月と空、そして私。

日々の起きたこと、思ったことを書くそんなブログ。

Entries

『PSO2』対抗戦終わり

こんばんは
8日で対抗戦が終りましたね
皆様はどうだったのかな?
スターはどれくらいなのでしょうね。

またまたいくつかまとめて簡単に。

【対抗戦】
思っていたよりは参加できたと思います
ただ、全体から見ると少ないかな?半分以上はできなかったし
お題1回クリアとかボーナスも貰えない事もありましたからね~><;

スターは何とか1500程集まることはできました♪
最低はと思っていた「アークマミ・マグカップ」と「ロビアク」は貰えますし
あとはどうしようかな~良いBGMあれば交換してみましょうか。

今回は2グループということで表彰台が寂しいことに…(・・;)
今後どうなっていくんでしょうね
今度はもっと参加できるといいなぁ。

【マガツ祭り】
恐らく、殆どのアークスの方が一番頑張った日と思います
私は残念ながらお仕事で1回も行けませんでした;;

聞いていますと500とか1000以上とか
キューブを稼ぐことができたようですねハ(゚∇゚*)
何と言いますか、今までと比べると
信じられない数値ですね(;・∀・)

私は少しずつ増えてはいますが
依然、500個あたりをいったりきたり
見てますと今は持っている方はすごいみたいです
ちょっと調べたら5000個とか、、、(汗

まぁ、仕方ないですね
比べたら切が無いですからね~。

【防衛祭り】
日曜はかわりまして防衛の日でしたね
ちょっと体調悪くて、午前で帰らせてもらったので
ちょっと失礼ではありますが、いくつか参加しました(* ̄∇ ̄)。

防衛もすぐ間が空いてしまうので
内容が曖昧になったり、AISの操作がかなり鈍っています><;
最近は火力や戦略も変わっているようですし
周回数もあがっていますので
私ミス多くてちょっと申し訳ないです、、、(o_ _)o

あとは周りの方がすごくて触れる前に敵がいなくなります(; ̄∇ ̄)

【れ、レアがでない^^;】
ゆりかごも久々に行く機会がありました
何か2周目は3回もバーストが起きたこともあり
まさかのタイムアウト!><w、はじめてー。

どのバーストも周りの方の集め・討伐が早く
7分程続いていましたね♪
しかし!
レアがドロップしない!?
途中、あれ?これ敵をどれくらい倒すかのクエだったかな?と
錯覚してしまうほどでした…w
ゆりかごのドロップ率がどのくらいなのかは分りませんが
ワンモア!クロス~!ってなっているのに
バースト終了して、ドロップ品に赤が1個も無いってどういう状況(o_△_)o?
何かちょっとびっくりしましたね。


デイリー、TA、EX、クラフトなど
やる事・やりたい事は沢山ありますが
なかなか難しいですね。

今日は雨となりましたね
寒かったです、、ちょっと頭痛などが酷いね
それでは

Comment

NoTitle

訪問ありがとうございます。
この記事に関係ないかもですけどw
PSO自分もやってみたいんですけど、面白いです?
  • posted by rakinfo
  • URL
  • 2015.03/10 04:27分
  • [Edit]

初めまして。

rakinfoさんへ

コメント・ご訪問こちらこそありがとうございます
ちょっとブログ巡りしていましたら合ったようです~。

拝見したところスカウトマンなのですね!
失礼にはなりますが人見知りな事もありちょっと苦手なイメージです><;
(話しかけられる事全般苦手でして(;'∀')
 気分を害してしまったら申し訳ありません…)

PSO2に関してですが、個人的にはそこそこ楽しくやっています
興味があれば少しふれても良いと思います
もしお知り合いでやっている方・始めたい方がいらっしゃれば
一緒に遊ぶとより楽しいと思います♪

ただ、私的には遊べば遊ぶほど
時間がないことが悔やまれます><;

もとから少しゲームをやっている方なら
すぐ慣れると思います
こんな感じで大丈夫だったかな?(;'∀')
公式や上がっている動画などを見ると
より参考になると思います。

ではでは
  • posted by るな
  • URL
  • 2015.03/10 18:34分
  • [Edit]

るなさんへ☆

るなさんがやってるって書いてたので、
PSO2って何かな?って調べてみたらゲームなんですね☆

見てたら面白そうですね、これははまりそうなので時間が足りなさそうです。

世界観が魅力的ですね☆
無料で出来るゲームですか?
  • posted by 描き姫
  • URL
  • 2015.03/10 22:08分
  • [Edit]

お返事☆

描き姫さんへ

コメントありがとうございます。

そうですね、PSO2はゲームになります。

確かにいろいろやったりするのに時間は必要ですが
自分のペースでまったりもできると思います♪
遊ぶ方にそれぞれスタイルがあるかなっと感じます。

私もあまりゲームをする方ではないので
正確にお伝えできるか分りませんが、、(汗
今よくある?基本は無料ゲームです
アイテムなど一部課金システムはありますが
基本的なプレイではお金はかからないです。

PCゲームはこれが初めてな私ですが
マップを動く様子を見たときは嬉しかったです♪
アクション系苦手ではありますが、楽しくできているとは思います(。・ω・。)

今から始めても十分楽しめると思います
お時間あれば公式やプレイ動画などを見て
様子を見るとより分りやすいかな

こんなのでよかったかな?(;・∀・)
もし始められるなら、一緒できたら嬉しいですね♪
ではでは
  • posted by るな
  • URL
  • 2015.03/10 23:11分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

るな

Author:るな
何気ない毎日
もしかしたら
何か起きているのかも
そんな事を探していきたい

『ブログについて』
日々のことや
現在プレイしているPSO2のことを
書いていけたら
いいなぁと思ってます。

更新はまったりとやっていきます

『PSO2』
Ship2(ウル)
・キャラクター:ルナ
・職:Hu、Fi、Br、Bo、Ra、Gu、Fo、Te

『好きなこと・もの』
・ARIA(天野こずえ先生)
・テニス観戦
・和食・和服
・月夜
など

『苦手なこと・もの』
・たぶん機械音痴
・大きな音
など


イラスト頂いたのでプロフに♪
(14年10/30)

今後変更・追加していく予定

最新記事

訪問者

最新トラックバック

全記事表示リンク

フリーエリア

フレンドさん作成バナー
ありがとうございます

(リンク先に大きい画像)

右サイドメニュー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

黒ねこ時計

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: