月と空、そして私。

日々の起きたこと、思ったことを書くそんなブログ。

Entries

スポンサーサイト


『愚痴記事』先が暗い

こんにちは
やっと少し一息かな…。

※愚痴しか書いていません><

ぐちぐちしないように
少しでも前へと考えたいのですが
状況がなかなか辛いとこです(,,-_-)

【朝から】
月曜の朝ですが
前日いろいろあり、また寝るのが遅くなりました
起きたら10分遅刻!まずいー
急いで起きて行動したら、寝ぼけていたこともあり
扉と衝突><w、目のあたり強く打ってしまいました…
そして腹痛と朝から嫌な雰囲気でしたね(´・ω・`)

【予定の変更】
なぜかはわかりませんが
じっとしていても、どこか避難と思って移動しても
何か仕事がふってきます><;
何かに憑かれているのかな?

そのため、現在いろいろやる事があるのですが
その中のひとつのスケジュールが変更!
数ヶ月かかるものをあと一月以内に作成しないといけないことに、、、
2月が怖いことに;;

時間は減っても、仕事は減りませんし
人も増えそうにないので
どうしたものかと悩み中です(o_ _)o

【先のこと】
先の予定がわかることは良い事とは思います。
予定を立てれたり、計画したりと
物事をうまく運ぶことができそうです♪

しかし、ある程度曖昧なことで
分らないからこそ進んでみよう、やってみようと
意欲がわくこともありそうな気はします。

私は性格的に、まず考えてしまう事が多いので
こんなこと起きそうと思いながら行動していそうです。
また、結構先まで仕事の予定が詰まっており
大変なことが待っているっと思うと
なかなか元気がでません(。-ω-)
(全部とは言いませんけど)

【徹夜】
一昨日もほぼ寝ず、缶詰してきましたが
良い方向性が見えないですね><
正直徹夜はもうしたくないです…できないですぅ
体力はもちろんですが次の日も遅いので気持ちも辛い。

あとはとりあえずその日は帰れるとなったとして
仕事場からの帰りがまた大変(・・;)
時間かかるので、これまた体力がきつい><;
(どうしてもダメな時は近くに泊まります、、、お金が(゚◇゚;))

結構重要なものなので頑張るつもりですが
(なぜ私がやっているかは謎です><w)
2月どんなにやっても恐らく終りません!、、、


毎日いろいろ考えているのですが
(仕事だけとはいきませんので)
ど、どれも何か、、、(* ̄∇ ̄)

書いていたら少し落着いたかな?(;・∀・)
手帳にとりあえず予定をただ書き込んだものがあります
2月2週目が次元を超えたスケジュールに><w
調整はしますが、、。

世の中もっとお忙しい方はいると思いますが
その中でも楽しみを見つけたり、行ったりと
上手く生活している方はいますね
どんな風にしているのか少し気になったりします~
「人は人、自分は自分」とは言いますが
参考になったりはすると思います。

ブログ始めて、愚痴記事や呟いたりが多いですが
一応これでも外では殆どしません
だからといって、こちらでは良いわけではありませんが、、、。

すみません
それでは

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2015.01/29 00:15分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

るな

Author:るな
何気ない毎日
もしかしたら
何か起きているのかも
そんな事を探していきたい

『ブログについて』
日々のことや
現在プレイしているPSO2のことを
書いていけたら
いいなぁと思ってます。

更新はまったりとやっていきます

『PSO2』
Ship2(ウル)
・キャラクター:ルナ
・職:Hu、Fi、Br、Bo、Ra、Gu、Fo、Te

『好きなこと・もの』
・ARIA(天野こずえ先生)
・テニス観戦
・和食・和服
・月夜
など

『苦手なこと・もの』
・たぶん機械音痴
・大きな音
など


イラスト頂いたのでプロフに♪
(14年10/30)

今後変更・追加していく予定

最新記事

訪問者

最新トラックバック

全記事表示リンク

フリーエリア

フレンドさん作成バナー
ありがとうございます

(リンク先に大きい画像)

右サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

黒ねこ時計

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

