月と空、そして私。

日々の起きたこと、思ったことを書くそんなブログ。

Entries

スポンサーサイト


『PSO2』少しアークス活動

こんにちは
最近すごく忙しいよ><
今週は殆ど遊べなかった気がします、、、。

【共闘祭2015ビンゴ】
ハルコ混沌を通うことができれば
割とすぐ達成できそうなものですが
なかなか時間がなく、まだ1回しか行っていませんね(´・ω・`)

デイリー消化の際にいくつか埋まり
細かいのを昨日埋めてきまして、ようやくコンプリート☆

次回またバレンタインビンゴがくるみたいですね~
楽しみではありますが、時間が気になります(* - -)

【鑑定品】
倉庫にありました、200以上の未鑑定品
消化してまいりました(・ω・)ゞ

各クエスト毎に、良いレアの可能性がある武器種は
その時に何とか鑑定はしていましたので
特に良いものはなかったですね。
良い素材も特にありませんでしたので
鑑定代がかかっただけで、完全に赤字です><w

【マガツ修正】
やはり見直しがきましたね
公式の内容見たら、各難易度にあった修正がされそうです
引き続き☆12狙っていきたいです!
(SHは特に変化ないのかしら?)

【侵入】
昨日の予告に間に合いました~♪
SHかXHか迷いましたがXHに参加。
やはり壁は壊れてしまいますが、あの慌しさは好きではあります
(毎回や連続だと疲れますが汗)
野良参加ですが、協力でき
無事2周ともSクリアでしたね~♪

あとは何かレア出てくれると嬉しいかな(* ̄∇ ̄)。

【混沌】
1周だけですがフレンドさんと行ってみたり
まだ全然参加できてないですね…
初めて行った時も思いましたが少し重いですね><
せっかくいろんな敵が出てくるので楽しそうなんだけどね。


なかなか余裕ができませんね
もっと遊びたいよ~;;
それでは



【月のウラガワ】
ちょっといろいろ重なってしまい
今月のお休みがピンチ><;
後はこれまた今更なの!?ってことがおき
来月からのお休みもピンチへ(泣

予定重なりすぎて、スケジュールがおかしいことに
PSO2なかなかインできませんし
疲れてお布団へパタリなので、お風呂もゆっくりできない

話は別で、『聲の形』をこっそりあげました
ちょっと今は鍵つきです><
公開予定で書いたのですが
やっぱり内容が暗いので迷っています、、、。

もし作品読んで、共感できた方がいらしたら
話してみたい気持ちはあります~。
特にたいしたことは書いていませんが・・・w
読みたい方いれば、何かアクションして頂ければ
パスは教えます。本当にたいしたことは書いておりません。

Comment

こんにちは!

鑑定、無事終わったんですね……w
すごい時間が掛かったんじゃないですか…お疲れ様です(・ω・; )
自分はレアがたくさん出過ぎていた?ときのマガツは一度しか行けてないんですけど、もっと行っておきたかった……
なんて不謹慎ですねw

混沌ではヒャッカをもう一本拾いたい……!と思いつつ、デイリーやら緊急やらやることがたくさんでなかなか行けていませんw今度ご一緒できたらいきましょう!w

ルナさんとても大変そうですが……あまり無理せずです(´ `;)


また長々と……すいませんでした〜(;・3・)〜♪(おい




  • posted by ぱるみえ*
  • URL
  • 2015.01/24 13:01分
  • [Edit]

こんばんは!

ぱるみえ*さんへ

コメントありがとうございます。

鑑定何とかやってきました><w
数も数なので費用が馬鹿になりませんね(汗

私も沢山でるマガツさんは1回だけですね~
確かにあれだけ出ますと羨ましくなりますよね(* - -)

デイリーや緊急で忙しいですよね><;
はいぜひ混沌一緒させて下さい♪、レアGETしよう!

ちょっと時間が厳しいですが
時間あるときはPSO2できたらと思います(。・ω・。)

長文は大丈夫ですよ、コメント嬉しいです♪
  • posted by るな
  • URL
  • 2015.01/25 01:20分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

るな

Author:るな
何気ない毎日
もしかしたら
何か起きているのかも
そんな事を探していきたい

『ブログについて』
日々のことや
現在プレイしているPSO2のことを
書いていけたら
いいなぁと思ってます。

更新はまったりとやっていきます

『PSO2』
Ship2(ウル)
・キャラクター:ルナ
・職:Hu、Fi、Br、Bo、Ra、Gu、Fo、Te

『好きなこと・もの』
・ARIA(天野こずえ先生)
・テニス観戦
・和食・和服
・月夜
など

『苦手なこと・もの』
・たぶん機械音痴
・大きな音
など


イラスト頂いたのでプロフに♪
(14年10/30)

今後変更・追加していく予定

最新記事

訪問者

最新トラックバック

全記事表示リンク

フリーエリア

フレンドさん作成バナー
ありがとうございます

(リンク先に大きい画像)

右サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

黒ねこ時計

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

