月と空、そして私。

日々の起きたこと、思ったことを書くそんなブログ。

Entries

『PSO2』明日から共闘際

こんばんは
目からきているのか
ちょっと頭痛がします><;

『メリクリ』
これで最後になるのかな?
フレンドさんと一緒してきました。
レアブ使わなかったので、そんなにレア出なかったですね
緊急後、ちょっと頭痛が酷かったので
鑑定品倉庫に投げたら、またOTP倉庫が埋まった(* ̄∇ ̄)
が、頑張らないと><;

『明日の更新』
共闘際が始まったり
XHの追加がきたりしますね。
すぐには確認できないと思いますが
少しでも参加できると嬉しいかな~。

ちょっと疲れたので簡単に。
明日は会議あったりで忙しいー><
寝ましょう、おやすみなさい
それでは

Comment

ようやくなのです。

こんばんは
この一週間 誰かとお話したり
リアルで忙しかったので コメントが
できなかったのですよ…
お寿司の話やデスパレードのこと
もずーっと書きたかったのに
こんなに遅くorz
枕を濡らしましょう
(勝手に濡らしてろって感じですねw)

お寿司に関しては回るところも
カウンターのところも好きですけど
値段的な意味で回るところばかりです…
私もそんなにいい舌はもってませんし
_(:3」∠)_

デスパレードの方 PVみてきましたけど
この独特な雰囲気好きかも(*´∇`*)
と思ったらノイタミナでしたか♪
私も見ようかなb


正月からメリクリー?
なんて話もしてましたがメリクリ
好きだったなぁ♪ 眠くはなるかもですけど
雰囲気がよかったです。
また来年、ですね。
次の緊急はどんなのがくるのか♪

共闘祭ってなんだったっけとぐぐる私。
ギリギリ参加できなかったやつ…かな?
今年は頑張りますよー
強化とか強化とかw



前の記事ー
実は私も成人式はしぶしぶでした…w
行ったら行ったで旧友に出会えので
良かったのですけど なんにせよ
疲れたなぁ あの時は(遠い目)
また機会があればお話したいところ。
半分笑い話ですしw

ビブラスの爆弾については
私も気にはしてるのですが 時たま
そゆことがありますよね、、、
あと最近ラグが酷いのとよく落とされる
のですが私だけかなぁorz
昨日なんて部屋にいるだけで
2回も落ちましたし。。。

雑談の日だったのですね♪
その日は本当の本当に楽しいひと時
だったのですよ。
夜更かしさせちゃって申し訳ないなと
思いましたが、、、。
なんにせよありがとでした。

もっといっばい考えてたのに
日を置くと消えて行っちゃったかも。
会議おつかれさまですよ。
いつも言ってますが帰り
遅くなるようでしたら
お気をつけて。

ではでは
  • posted by ゆゆ
  • URL
  • 2015.01/14 17:44分
  • [Edit]

Re: ようやくなのです。

ゆゆさんへ

コメントありがとうございます。
遅くなりました。

忙しいので仕方ないこともあるでしょう
よかったら後で書いてくれてもいいのよ(チラ

デスパレードは今後の展開が見えませんが
何だか良さそうな雰囲気ですよね~。

メリクリちょっと大変なこともありますが
楽しいクエストでしたね~♪
来年はどんな感じになっているのかな。

共闘際、、、とりあえず新混沌を早く行きたいです><

成人式は本当平凡に終った気がします><w
はいよかったら聞かせてください。

最近ちょっとゲーム重い気がします、、、(´・ω・`)
特に何もしていなくても落ちることありますよね;;

あの日は、ほぼ会話タイムでしたね
いえいえ大丈夫ですよ
たまにはいいよねb。

急ぎ足の簡単な返事になってしまいすみません
ゆっくりできる日はたくさん遊べるといいですね~。

  • posted by るな
  • URL
  • 2015.01/16 00:47分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

るな

Author:るな
何気ない毎日
もしかしたら
何か起きているのかも
そんな事を探していきたい

『ブログについて』
日々のことや
現在プレイしているPSO2のことを
書いていけたら
いいなぁと思ってます。

更新はまったりとやっていきます

『PSO2』
Ship2(ウル)
・キャラクター:ルナ
・職:Hu、Fi、Br、Bo、Ra、Gu、Fo、Te

『好きなこと・もの』
・ARIA(天野こずえ先生)
・テニス観戦
・和食・和服
・月夜
など

『苦手なこと・もの』
・たぶん機械音痴
・大きな音
など


イラスト頂いたのでプロフに♪
(14年10/30)

今後変更・追加していく予定

最新記事

訪問者

最新トラックバック

全記事表示リンク

フリーエリア

フレンドさん作成バナー
ありがとうございます

(リンク先に大きい画像)

右サイドメニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

黒ねこ時計

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: