月と空、そして私。

日々の起きたこと、思ったことを書くそんなブログ。

Entries

『PSO2』混戦、ラグで更に混沌><;

こんばんは
連日長時間座っていることが多く
こ、腰がやられた( ̄▽ ̄;)

【平穏を引き裂く混沌】
昨日、何とか間に合い参加してきました
毎回どのオーダー受けるか迷いますね><;

相変わらずいろんな種類の敵が出ますし
ボスも多数出て混戦しています。
(エクス、マイザー、熊が同時であわわ汗)
ただ重かったです><
ラグも酷く止まることも多かったです…。

マイザーのラグ怖い!
前にいたと思ったら、後ろから引っかかれ、べろっ…(´・ω・`)

特にレアはなかったですね
このクエからは何が出るのかな?

【静穏を破りし大海の脅威】
本日行くことができました。
噂通り、レアは渋かったですが
結構楽しかったと思います(・∀・。)
ロドスさんいっぱい☆
(ビオルさんをじっくり見れないよー><)

ただ、今日は更に重かった・・・
PCもちょっと悲鳴あげてそうで1周にしました><
単純に人が多いのかな?

【スクラッチ】
ツートーン髪高い(・・;)
服もそこそこ高く簡単に手が出せないです。
ちょっと様子見です。


バレンタイン
14日ということでこの日。
皆様はどうだったのでしょうか?
駅などお店の前歩くと甘い香りが
いつも以上にしてきた気がします(。・ω・。)

何かいつもと違う頭痛がします
そこまで痛いわけではないのですが
何か気になってしまいます
お薬飲まないと~。

簡単ですがこの辺で
あと少し頑張ればお休みとれそう~
それでは

Comment

タイトルがうまいと思ったのは私だけ?♪

こんばんは
座ってるだけの作業というのも体に
負担がきますよね、、、。
私も時折ありますが辛いことこの上ないですw

るなさんがぺろるってことは
よっぽどのラグだったのでしょうね(´・ω・`)
その緊急の固有ドロップが
ノクスカディナ(ダブセ☆12 潜在:必撃衝打)
のようですね♪ 13は大変ですしこのこか
テンイムソウがほしいなってところ。
(出てくれるとはいってないです、、、w)

浮遊のロドスさんは戦いにくくて苦手です
あんまり浮遊にいってないというのもあるかもですが
orz  Fiならあるいは、かな?

今回のスクラッチは絶対欲しいと思ったのはそんなに
ないかなーって感じでしょうか
髪はかわいいですがちょっと私には、、、w

バレンタイン 義理ならたくさんw><


ブラックニャック一度でもいいから行くべきでした
(_ _|||) 5人でできるのですね♪
果たして誘う人&機会はあるかなーρ(・ω・、)

子供の幽霊 何も悪さしないのなら
楽しめるかも? なんてことはないか、、、w

お風呂で選ぶ楽しみですねb
私はいつも適当にw
おすすめあればぜひ~♪


お休みとれそうなのですね(* ̄∇ ̄)
ゆっくりしたものになりますように
ではでは


  • posted by ゆゆ
  • URL
  • 2015.02/15 21:22分
  • [Edit]

タイトルは何となく流れが良いと思ったので~♪

ゆゆさんへ

コメントありがとうございます
お返事遅れました。

時々、長時間・連日そういう作業はあるのですが
いつもはここまで酷くなることはなかったんですけどね><
立つときが一番辛いですね。

何度も言いますが下手ですよ~
とはえい、前にいて攻撃きそうだったので
ガードした次の瞬間後ろかになったので
流石に無理です><w
ノクス出るのですね~♪テンイも欲しいですよね
ダブセ武器がずっと更新できません(汗

確かに浮上のロドスさん大変ですよね
でも打撃系でも戦えると思っています
遠距離系には手数では難しいかもですけどね(汗

前々回のもスクラッチ見れていないので
今日見ないと不味いですね><
髪可愛いけど値段がね、、、。

義理でも良い事と思います
きっと感謝の気持ちは入っていると思いますし
でも本命?も欲しいとこなのでしょうか
(せっかくのイベントですからね~)

ニャック近々復活しそうみたいですし
ぜひ行きましょう~
インできたらお邪魔させて下さい><;

少し記憶が薄れていましたが
可愛い子供が憑いていたと思います
ただ負担が、、、(;・∀・)

お風呂はいいですb、ついウトウトzzZ
おすすめはもう少し使ってみてあればかな?汗
そんなに違い分る人間でもありませんし
ただ肌が弱いので、その辺は使っても平気だったとかは言えるかな。

とりあえず寝ます!
  • posted by るな
  • URL
  • 2015.02/17 21:12分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

るな

Author:るな
何気ない毎日
もしかしたら
何か起きているのかも
そんな事を探していきたい

『ブログについて』
日々のことや
現在プレイしているPSO2のことを
書いていけたら
いいなぁと思ってます。

更新はまったりとやっていきます

『PSO2』
Ship2(ウル)
・キャラクター:ルナ
・職:Hu、Fi、Br、Bo、Ra、Gu、Fo、Te

『好きなこと・もの』
・ARIA(天野こずえ先生)
・テニス観戦
・和食・和服
・月夜
など

『苦手なこと・もの』
・たぶん機械音痴
・大きな音
など


イラスト頂いたのでプロフに♪
(14年10/30)

今後変更・追加していく予定

最新記事

訪問者

最新トラックバック

全記事表示リンク

フリーエリア

フレンドさん作成バナー
ありがとうございます

(リンク先に大きい画像)

右サイドメニュー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

黒ねこ時計

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: