい?
年末なのでサービスかしら
久々にアルチ行きたいですね。
それでは

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

るな

Author:るな
何気ない毎日
もしかしたら
何か起きているのかも
そんな事を探していきたい

『ブログについて』
日々のことや
現在プレイしているPSO2のことを
書いていけたら
いいなぁと思ってます。

更新はまったりとやっていきます

『PSO2』
Ship2(ウル)
・キャラクター:ルナ
・職:Hu、Fi、Br、Bo、Ra、Gu、Fo、Te

『好きなこと・もの』
・ARIA(天野こずえ先生)
・テニス観戦
・和食・和服
・月夜
など

『苦手なこと・もの』
・たぶん機械音痴
・大きな音
など


イラスト頂いたのでプロフに♪
(14年10/30)

今後変更・追加していく予定

最新記事

訪問者

最新トラックバック

全記事表示リンク

フリーエリア

フレンドさん作成バナー
ありがとうございます

(リンク先に大きい画像)

右サイドメニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

黒ねこ時計

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: