月と空、そして私。

日々の起きたこと、思ったことを書くそんなブログ。

Entries

『PSO2』14日のアップデートについて【アークス共闘祭2015】

こんばんは
今日は久々のまったり休日です。
(本当はやる事ありますが、現実逃避です(汗 )

ただ、疲れていたのか
昨日の夕食後からの記憶があまりありません…
気付いたら今日の朝で布団の中でした
一瞬状況がわからず、時間と曜日を急いで確認していましたね(* ̄∇ ̄)

本題へ
【期間限定クエスト「混沌に惑う白き都」】
本日1回ですが行ってきました。
1回なのでわかりませんが黒の民はあまり出なかったですね~
ビブラスさんは予想以上に出ていました
いきなりユガさんと遭遇!ただ戦い辛い><

BGMはクーナさん♪ビブラス戦は歌も入るみたいですね
いろんな敵出て楽しそうですが、何だか重かったです;;
また行きたいですね、レアは何がでるのかな~。

【シー(アークス共闘祭2015】
混沌に関連して、各種の討伐オーダーですね
まだ達成できていませんが、いつものように迷彩がありますね
「*フォーステップ」、最初フォースと見えましたので
可愛らしいものと想像して調べたら、、、脚立だった><w
ネタ迷彩ですね~。

【アークス共闘祭2015ビンゴ】
こちらもまだ全然ですが、扇の迷彩がありますね♪
細かく作られていますね、京都行ったときに買った
扇子を思い出しました~。
できる範囲で埋められていけたらいいかな。

【XH追加】
侵入はまだですが、ヴァーダーさん参加できました。
そこまで極端に固い!…とは言いませんが
時間考えるとコア直接が多くなると思いますので
ミサイルの嵐で大変ヾ(・ω・`;)ノ、連続はなかなか疲れますね。

侵入は襲来みていますと、きっと大変なんだろうな~
1回早く行ってみたいですね。

【追加アイテム】
正直ここ最近の追加ものを調べる時間がなく
よくわかっていません><、何か良いものあったのかな。
いつか時間があるときに、、、。

【スクラッチ:花鳥風月ハルコタンスタイル】
和風物が多いですね!(ノ*゚▽゚)ノ
とりあえず即「スズナクシナダC」を購入♪
pso20150118_001.jpgpso20150118_002.jpg

予告動画から楽しみにしていましたが、すごく良いd(>_< )
小手?でいいのかな、かっこいい感じもありますし
羽織が綺麗で~♪可愛い感じも
できればアクセで羽織欲しいです><

pso20150118_003.jpg
このお腹にある模様も素敵です☆

オウカテンコウやサヤヒメシリーズなど
男性ものも含め和が満載~
久々にパーツとも思っていますが、ただ着ただけだと
ちょっと違和感がありました><;、組合せ考えないと。

他にもいろいろありますが「スクナヒメポニー」
ツートーンカラーが実装されましたね
今後今まであった髪型も対応されたの出るのかしら?
ローゼンはちょっと難しいかな(;'∀')


【マガツ:ドロップ修正】
何だかすごくキューブ稼ぎができるみたいですね(・・;)
変更後まだ行けてないのでわかりませんが
聞いたり見ていますとかなり極端なご様子・・・
嬉しい事と思いますが(キューブ少ないので行きたい><!
バランスは大事と思います
ゲームやネット詳しくないのでよくわかりませんが…
とりあえず一度体験してみたいとこです。


相変わらず良い服が増えていきますが
やっぱり【ロマンバカマ影】ですね私は(。・ω・。)
素敵なので♪わふーい。
それでは

Comment

まったりは好きです(*´ω`*)

こんばんは
確かに内容がいっぱいですね
読む方も気合がいります、ちがうか♪

それを聞いてちょっと安心?
椅子じゃなくてよかったです(。`・ω・´。)

混沌一緒に行けてよかったですよ♪
あの時ほどクシナダを買っておくべき
だったと後悔したことはないです…w
記事で気がつきましたが
ビブラスの時に声が入るのですね
今度確認してみようヽ(*´∀`)ノ

ビンゴの中身まだ確認してないです…
そんな面白い迷彩がw
そろそろカタナのいい迷彩こないかな
|д・)ソォーッ

扇子迷彩いいですよねb
黒と金はやっぱりかっこいいです♪
京都は小学校の卒業旅行で行ったきり…
またいきたいなぁ。
神社にお寺に京御膳♪

侵入は2回ほど行きましたけど
ヴァダさんはまだですねー、、、
ちょっと気になります。
私 気になりますっ(°∀°)

クシナダとボイスしか確認してないなー
いいのあったらいいます♪
そうそう!
羽織もいいのですが前も
綺麗なのですよね
いいなーほしーなー。
帰ったらかおっと(*´∀`*)
(よく見ると前はちょっとアダルティー?
ゲフンゲフンw)

あの髪型もなかなかb
けど私の子にはいまいち、、、
かなorz

報酬期間にむけて、かなぁとか
思いましたけどあやかれるときには
あやかりましょう♪
昨日はありがとでしたよ
また行きましょうねb

パーツかったのですねw
また見たいなー|ω・`)チラッ
私の方は素材集めのせいでメセタが
なくて買えずじまいですよー
それでTAいきたがってたのですw

デスパレード2話みたのですね♪
いいなぁ。
これまた気になりますよw
私も楽しみが増えましたb
紹介ありがとですよ。


書くの忘れてました 汗
ロマンバカマ影は私も一番すきかも♪
るなさん良く似合ってますしね。
私は髪を黒にしちゃったせいで
黒いのを着るとリボンが黒くなって、、、
orz 髪の色かえようかなとかおもったり。
リボン高かったんですもんw
ではでは



  • posted by ゆゆ
  • URL
  • 2015.01/19 19:50分
  • [Edit]

のんびり(* - -)

ゆゆさんへ

コメントありがとうございます
簡単ですがお返事書いています。

あの日は全然覚えていませんね(汗
何していたのだろうか…。

混沌は相変わらずいろんな敵が出て楽しいですね
また行きたいですね~♪

脚立はシーのCOですね(書き間違えかな?
ネタから良いのまで迷彩もっと欲しいですね。

私も京都は修学旅行の際に行ったのみです><
また行けるといいなぁ、季節毎に訪れてみたいものです(。・ω・。)。

ゆゆさんが気になってる(;'∀')
いつも通りミサイルの雨ですね
12人でないとやる気が起きなさそう…。

クシナダ素敵ですよね♪
カラーも変更して見てみたいです!
(ゆゆさんの本音が漏れてる?、、、(* ̄∇ ̄))

マガツはいつかまた修正入りそうですが
報酬期間ありそうですし、少しは貰っておきたいかも
時間が合えばですが;;

パーツは時間見つけて頑張ります!><
(やらないフラグ)

デス・パレードは2話で少し解説が入りましたね
でもまだまだ謎は多いかしら?続きが楽しみです。

あらそんな苦労があったのですね(´・ω・`)
でも和服にはやっぱり黒がいいのでしょう。
袴は本当よくできていますb
  • posted by るな
  • URL
  • 2015.01/20 01:20分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

るな

Author:るな
何気ない毎日
もしかしたら
何か起きているのかも
そんな事を探していきたい

『ブログについて』
日々のことや
現在プレイしているPSO2のことを
書いていけたら
いいなぁと思ってます。

更新はまったりとやっていきます

『PSO2』
Ship2(ウル)
・キャラクター:ルナ
・職:Hu、Fi、Br、Bo、Ra、Gu、Fo、Te

『好きなこと・もの』
・ARIA(天野こずえ先生)
・テニス観戦
・和食・和服
・月夜
など

『苦手なこと・もの』
・たぶん機械音痴
・大きな音
など


イラスト頂いたのでプロフに♪
(14年10/30)

今後変更・追加していく予定

最新記事

訪問者

最新トラックバック

全記事表示リンク

フリーエリア

フレンドさん作成バナー
ありがとうございます

(リンク先に大きい画像)

右サイドメニュー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

黒ねこ時計

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: