月と空、そして私。

日々の起きたこと、思ったことを書くそんなブログ。

Entries

【PSO2】チョコを沢山食べる☆

こんにちは
今日は雪が降るかもということで
寒いですね。

※追記(15:20)
私すごい勘違いしていますね><;
疲れているのかな・・・一部追記。

ここ最近のPSO2を簡単に~・ワ・

【絶望】
昨日予告に参加してまいりました。
何だかすごく久しぶりでしたね~
またAISの操作少し忘れていました(汗
2周とも無事クリアでき、キューブも少し貰えました♪

【チョコ】
普通の緊急で暴走龍の方も行く事ができました。
XH初かつこれまた久しぶりとなりました~
ヒャッカを持ってBoで参戦
250とトラブ50も使っていざクエストへ!

ぐるぐるは結構しやすい感じでしたね
バーストも何回かおき、レアは出てはいましたが
ブーツは残念ながらなかったですね(´・ω・`)
(キューブ3個とは…渋いですね;;)

このクエ行く前に
そういえばキャラチョコを使っていなかったので
一気にいろいろ使用してみました~♪
ルナちゃん太る!?
あ、でもキャストだから平気かな?(* ̄∇ ̄)

【スクラッチ】
ようやく「マテリアライズ ヴィジョン」と
「ミリオンイヤーズプリズナー」のカタログ見ました~。

とりあえず
・「オルタ・ゴシックドレス」
・「咎人囚人女性服C」
・「ゼルシウスC」
を買ってみました(。・д・)ノ
そこそこしましたね。

SSはとりあえず一枚だけ
pso20150218_001.jpg
ドレス、何といいますか普通の可愛さ?でしょうか♪

ラフツインテールGVは相変わらずのお値段!
ちょっと高すぎますね、、、w

【灰ノ光】
フレンド様よりディスクなっていたこと教えてもらいました
しかも、余っていたのをもらってしまいました♪
良い音楽ですよね、まったりできます
マイルの倉庫整理が捗ります。


※追記
下記内容、私勘違いしていますね(;・∀・)
うわー恥ずかしい、、、これ来週のお話ですね
どうしましょう消そうか迷う、、、
とりあえず「来週のアプデ」変更と一部文直ししていると思います(o_ _)o

【来週のアプデ】
「XHルーサー」
ついにきますね! (←ついにとか何言っているのでしょう私は…><
大変そうと予想されますが、戦うの楽しみですね
最近、緊急運がないので何とか行きたいものです。

「ホワイトデー」
次のビンゴきちゃった><;
終りませんでしたね、トホホ、、、。 (←まだ来週ですよわたし~
次こそは~。

「スクラッチ」
入賞作品がくるみたいですね
どの作品もよくできていますし、ぜひ欲しいですね
でも高そう・・・

どれも素敵ですが、中でも気になっているものが...
150218_003.png
「ハートウォーミングコーデ」でいいのかな?
予告動画見たときから気になっていましたが
とても良いですd(>_< )、これは絶対買いです☆
こういう私服系好きです。 (←来週まで待ちましょうねσ(・ω・*)

スクラッチ引いたらでるかな~ (←でません(っ゚⊿゚)っ

大変お見苦しいところを見せました[o*・_・]o
それでは

Comment

さむいですねーー_(´ω`_ )_

こんばんは!

後半の文が可愛いのでついついニヤっとしてしまいましたw
自分もてっきり、今ぷそ2をDLしているのですがずいぶん長くかかるのでまったく疑わなかったですw
しかし・・ハートウォーミングコーデはほんとに楽しみですよね・・・!!とても女の子らしくて力の入りすぎていない感じもいいです(>ω< )
また資金稼ぎがんばらなきゃ・・・ですね・・・(ヽ'ω`)・・・
自分も買いましたが、ゴシックドレスとてもルナさんにあっていますね!小柄で、落ち着いていてはかなげな感じといいますか。同じ金髪でも色も微妙にちがうし雰囲気も個性があって素敵です(´-`*)

キャラクターからもらえるチョコレート、なんと誰かからもらえるのは(誰だか忘れました・・・)+打撃100という効果もあるそうです。5分ですが、100は結構大きい・・・w
最近ぱるみえも惜しみなく食べてますがヒュマ子は・・・アウトー!?Σ(´Д` )w
最近やっとバレンタインビンゴが終わったのですが、今度は共闘祭ビンゴもきてしまって・・・これはすぐ埋まるらしいですがやっぱり新しい緊急にいければ・・・なようですね・・・orz
今日の予告も行けませんでした( ;∀: )



XHのルーサーと聞いて。

そろそろ、本格的に防具の見直しをしないとと思ってしまいますね・・・。ルーサーさん戦うのは好きですが月を食べつくしてしまうのは避けなければ・・・><;
今回はグンネのトリガーもきているみたいですし、掘れるといいな・・・・レアブですし・・・。
ぴ、PSももちろん付けたいです(・∀・; )ルナさんみたく・・・


今日もとっても寒かったですが・・・2月も後半。そろそろ、だんだん寒さも和らいでいくといいですね。

ではでは♪

  • posted by ぱるみえ*
  • URL
  • 2015.02/18 21:34分
  • [Edit]

ほんとに寒いですねー_(-ω-_)⌒)_

こんばんは
なんでも爆弾低気圧?とかいうのがそちらには
鎮座しているようですね、、、w
なにか大きな事故とかなければいいのですけど。

絶望いけなかったことに絶望ですよ(白目)
もう何度目のネタかはわかりませんが(´ω`*)
ゆゆのLV上げしたかったなあ。。。

ちょっとぽっちゃりのるなちゃんもいいかもですね
今はちょっと華奢ですしw
キャストは太らないのか、いいなぁ(切実)

久しぶり?の3ショットですね♪
ラッピーは2匹いますし実は4ショット?
なんていってみたり。
うーん♪ やっぱり良く似合ってるb
何人かフレさんが(3人は見たな、、、w)
ラフツインテにしてましたが色かえるてたのか
とっても綺麗でしたよ(人´∀`)
るなさんならどんな色にするのでしょう。

上の方も仰ってますが後半の部分
確かにおもしろ可愛いですねw
るなさんの記事を見た後この方のコメントをみて
私もほっこり♪
ふむう、るなさんやるな。

PSは私もはやくつけたいな、、、。

ではでは




  • posted by ゆゆ
  • URL
  • 2015.02/18 21:59分
  • [Edit]

さむさむです(ll+д+)

ぱるみえ*さんへ

コメントありがとうございます。

後半、楽しんでもらえたのならよかったのかな?汗
公式でブースト予告など掲載されても
なかなか気付かなかった私です、、、w
詳細まだかな(。・д・)ノって一人馬鹿やっていました
気付いたときは顔真っ赤です><;

ハートウォーミングコーデ、お洒落ですよね♪
書かれている通り、特に派手にせず自然な感じでとてもいいですb
何とか手に入れたいですね~。

ゴシックドレス、お褒めありがとうです
結構合っていて良かったです(・∀・。)
いろいろ個性が出せるところがPSOの良いですよね~
ぱるみえさんはどんな感じかな?♪

キャラチョコ、消費期限があることもあり
効果が結構豪勢ですよね!
だ、大丈夫です、アークスはすごく動きますから消費されるはず(;・∀・)w

ビンゴ、来週には次がきますからね><;
大海含めまたご一緒できたら嬉しいです!
ニャックも如何でしょうか?~

XHルーサーは特に固そうですよね
私も装備考えないとです…><;
PSはそんなに…(;・∀・)、私こそぱるさんみたく…w

段々と春が近づいてきましたね♪
それでは
  • posted by るな
  • URL
  • 2015.02/18 22:51分
  • [Edit]

ですです_(-ω-_)⌒)_

ゆゆさんへ

コメントありがとうございます。

何だか低気圧すごいみたいですね
安全第一ですね!

絶望残念でしたね…
私もすごく久々に行けました
マガツさんはいつになったら、、、;;

太らないかは分りませんけどねw
でもアークス活動できっと沢山消費してることでしょうー
いいよね(切実

確かに4ショットかも?~♪
結構合っていて可愛い雰囲気になりました(。・ω・。)
ツートーン高くても人気ですよね
ロビーで何人か見かけますね
どなたも違った色でいろんな雰囲気を見ることができました
私は、、、まず手に入るかな(汗

後半、本当恥ずかしいです><w
あれれ?詳細こないぞ~って本気で思っていましたから
顔真っ赤です、、、

PSは私も頑張らないと><!
  • posted by るな
  • URL
  • 2015.02/18 23:06分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

るな

Author:るな
何気ない毎日
もしかしたら
何か起きているのかも
そんな事を探していきたい

『ブログについて』
日々のことや
現在プレイしているPSO2のことを
書いていけたら
いいなぁと思ってます。

更新はまったりとやっていきます

『PSO2』
Ship2(ウル)
・キャラクター:ルナ
・職:Hu、Fi、Br、Bo、Ra、Gu、Fo、Te

『好きなこと・もの』
・ARIA(天野こずえ先生)
・テニス観戦
・和食・和服
・月夜
など

『苦手なこと・もの』
・たぶん機械音痴
・大きな音
など


イラスト頂いたのでプロフに♪
(14年10/30)

今後変更・追加していく予定

最新記事

訪問者

最新トラックバック

全記事表示リンク

フリーエリア

フレンドさん作成バナー
ありがとうございます

(リンク先に大きい画像)

右サイドメニュー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

黒ねこ時計

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: