月と空、そして私。

日々の起きたこと、思ったことを書くそんなブログ。

Entries

スポンサーサイト


初夢と初休み

こんばんは、3日にして漸く休日が取れました
年末からずっと仕事でした><、疲れた~。

『初夢』
疲れていたためか、ぐっすり寝てしまい
よく覚えていないです(´・ω・`)
ただ、内容はまったくですが
場所は仕事場でしたね・・・。(夢でも仕事><!

『初休日』
ということで1・2と仕事でしたので
やっと今年初のお休み~♪
疲れてたり、朝から腹痛と寝たり起きたりでした(汗
掃除は少ししかやってない!

『PSO2』
後半からインしました。

防衛戦絶望へ
久々のフレンドさんなどと組んで
いざ緊急へヘ(* - -)ノ

何かラグ酷かったですね・・・人多いのかな?
後はちょっとAIS温存しすぎな方多かったかな~
(あまり文句を言える立場ではないので感想程度に、、、)
でも楽しかったからいいかな(。・ω・。)

次はマガツへ
これもちょっと久しぶりかも?ブーストもありわくわく~
野良で参加しましたが、大分皆さん慣れてきていましたねb
今回はBoで参戦、ヒャッカの出番です~☆
打撃職の中では戦いやすい方だと思いますが
やはり近づいて振り落とされると悲しいです;;

レアは特になし!うん知ってた(´・ω・`)


仕事の疲れなのか、気持ちの問題なのか
非常にぐったりしています(,,-_-)ちょっと身体が重い
なんだろうー
少し長めの連休欲しいですね><
それでは

Comment

今年もよろしく!!
そしてお疲れ様

なかなか大変な年末年始だったようで、ゆっくり休んで疲れ取ろう!
それにしてもマガツは渋すぎるね
もう少しばらまいてくれてもいいのに・・・
それとヒャッカのSS、今日のせます!!

ではでは
  • posted by 真羽
  • URL
  • 2015.01/04 20:19分
  • [Edit]

一富士 二鷹 三茄子

こんばんは
年末年始 るなさん通常運転してましたもんね
おつおつですよ♪

私も全く覚えてないんですよね、それが、、、w
というか夢自体あんまり覚えてないという。
夢くらいこっちにおいで♪ ですよ。

腹痛は治ったのかな?
この感じでるなさん 風邪引かないと
いいのですがー、、、。
少しずつでいいんですよ、掃除w
それでもやったのですねこれまたおつおつですb

絶望はAIS温存しすぎちゃうといまだに
厳しいですもんね。
いやはやそのとおりです
楽しければいいのです♪

レアは
、、、うん、知ってましたw(´・ω・`)
私も結構アルチ行きましたけどさっぱりでしたし
100%とはなんだったのかorz

風邪が治らずの正月休みでしたが
とても楽しかったです♪
またご一緒しましょう。
気持ちだけでは乗り切れないこともあります。
頑張りすぎると毒なのです、、、。
ずっと言ってるけど、、、w


和風拠点いいですっ!!
ありがとうですよ(´ω`*)
さぁ、私のおみくじは?
ではでは

  • posted by ゆゆ
  • URL
  • 2015.01/04 23:39分
  • [Edit]

今年もよろしく~

真羽さんへ

コメントありがとうございます。

そうですね、ずっと仕事ですね
年明けてもなかなか大変です><;

記事に載せて頂きありがとう♪
ヒャッカはかっこいいですb
ただやっぱりDBの構え、少し苦手かも(汗

また一年よろしくお願いします(・∀・)
  • posted by るな
  • URL
  • 2015.01/07 17:59分
  • [Edit]

夢も仕事;;

ゆゆさんへ

コメントありがとうございます。

夢でも多分仕事していましたね
何か怒られていた気がします><;

普段も何か調子悪い感じですし
毎日何かしら悪い気が、、、(・・;)

絶望はちょっと大変でしたねヾ(・ω・`;)ノ
でもクリアできましたし、行けたことで満足ですね~。

エルダーもですが、マガツさんもなかなか渋い、、;;

せっかくなので和風拠点にしてみました♪
ポイント貯めないとー。
おみくじはどうだったのかな?
  • posted by るな
  • URL
  • 2015.01/07 18:16分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

るな

Author:るな
何気ない毎日
もしかしたら
何か起きているのかも
そんな事を探していきたい

『ブログについて』
日々のことや
現在プレイしているPSO2のことを
書いていけたら
いいなぁと思ってます。

更新はまったりとやっていきます

『PSO2』
Ship2(ウル)
・キャラクター:ルナ
・職:Hu、Fi、Br、Bo、Ra、Gu、Fo、Te

『好きなこと・もの』
・ARIA(天野こずえ先生)
・テニス観戦
・和食・和服
・月夜
など

『苦手なこと・もの』
・たぶん機械音痴
・大きな音
など


イラスト頂いたのでプロフに♪
(14年10/30)

今後変更・追加していく予定

最新記事

訪問者

最新トラックバック

全記事表示リンク

フリーエリア

フレンドさん作成バナー
ありがとうございます

(リンク先に大きい画像)

右サイドメニュー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

黒ねこ時計

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

