月と空、そして私。

日々の起きたこと、思ったことを書くそんなブログ。

Entries

ダラダラ日記17

おはようございます

2月に入りましたね。

【すやすや】
仕事連続はやはり疲れますね
昨日も帰ってきて食事したら眠気でパタリ、、、。

【テニス】
土日で男女決勝が行われました
どちらも仕事でライブは厳しかったですね。

女子はセレナ・ウイリアムズ
男子はノバク・ジョコビッチ
がそれぞれ勝利したようです♪

男子の方は帰ってきたとき
ちょうど行われていて少し見ていたのですが
上記の通り、いつのまに椅子で寝ていました(。v_v zzZ

ジョコビッチは何か不調に見えましたが
結果だけ見れば後半は圧倒していますね
後で録画見ないとー!
総集編も楽しみです♪

【PSO2】
「今後の情報」
昨日はニコ生があったようですね
またいろいろ情報があったとか・・・
まだ去年のアプデも見れてないものがあるというのに><;
時間あれば、内容確認したいですね
何かマガツにAISが登場らしい?

「レア」
最近いろんなところで☆13のドロップ報告を聞きますね(* ̄∇ ̄)
フレンドさんも続々と出ているようです♪
ロビーやクエストでも見かけることも多いです!
☆12をしっかり強化して使用されている方も増えましたね~。

私のほうは、相変わらず特には・・・(汗
まだ☆10を使ったりもしていますし
差がだんだん、、、orz

今後もしかしたら強化報酬期間がくるかもですが
また強化するものなさそうですね(´ヘ`;)
クエスト行けてないので望んでも仕方ないですが
何か欲しいです。

「デイリー」
最近している事と言えば
インしてデイリー系くらいです (´・ω・`)
デイリクエでは、なかなかレアは期待できないですからね
とはいえ、これやるので精一杯なのです><


今後、追加要素がたくさんで
遊びたい気持ちは増えると思いますが
1日の時間は決まっています、難しいです。
贅沢を言うつもりはないですし
それを望める立場でもないのでしょうけど
もう少し、、、もう少しこう何かないかな(,,-_-)

それでは

Comment

ずーっとごろごろしたい。

こんばんは
1月は暖かい日もありましたけど
やはり最後の週くらいからとても寒くなりましたね。
風邪など体調を崩さないよう
お気をつけください(*_ _)

見ながら寝てしまったのですね、、、w
なんともるなさんらしい?という感じですけど
上にも書きましたように風邪引かないように
してくださいよ?まったくー。

やっぱり男子はじょこびっちでしたか♪
ニュースの記事で読みましたけど確かに
前半はあんまりよくなかったようですね、、、
私も時間あるときみるぞーーー。
デスパレードも見なければ、、、w

マガツにAIS フレさんが騒いでましたけど
ほんとのことだったのですねw
ちょっと悪いことしちゃったなあorz
多分私の本意は伝わってないと思いますが、、、
思いたいρ(・ω・、)

私も☆10はいまだに現役だったり。。。
特にスサノグレンさんにはずっとお世話に。
属性30だったのですがこの間
感謝の気持ちをこめて50にしてみましたb
本当はバイオがほしいのですが
EXいく人なかなかいないですから
たまらないのですorz

ちなみに私はリュウガが出るまで頑張りたいなと
思ってます。時間あうときはご一緒したいなぁとも。
(ちら

時間は有限ですものね。。。
いかにうまく使うか、ですけどるなさんは既に
目いっぱいつかってますし
ほんといつもおつかれさまですよ。
あと
コメント返信丁寧にありがとうございます♪

よい夜になりますように。
ではでは
  • posted by ゆゆ
  • URL
  • 2015.02/02 20:44分
  • [Edit]

ごろ~ん

ゆゆさんへ

コメントありがとうございます。

寒い時はすごく冷え込みますね><
花粉もそろそろやってきますし
いろいろ注意ですね(´・ω・`)。

テニス、1セット終わったあたりで
完全に椅子で寝ちゃっていました(汗
まだちゃんと試合見れていませんが
流石のジョコビッチ選手でしたね
早く見たい!

デスパレード4話は少しまた暗いお話でしたね…。

マガツにAISで対抗らしいですね
少し映像見ましたが何だか別ゲーですw

スサノ50にしたのですね♪感謝の気持ちb

EX遺跡や13刀は私も欲しいので
お時間合えばぜひ一緒お願いします。

来週いろいろブーストがあるようですが
お休みがちょっと怪しいです><;
遊べるよう頑張ります
ありがとうございます。
  • posted by るな
  • URL
  • 2015.02/03 02:49分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

るな

Author:るな
何気ない毎日
もしかしたら
何か起きているのかも
そんな事を探していきたい

『ブログについて』
日々のことや
現在プレイしているPSO2のことを
書いていけたら
いいなぁと思ってます。

更新はまったりとやっていきます

『PSO2』
Ship2(ウル)
・キャラクター:ルナ
・職:Hu、Fi、Br、Bo、Ra、Gu、Fo、Te

『好きなこと・もの』
・ARIA(天野こずえ先生)
・テニス観戦
・和食・和服
・月夜
など

『苦手なこと・もの』
・たぶん機械音痴
・大きな音
など


イラスト頂いたのでプロフに♪
(14年10/30)

今後変更・追加していく予定

最新記事

訪問者

最新トラックバック

全記事表示リンク

フリーエリア

フレンドさん作成バナー
ありがとうございます

(リンク先に大きい画像)

右サイドメニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

黒ねこ時計

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: