月と空、そして私。

日々の起きたこと、思ったことを書くそんなブログ。

Entries

今年も終わり

こんばんは
今年も最後ですね~。

『宝くじ』
なんというか「運」というものには
縁がないというか、ダメというか、、、
どうせ当たらないと思っているので
買ったことありませんでした。

今回はちょっとしたことがありまして
人生初の宝くじを入手する事となりました。
当たるとは思いませんが、発表までの楽しみを
体験できればいいかなっと思います♪
その時間仕事とは思いますけどね><

『大掃除』
本当はしっかり行いたいところですが
仕事もして、普段のこともして、あれもこれも、、、
とはいかないですね、軽く掃除したくらいです。

『PSO2』
何かよく見ますと、毎日いろいろブーストされているのですね
本当に遊ぶ時間がないことが悔やまれます><

エルダー参加することができましたが
相変わらずでしたね…。

『相変わらずの仕事!』
31日と元旦~と普通に仕事ですね><;
なんだか年が切替ったって感じることができるか
わからないですね。

とはいえ、まったく誰も働いていないって日は
ないと思いますので、そこは我慢しかないです。
ちょっとした連休くらいは欲しいけどね、、、。


最後に
来月末で、ブログ始めて1年ですね~
意外と続いています(汗
ただ、内容はあまり良いとは言えませんね><
来年は、もう少し余裕をもてるようになりたいです。

少し早いですが
今年一年、生活やネットなどでいろんな方に
お世話になりました、ありがとうございます。
来年もどうぞよろしくお願いします
良いお年をお迎えください。
それでは

Comment

もうすぐ2015♪

こんばんは
ようやくコメントする時間が
取れてまったりしながら書いている
ところです(*´□`*)
るなさんは頑張っていると思うと
私も何かしないと、と思いつつ
風邪気味なのでpso2もいけるかどうか…w

宝クジ買ったのでしたね♪
ちょっとしたお小遣い程度でもいいので
るなさんに幸せがやってくるといいなぁ。

ちなみに私もくじ運の無さには
定評がありますので買ったこと
ないです、、、(´・ω・`)

一応 普段から綺麗にしている
つもりなのですがやっているうちに
ここも、そこもとなるのが毎年の私w
るなさんにも そんな時間が
とれるといいのですが、、、。

部屋が綺麗だと
やっぱり気持ちいいのです♪

お仕事のことですが 確かに
るなさんだけじゃないと思います
私だけ、とか一人ぼっち、
とかって思ったらだめですよー。
私は鐘をついてきます(風邪気味だけど…w)

私の仕事は鐘突きっ
ゴーン☆
なんて。


前の記事のことですが
アルチは確かに硬いですし
HPも多いから感覚が違いますよね。
何回 サクラエンドしたらよいのか…w

EXおつかれさまでしたb
私も行きたいのですが
忙しくてここ一週間ほとんど
何もできてないなorz

ヒャッカ
まさに百花繚乱ですね♪
OPもいい感じだと思います(*・ω・)b
せっかくのブーストなのに
何にもつくれなかったです、、、。

消費税、数字が苦手な私にとっては
計算がしづらくて大変なことに。
税抜き表示だと少し高いものだと
Σ(・ω・?!ってなったりw

月と空、そして私
もうすぐ一年になるのですね
私が読みだしてからはどのくらい
になるんだろう。

簡単にはなりますがこれからも
楽しみにしてますので
まったりと更新してくれると
嬉しいです♪

2014年はお世話になりました。
多分これからもお世話に
なっていくのでしょう。
よかったらよろしくなのです
(*´∀`*)

よいお年を。
  • posted by ゆゆ
  • URL
  • 2014.12/31 19:26分
  • [Edit]

Re: もうすぐ2015♪

ゆゆさんへ

コメントありがとうございます。

宝くじは、まぁ当たりませんね
一番下のがいくつかかな。

部屋に限らず綺麗なのは良い事ですね♪
ただ、忙しくていつの間に
物が置きっぱなしになってしまったり(汗
来年に持ち越しですね・・・。

ヒャッカありがとうございます
とりあえず属性の方も上げてみました(。・ω・。)

消費税は計算大変ですよね~
10%は数値的にはキリが良いですが
かなり生活が厳しくなりますね><;

ブログは続けていけるといいですね
一年お疲れ様でした
来年もよろしくお願いします。
  • posted by るな
  • URL
  • 2014.12/31 22:28分
  • [Edit]

来年もよろしくなのです

宝くじかー。

一攫千金を求めて夏と冬に10枚だけ買ったり買わなかったり。

たまたま売り場の前を通りかかる&気が向かない限り買わないのでそんな感じに。

当たったこと無いですけどね。当たっても貯金すると思いますけどw

大掃除は私もとりあえずって感じで。

本格的にやると終わらなくなるしねっ。

PSOのほうしたい ボソッ

ブログ1年おつかれさまです♪

あとツイッターのつぶやき数もそろそろ抜かれてる感じがしますw

来年もよろしくなのです~♪
  • posted by ななぎ
  • URL
  • 2014.12/31 23:42分
  • [Edit]

今年もよろしくお願いします

ななぎさんへ

コメントありがとうございます。

私ももし当たることあれば
まず貯金かな(夢がない><;

大掃除はこれから頑張ります(汗

ブログありがとうです♪
これからも続けていけるよう頑張ります。

呟きは殆ど愚痴ですから…なんとも(´・ω・`)

改めて
今年もどうぞよろしくお願い致します♪
  • posted by るな
  • URL
  • 2015.01/02 23:13分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

るな

Author:るな
何気ない毎日
もしかしたら
何か起きているのかも
そんな事を探していきたい

『ブログについて』
日々のことや
現在プレイしているPSO2のことを
書いていけたら
いいなぁと思ってます。

更新はまったりとやっていきます

『PSO2』
Ship2(ウル)
・キャラクター:ルナ
・職:Hu、Fi、Br、Bo、Ra、Gu、Fo、Te

『好きなこと・もの』
・ARIA(天野こずえ先生)
・テニス観戦
・和食・和服
・月夜
など

『苦手なこと・もの』
・たぶん機械音痴
・大きな音
など


イラスト頂いたのでプロフに♪
(14年10/30)

今後変更・追加していく予定

最新記事

訪問者

最新トラックバック

全記事表示リンク

フリーエリア

フレンドさん作成バナー
ありがとうございます

(リンク先に大きい画像)

右サイドメニュー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

黒ねこ時計

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: