月と空、そして私。

日々の起きたこと、思ったことを書くそんなブログ。

Entries



やっぱり寒かった

こんばんは
春が近く~っと思いましたが
お部屋がとても寒いです(((+_+))

今日は朝、電車寝過ごしました (* ̄∇ ̄)
何かよく寝れましたねw

【ニコ生】
仕事だったのでTSしようと思っていたのですが
見事に駅に着いてから思い出しました><;
やはり思ったときにすぐ行動すべきですね。

【ニコ生ブースト】
昨日あたり、今日の後半緊急ないな~と思っていたら
そういえばこれがありましたね
何かマガツさんで+200だったそうです♪
ブーストアイテム使ったらいろいろロマンがありそうですね
一応1回ごとのレアの数は決まっているのかな?
キューブは普段と変わらないのかしら
とはいえ、もしかしたら☆12を出された方がいるかもしれませんね(o`・∀・)o
私もマガツ産欲しい~><、できれば参加したかったですね。

【対抗戦1回戦】
始まったけどやっぱり行けなかった~シクシク
「エイエイオー!」のロビアクとか迷彩どんな感じなのかなぁ
気になります!

【ヴァリアントヴィクセン】
時間なかったので着ただけ(・・;)
メニサクハナも付けてみました~
pso20150301_233438_000.jpgpso20150302_011717_006.jpg
少し背が高く見えます!、ちょっと光強くて見辛いですね(汗
組合せはまた今度考えられたらいいですね。


今後の情報がいろいろあったみたいですが
調べるのはまた今度ですかね、忙しい><

おまけ?
最近ハートウォーミングコーデを着て
シャオと並ぶのが何かマイブーム?
見てると和みます♪
pso20150301_235940_001.jpg


レアは頑張った方に出るのです
それでは

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

るな

Author:るな
何気ない毎日
もしかしたら
何か起きているのかも
そんな事を探していきたい

『ブログについて』
日々のことや
現在プレイしているPSO2のことを
書いていけたら
いいなぁと思ってます。

更新はまったりとやっていきます

『PSO2』
Ship2(ウル)
・キャラクター:ルナ
・職:Hu、Fi、Br、Bo、Ra、Gu、Fo、Te

『好きなこと・もの』
・ARIA(天野こずえ先生)
・テニス観戦
・和食・和服
・月夜
など

『苦手なこと・もの』
・たぶん機械音痴
・大きな音
など


イラスト頂いたのでプロフに♪
(14年10/30)

今後変更・追加していく予定

最新記事

訪問者

最新トラックバック

全記事表示リンク

フリーエリア

フレンドさん作成バナー
ありがとうございます

(リンク先に大きい画像)

右サイドメニュー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

黒ねこ時計

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

