月と空、そして私。

日々の起きたこと、思ったことを書くそんなブログ。

Entries

スポンサーサイト


あーした天気になぁ~れ

こんばんは
疲れたと思って、電車で下向いていた際
いろんな方の靴が目に入り
何か出てきた言葉です(*´-`)
ただ明日は雪みたい?

【お休み】
明日やっとお休みです><
寝るよーっと思っていましたが
家の方でもやることが溜まっています(´・ω・`)
もし余裕あったら、ちょっと料理したい予定です。

【PSO2】
沢山とは言いませんが、少しはできると嬉しいです。
明日からまたブースト期間みたいですね
なのでどうせならお休みは木曜以降がよかったかな~。

アーレスも含め、レア堀ちょっとはしたいです
せめてメイン職の1個ぐらい☆12以上にしたいです
最近はアーレスも多く見かけますし、5・6スロも当たり前の雰囲気なので、、、
最後の報酬期間が終わるまでに最低1個は強化できるといいなと思います。

レアはそう簡単に出るものとは思っていませんが
周りの報告聞いていますと、数回でとか、緊急行ったらとか
レア報告を耳にすることがあります。
一応250やたまにトラブも入れて参加していますが
☆10が1個とか数個とか、、、☆11も見かけないですね;;
防衛やマガツに参加できないこともあると思いますが。

あとは時間がなく、誰かと遊ぶことも少なく
寂しいPSOをしております (つ_-*)
デイリーは少し前から40になってしまい
消化できないので、メセタの低い順に破棄
更新された中で高いものを受けるという流れが最近ですヾ(・ω・`;)ノ
昨日ようやく2個減ったかしら?
TAやEXなど行きたいけど、オーダーが受けれない!(* ̄∇ ̄)

【疲労?】
何か首やら肩やら背中など、あちこち何故か痛みます…
全身マッサージとか整体受けてみたいですね~♪
あ、でもこう凝ってるところ
人に触られるとすごくちから抜けてしまうので
ちょっと弱点だったりします(・・;)
(本当にすごく弱いです><w)
昔、病院で診てもらった際にピクッ!とか声が自然とでてしまい、笑われました~


モチベ上がるために
セガ様何かレアくれませんか?|x・`)チラッ
なんてね~。
それでは



【月のウラガワ】
ちょっとだけ
最近ゲーム内や社内で
時間ないこと忙しいことについて
いろいろ言われる事がありました

少し強めで、でも言っていることは間違ってはいないと思うので
言い返せませんし、堪えて明るい感じで返事はできていると思います
でも引きずってしまう性格なのでとても心が痛む毎日です
わかっていますが言わないでっとそう漏らしてしまいそうです

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2015.02/18 21:47分
  • [Edit]

コメントありがとうございます。

>お返事

タイトル、懐かしいですよね
小さい頃帰りに遊んだりしましたね。

そちらは晴れたのかな?♪
こちらは雨でしたね。

料理は、何だかんだ忙しくできませんでした
でもレシピと手順は読んだりしました~。

本当に弱いです><;
でも一度診てもらいたいとこです。

そう思うことができるあなた様なら
大丈夫だと思いますb。

それでは
  • posted by るな
  • URL
  • 2015.02/18 22:31分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

るな

Author:るな
何気ない毎日
もしかしたら
何か起きているのかも
そんな事を探していきたい

『ブログについて』
日々のことや
現在プレイしているPSO2のことを
書いていけたら
いいなぁと思ってます。

更新はまったりとやっていきます

『PSO2』
Ship2(ウル)
・キャラクター:ルナ
・職:Hu、Fi、Br、Bo、Ra、Gu、Fo、Te

『好きなこと・もの』
・ARIA(天野こずえ先生)
・テニス観戦
・和食・和服
・月夜
など

『苦手なこと・もの』
・たぶん機械音痴
・大きな音
など


イラスト頂いたのでプロフに♪
(14年10/30)

今後変更・追加していく予定

最新記事

訪問者

最新トラックバック

全記事表示リンク

フリーエリア

フレンドさん作成バナー
ありがとうございます

(リンク先に大きい画像)

右サイドメニュー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

黒ねこ時計

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

