月と空、そして私。

日々の起きたこと、思ったことを書くそんなブログ。

Entries

スポンサーサイト


ブログ1周年

こんばんは
ブログ開設してから1年が経ちました。

本当はゆっくり書きたかったのですが
仕事が続いてしまい余裕がありません><
それと予約投稿となっていると思います。

ブログを始めた理由はいろいろあるのですが(良い悪い共に
昔、ブログがブームしたころにやってみたいな
という気持ちがあったのが大きいとは思います。

とはえい、続かないかなと思っていましたが
とりあえずは一年やっていますね(* ̄∇ ̄)
(PSO2などネタがあるというのもあるのかな)

愚痴多めの日記ですが
自分のペースで続けていけたら良いと思っています
いろんな事書くことできれば嬉しいですね。

一周年を記念してっというわけではないですが
(タイミングが上手く近かったので、ついでにってな感じで)
昨日ちょっと高めの日本料理店に行って食事してきました!><
とても美味しかったです♪、またぜひ行きたいと思っています。
(ちょっと忙しくゆっくりできなかったのが残念かな><;)

最近なかなか料理する機会がないですが
何だか作りたくなりましたね~
いろんな事に挑戦できたらいいですね(。・д・)ノ


最後に、
訪問・コメントありがとうございます♪
これからもよかったら宜しくお願いします。
簡単ですがこの辺で。
それでは

Comment

こんばんわ

美味しい和食・・・!羨ましい・・・
凝ったものが小さい小鉢なんかでちょっとずつ出るんでしょうか・・・あまり和食を食べる機会ないので想像になっちゃうんですけどもw

GJが先になってしまいましたがあらためまして・・・
ブログ始められて1年、おめでとうです!

  • posted by ぱるみえ*
  • URL
  • 2015.01/26 23:56分
  • [Edit]

祝 1周年☆

あれ、もう1年??とか思っちゃいましたっ。
ついこないだ開設とか思ってたんですけど
月日が流れるの早いですね(汗)

日本料理店、、美味しそうっ。
懐石なのかしらっ☆
時間を忘れてのんびりしたいな。
  • posted by ななぎ
  • URL
  • 2015.01/27 01:27分
  • [Edit]

( ◔△◔) (¯Д¯) (ΦʌΦ )おめでとう♪

こんばんは
もう1年がたったのですね
私が読まさせてもらってからももう1年
近くなるってことなのかあ。
時がたつって早いなぁ(´ω`*)

るなさんのペースでっというのが
一番なのですよ♪
私もこれからも楽しみに読ませてもらいますね。

ちらっとお話聞かせてもらいましたけど
とてもおいしそうでした°+(*´∀`)b°+°
私もいかないとーっw

るなさんがやる気に~
では私は時間をプレゼントしたいところ。

鑑定品全部終わったのですね
おつかれさまですb
私もるなさん式に40個くらい貯めていましたのを
先ほどしてきましたけどなーんにも、、、w

マガツに関してはSHはそのままじゃないかなーって
思います。XHの12のドロップアップに
期待でしょうか(*´▽`*)

防衛に関してはほんとに楽しいっに尽きますよね。
マガツはちょっと慣れもでてきましたけど
防衛は慣れても毎回違うことが起こったり
するのでつい足をはこんでみたり。

遅くまでおつかれさまです。
これからもよろしくですよ//( ̄ロ ̄ // ♪
ではでは


  • posted by ゆゆ
  • URL
  • 2015.01/27 02:34分
  • [Edit]

こんばんは~

ぱるみえ*さんへ

コメントありがとうございます
返事遅くなりました。

和食について、ものによりますが
一品ずつ綺麗に盛られてきました~♪

私もなかなか食べに行く機会は少ないです
料理は綺麗でとても美味しかったです><
行ってよかったと思います。

写真は一応撮ってありますので
よかったらお見せしますね( *・ω・)

ちょっとPSO2インできてないので後で確認します><;
おめコメント、ありがとうございます
これからものんびりやっていきます!
  • posted by るな
  • URL
  • 2015.01/27 21:12分
  • [Edit]

ありがとう☆

ななぎさんへ

コメントありがとうございます
返事遅くなりました。

はい一年経ってしまいましたね…(汗
また歳を、、、。

ちょっとお邪魔してみたかったお店に
行ってきました~♪
はい!とても美味しかったです (ノ*゚▽゚)ノ
また行けるよう頑張ります。

ちょっと遠いことや仕事もあり
のんびりはできなかったです><;

ブログはこれからものんびり頑張ります!
よろしくです(。・ω・。)
  • posted by るな
  • URL
  • 2015.01/27 21:17分
  • [Edit]

でっかいありがとです☆

ゆゆさんへ

コメントありがとうございます
返事遅くなりました。

何だかんだ一年経ってしまいましたね
いろいろ進まず、ちょっと不安かも(´・ω・`)

ブログはのんびりやっていきます
もっといろんな事書きたいですね。

料理美味しかったですよ♪
私もまた行けるよう頑張ります
今度は別のお料理を~。

鑑定何とかやりましたが
無駄にメセタを費用しただけのような(汗

最近PSO自体あまりできないので
何とかマガツさんに出会えると嬉しいかな。

防衛はどれもわくわくしますよね(・∀・。)
こちらもタイミングを、、、。

こちらこそ、よろしくです!
  • posted by るな
  • URL
  • 2015.01/27 21:24分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

るな

Author:るな
何気ない毎日
もしかしたら
何か起きているのかも
そんな事を探していきたい

『ブログについて』
日々のことや
現在プレイしているPSO2のことを
書いていけたら
いいなぁと思ってます。

更新はまったりとやっていきます

『PSO2』
Ship2(ウル)
・キャラクター:ルナ
・職:Hu、Fi、Br、Bo、Ra、Gu、Fo、Te

『好きなこと・もの』
・ARIA(天野こずえ先生)
・テニス観戦
・和食・和服
・月夜
など

『苦手なこと・もの』
・たぶん機械音痴
・大きな音
など


イラスト頂いたのでプロフに♪
(14年10/30)

今後変更・追加していく予定

最新記事

訪問者

最新トラックバック

全記事表示リンク

フリーエリア

フレンドさん作成バナー
ありがとうございます

(リンク先に大きい画像)

右サイドメニュー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

黒ねこ時計

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

