月と空、そして私。

日々の起きたこと、思ったことを書くそんなブログ。

Entries

スポンサーサイト


デス・パレード5話といろいろと、、、

こんばんは
忙しくいろいろ溜まってしまうので
感想とその他を簡単に書いています。

【アニメ:デス・パレード5話】
黒髪の女性について、少し描いた感じかな?
途中途中出てきた絵本は関係してくるのでしょうか。
こういう絵本の朗読いいですね♪

今回のお客様は、何か記憶があり
最初転生した方がまたきたのかな?っと思ったら
ここの関係者だったのです。
とはいえ、子供のほうの変化はびっくりしましたね~。

間にオクルスとノーナが遊んでいましたね
この世界に年齢という概念がないのかもですが
お二人はそこそこの年齢そうですね。

そして黒髪の女性はやっぱり裁定される方だったのですね
ただ何か例外だった様子、、、理由はなんだろう
最後は裁定されるのかなぁ

今回は、この施設のキャラがいろいろ登場しましたね
まだ謎ばかりですが、先が楽しみです♪
簡単ですが感想でした~。

【夜中作業】
遅くまで何かをするなら
ちょっとくらい夜食が欲しいですね
とはいえ多くとりすぎると
すぐ太ってしまいそうです(・・;)

よく疲れたときは甘いものと聞きますが
今回はアルフォートミニを買ってみたり~(ノ*゚ー゚)ノ
甘いものは好きですが、一度に沢山は食べれないので
上手く少ない量ですみそうです。

あとは仕事場なのであまり自由にするのもあれですが
(まぁどうせ一人なんですけどね><;)
リラックスでき、作業も進む音楽を聴きながらとかしたいですね
ARIAのBGM集でもいいかな~♪
まとめたものを持っていますが
いくら聞いても飽きません!

【PSO2】
公式久々に見てみたら、いくつかニュースが、、、

バレンタインということで
14日にブーストイベントがあるそうです
きっとチョコの緊急が沢山あると思いますが
残念ながら仕事です(´・ω・`)
1回くらい参加したいですね~。

Vita記念ブースト
これまた19日よりブーストがあるみたいです!
でもこちらも今のところ全部またお仕事です><
今回はダメでしたが、少しでも行けることを祈りましょう(*・人・*)


なんでしょうか、歳ですね
ずっと座って事務作業していたら
腰と目が痛いです><;
それでは

Comment

続きがきになりますっ!

こんばんは
デスパレード5話は色々と描かれていますが
謎が深まるばかりで、、、w
続きが気になることに変わりはありません♪

仕事中にリラックスすることは大切だと
思う私。ARIA 聴きながら なんて最高ですね
うーん、そんな仕事ないかな♪

アルフォート美味しいですもん
私の場合開けちゃうととまらないんだろうな(遠い目)
とか書いてたら欲しくなりますねw
、、、確かファミリーパックの買い置きが
ヾ( ̄∇ ̄=ノ 


ではでは
  • posted by ゆゆ
  • URL
  • 2015.02/15 21:35分
  • [Edit]

6話は感動?ネタ?

ゆゆさんへ

コメントありがとうございます
お返事遅れました。

デスパレ、謎多いですよね~
でもどんなゲームがあるのか
どんな方がくるのか
毎回楽しみです♪

ARIAのBGMはやっぱり良いですねb
残業で人も少なく
迷惑かからないようであれば
聞きながらやってもいいかも?ダメかなw

美味しく、一口サイズだと
つい進みますよね~♪
でも注意しないと体重が(・・;)
  • posted by るな
  • URL
  • 2015.02/17 21:17分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

るな

Author:るな
何気ない毎日
もしかしたら
何か起きているのかも
そんな事を探していきたい

『ブログについて』
日々のことや
現在プレイしているPSO2のことを
書いていけたら
いいなぁと思ってます。

更新はまったりとやっていきます

『PSO2』
Ship2(ウル)
・キャラクター:ルナ
・職:Hu、Fi、Br、Bo、Ra、Gu、Fo、Te

『好きなこと・もの』
・ARIA(天野こずえ先生)
・テニス観戦
・和食・和服
・月夜
など

『苦手なこと・もの』
・たぶん機械音痴
・大きな音
など


イラスト頂いたのでプロフに♪
(14年10/30)

今後変更・追加していく予定

最新記事

訪問者

最新トラックバック

全記事表示リンク

フリーエリア

フレンドさん作成バナー
ありがとうございます

(リンク先に大きい画像)

右サイドメニュー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

黒ねこ時計

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

