月と空、そして私。

日々の起きたこと、思ったことを書くそんなブログ。

Entries

『PSO2』アークスシップにサンタがやってきた。

こんばんは
Merry Christmas ~☆

ちょっと遅いですね

本日は手続きがあったりで
あっち行ったり、こっち行ったりでした><

『ルナサンタ』
少し前から、GJ ・ボード ・チャット用それぞれの
クリスマスコメントを無駄に考えたりしていました(* ̄∇ ̄)
あとはプレゼントボックスと気持ちだけど中身を持って
いざ、お部屋訪問~♪('-'*ゞ
pso20141225_001.jpg

【ミス】
とりあえず、一通り周って気づいたこと。
残ったボックスと中身の数が1個違う!
あれ?(・・;)、確か一緒の数にしていたはず…
ということで、もしかしたら
どなたか間違えてしまった可能性がヾ(・ω・`;)ノ
すみません><

【お返し】
何名かの方から、お返しなどを頂いてしまいました♪
お部屋訪問やコメントなど
変な茶番に付き合ってくれてありがとうございます><w

【アイテム】
12月始め頃から、コメントも含め中身も考え始めていたのですが
予想以上に忙しく、なんとかコメントの方は前日までに
作成できたのですが、中身を考える余裕がなかった;;
本当はそれぞれ、考えて贈る予定でしたが
余裕がなかったので、気持ち程度ですが同じものになりました><
後、お返しが予想以上に良い物がきてしまい
嬉しいのですが、ちょっと複雑です(汗
(こちらは適当気味になってしまい、すみません><)

『ヒャッカリョウラン』
火山緊急が2時にきました、ちょっと体調悪かったのですが
ヒャッカ欲しいですし、フレンド様よりお誘いがありましたので
頑張って参加しましたよ~。

ただ火山って少し見辛い事もあるのか、ちょっと苦手だったりします…
疲れも影響したのか、眠気はひどいし気分は悪くなるし
レアブ使ってるのにあまりでなくて、沈んでいたら
目の前にヒャッカが落ちてるΣ(゚□゚*)
いってよかった ありがとサンタ☆
pso20141225_002.jpg
ただ現物ドロップのため、属性やスロット数も微妙で
強化期間あるみたいですが、ちょっと迷いますね
も、もう一本出ないかな?><;


嬉しいことがあったのですが
気分がかなり悪い、吐き気がちょっとひどい…
最近異様な疲れが、、
お風呂など入っているとき
手・足先から何かぬける感じ?
なんでしょうか、一瞬貧血気味になります。


さてさて
☆12ってまだ強化したことないですが
かなり厳しいと聞きますね(;'∀')
ヒャッカ早く使ってみたいですが
様子みようかな~むむむ
それでは

Comment

ヒャッカおめでと~☆

めりーくりすまーす☆ …は終わったけど
サンタさんプレゼントありがと~♪
そしてヒャッカおめでとうです~!
私も欲しい~ まだ火山と砂漠って1回づつしか行ったこと
無いんですよね。予告もないし;;

☆12強化は、リスクとか使わないといつまでたっても
無限ループで終わらないですw
5%でドコまで変わるかですね(汗)
  • posted by ななぎ
  • URL
  • 2014.12/26 02:08分
  • [Edit]

ヒャッカ綺麗です♪

メリークリスマスっ♪
こんばんは

寒い中おつかれさまでした。
この時期、外をうろうろはあんまりしたくないですねw

るなサンタさん♪
わたしのところにも来てくれたようで
とても嬉しかったですよ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
(SSあんまりいいのがなかったのでもらっていきましょう)

気持ち程度になりますが私もお返しを。
普段頑張ってらっしゃるのと一緒してくれるのと♪
結構前からこれかなーとか思ってたり。

ヒャッカリョウランおめでとサンタ☆
そういえば今5%期間ですもんね
何か作りたいですがそもそもの物が無いという
アークス永遠の悩みw
12は強化したことないので怖いですw
ななぎさんも仰ってる無限ループが、、、w
顔が青くなっていきそうですorz

嬉しいこと♪
何か最近考え込んでいるというか、
そんな感じがしたのでそれがあったと聞くだけで
嬉しくなりますね。

、、、なのですが、それは心配です。
1週間くらいなにかも忘れて休んで欲しいと
心から思います。
難しいこととは分かってるのですがね、、、。

テンムイソウも含め、るなさんが12を
振っているのもまた見たいところ♪
私にも何かでますよーに。

ではでは

  • posted by ゆゆ
  • URL
  • 2014.12/26 14:31分
  • [Edit]

ヒャッカリョウランおめでとう。
チャットではしんどそうだったけど、リアルでは実は絶望のBGMを聞いてノリノリなるなだったかもしれないと思うと・・・

ヒャッカ出たときの反応「ぉぅぇーい、きたわヒャッカ!!よっしゃーーー」

上のゆゆのコメントとのギャップの差が激しいw
  • posted by 真羽
  • URL
  • 2014.12/26 15:24分
  • [Edit]

ヒャッカGet☆

ななぎさんへ

コメントありがとうございます。

少し準備不足となりましたが
お部屋回らせてもらいました(。・д・)ノ

砂漠や火山は私も1回づつです><
なかなかあう機会がないですね~。

ありがとうございます♪ヒャッカ出ました!
アイテムもメセタもあまりなくて
強化ちょっと厳しい感じです;;
とりあえす時間あったら少しやってみようかな。
  • posted by るな
  • URL
  • 2014.12/26 23:58分
  • [Edit]

かっこいいー

ゆゆさんへ

コメントありがとうございます。

中身考える余裕なくて、行うか迷いましたが
とりあえずお邪魔させてもらいました(o`・∀・)o
(SSは適当><)
お返しは何だろう(・_・?)

ヒャッカありがとうございます♪
ただ、ちょっとアイテムなど準備不足ですね><
かなり迷っています
その前に時間ですが、、、。

なんというか元旦も仕事と思うと
それだけで疲れが(汗

テンイムソウも欲しいね!
あとはそれぞれの「ゲッカビジン」、「シップウジンライ」
実装されるならゲットしたいですね~。
  • posted by るな
  • URL
  • 2014.12/27 00:18分
  • [Edit]

そこまで元気は(汗

真羽さんへ

コメントありがとうございます。

ヒャッカありがとうございます♪
目の前に表れて、本当驚きました><

そこまでの反応ではないですが(汗
嬉しかったです。

すみません、もっと元気があれば良いのですが
疲れや遅い時間でしたので、ちょっと大変でした
またよかったら行きましょうね。
  • posted by るな
  • URL
  • 2014.12/27 00:21分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

るな

Author:るな
何気ない毎日
もしかしたら
何か起きているのかも
そんな事を探していきたい

『ブログについて』
日々のことや
現在プレイしているPSO2のことを
書いていけたら
いいなぁと思ってます。

更新はまったりとやっていきます

『PSO2』
Ship2(ウル)
・キャラクター:ルナ
・職:Hu、Fi、Br、Bo、Ra、Gu、Fo、Te

『好きなこと・もの』
・ARIA(天野こずえ先生)
・テニス観戦
・和食・和服
・月夜
など

『苦手なこと・もの』
・たぶん機械音痴
・大きな音
など


イラスト頂いたのでプロフに♪
(14年10/30)

今後変更・追加していく予定

最新記事

訪問者

最新トラックバック

全記事表示リンク

フリーエリア

フレンドさん作成バナー
ありがとうございます

(リンク先に大きい画像)

右サイドメニュー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

黒ねこ時計

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: