月と空、そして私。

日々の起きたこと、思ったことを書くそんなブログ。

Entries

『PSO2』アークス活動報告2

こんにちは
今日もいい天気ですね~♪

そして本日は「節分」
今年も一年、健康に過ごせますように(-人-:)
豆は歳の半分くらいでいいかな(・・;)、、、。 

ダラダラ日記と共に困った時に使うタイトル!…(汗
クエストのことを簡単に~。

【XHゆりかご】
参加できました。
XHになり敵も固くなっていますが
道は1本ですし、テクで上手くまとめてくれる方もいて
難易度的にはそんなに難しくはないでしょうか。

相変わらずディスクが沢山落ちますね(;・∀・)
バーストが起きるのは嬉しいですが
ディスク多すぎて、拾うのが困難です><w
未修得ありそうですが、簡単に全体見て次へ行っています、、。

フレンドさんやWikiを見ていますと
結構レアが美味しいとは聞いていましたが
う~ん、250使ってみましたがそんなに出なかったですね
(2周ともバースト起きたんですけどね…運なのかな?)

テク武器ではありますが
【ノクスキュクロス】欲しいですね(。・д・)
かっこいい!

【TA・EX】
デイリーのオーダーも溜まっていましたし
メセタは相変わらず不足ですし
行けそうだったので両方行ってきました~。

合計は一緒ですが、まとめて報告すると
メセタ額が高くなるので何か嬉しいですね♪w
(欲しい物買うと減りの方はもっとすごいですが汗)

EXについては
ファントムが全然ないのでまた貯めたいですね
やりたい事たくさんだよー><

【XH侵入】
普通の緊急に参加。
相変わらず壁が壊れると慌しいですヾ(・ω・`;)ノ、あとはラグ、、、

早めのうちに片側の壁が壊れるとすごいですね
紫塔が襲われていると思えば、緑塔にも湧いている状況
XHは敵が固いので、一度塔に張り付かれると
ごりごり耐久が減りますね><;

最後は全員下がっての、ぎりぎりの攻防
(怖いけど、防衛感はすごいありますねw)
何とかクリアできましたがレアは渋いですね~。


最近レアに関してはさっぱり(´・ω・`)
何か出ないかなぁ。
それでは

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

るな

Author:るな
何気ない毎日
もしかしたら
何か起きているのかも
そんな事を探していきたい

『ブログについて』
日々のことや
現在プレイしているPSO2のことを
書いていけたら
いいなぁと思ってます。

更新はまったりとやっていきます

『PSO2』
Ship2(ウル)
・キャラクター:ルナ
・職:Hu、Fi、Br、Bo、Ra、Gu、Fo、Te

『好きなこと・もの』
・ARIA(天野こずえ先生)
・テニス観戦
・和食・和服
・月夜
など

『苦手なこと・もの』
・たぶん機械音痴
・大きな音
など


イラスト頂いたのでプロフに♪
(14年10/30)

今後変更・追加していく予定

最新記事

訪問者

最新トラックバック

全記事表示リンク

フリーエリア

フレンドさん作成バナー
ありがとうございます

(リンク先に大きい画像)

右サイドメニュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

黒ねこ時計

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: