月と空、そして私。

日々の起きたこと、思ったことを書くそんなブログ。

Entries

スポンサーサイト


明日はまたまた雪?!

こんばんは
寒いと布団から出るのが辛いですね
明日はまた都内でも雪が降るみたいです。

【雪】
前よりすごいとの噂が…
朝はまだ平気そうかな?
夕方辺りや下手したら明後日の朝
雪かきするはめになりそうですね><。

【Pso2キャラ総選挙】
総選挙の中間発表がありました
それぞれについて

女性部門、
カトリさんが1位でした!ハ(゚∇゚*)。ちょっと意外?
応援しているマトイやクーナも上位ですね♪

男性部門、
1位はヒューイさん!
最近ストーリーでイケメンを披露していましたね
好感度はかなり上がったのでは?かっこいいよねb
フレンドさんが応援しているカスラさんはちょっと低め><;
いえいえ、まだまだこれからです(・∀・)

エネミー部門、
1位はルーサー。
最近実装されたマガツさんも3位ですね~
どんな感じで皆さん選んでいるのかな?

応援しているビオルさんは、丁度真ん中かな(汗
頑張ろう~(-ω-ゞ

【記念ブースト】
1週間レアドロブーストみたいですね!
アルチへアーレス探しに行かれる方が多いのかな?
行きたいけど、時間なさそう(;Д;)
少しでも行けることを、、、(-人-;)


今日も疲れた
それでは

いつか、、、

Comment

ゆ~きやこんこ♪

こんばんは
こちらもちょっとみぞれのような感じで
寒かったです、、、w
布団が恋しい季節に(´▽`*;)

雪かきですか、こつらはそこまでの雪が
積もることが無いのでしたことないですけど
TVなどで見る感じ大変そうです。
主に腰がw

PSO2総選挙 
カトリさんは男性票が
おおそうです。サガさんとの絡みはなかなか
すきでした♪  
カスラさんには頑張ってほしい(・∀・)
ですがここ最近はヒューイさんのイケメン度合
がすごいですから 厳しいかも? なんてw

ビオルさんちゃんと入れてますよ♪
クォーツさんも格好よくていいですけど
ビオルさんの可愛さにはかないませんね
(o゚▽゚)oニパッ

ビンゴのチョコケーキのは
私もなかなか埋まりませんでしたorz
最初の実装時時間が合わなくてなかなか
いけなかったのが痛いとこです、、、。
裏いったらBOSS多いですから時間あれば
また埋めましょう、(一人の方しかやってないのでw)

あとデスパレードみないとっ!



いつも遅くまでおつかれさまです
上でも書きましたが時間あえば
何かいきましょうね。
無理なさらぬようそれだけを心配しています。

ではでは

  • posted by ゆゆ
  • URL
  • 2015.02/07 18:15分
  • [Edit]

Re: ゆ~きやこんこ♪

ゆゆさんへ

コメントありがとうございます。

あの日すごく降ると言われていましたが
そんなには降りませんでした(* ̄∇ ̄)w
でも寒かったです><;
雪かきは結構疲れますね
あと気付くと汗かくほど暖かくなっていたり~。

カトリさん結構人気なのですね!
確かに絡みなかなか良いですよね~♪

確かにヒューイさんのイケメンぶりは
すごかったですからねb
あの方に怒られてしまうかな?(;・∀・)
いえいえ、まだまだー!

あらビオルさん入れてくれてるのですね♪
龍系もかっこいいですよね(・∀・)
迷うけど今回はビオルさん応援します。
この先どうなっていくのでしょうね
最後の結果楽しみです。

ケーキ屋は緊急でないと厳しいよね><
埋まるかな、、、汗
はいよかったらお願いします!

デスパ5話見ました(* ̄∇ ̄)

お気遣いありがとうございます
今少し立ち直れないですが…
できるよう考えたいと思います。

  • posted by るな
  • URL
  • 2015.02/08 01:47分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

るな

Author:るな
何気ない毎日
もしかしたら
何か起きているのかも
そんな事を探していきたい

『ブログについて』
日々のことや
現在プレイしているPSO2のことを
書いていけたら
いいなぁと思ってます。

更新はまったりとやっていきます

『PSO2』
Ship2(ウル)
・キャラクター:ルナ
・職:Hu、Fi、Br、Bo、Ra、Gu、Fo、Te

『好きなこと・もの』
・ARIA(天野こずえ先生)
・テニス観戦
・和食・和服
・月夜
など

『苦手なこと・もの』
・たぶん機械音痴
・大きな音
など


イラスト頂いたのでプロフに♪
(14年10/30)

今後変更・追加していく予定

最新記事

訪問者

最新トラックバック

全記事表示リンク

フリーエリア

フレンドさん作成バナー
ありがとうございます

(リンク先に大きい画像)

右サイドメニュー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

黒ねこ時計

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

