月と空、そして私。

日々の起きたこと、思ったことを書くそんなブログ。

Entries

『PSO2』3/11のアプデについて

こんばんは
今回あったアプデについて書いています。

ごめんなさい。少し混乱している気がします…

いろいろ書こうと思っていましたが
またいろいろあって、今は簡単に。

【チャレンジロビー】
ついにチャレンジがきましたね!
前作のヒャッカのために頑張ったのを思い出します。

まだ数回でM5くらいまでしか行ったことないですが
結構難しく、長いですね~(M10くらいあるらしい(;'∀')

☆13まではかなりかかりそうと感じていますが
何と早い方はもう交換されているようですハ(゚∇゚*)

EXの時みたいに地道にと考えていますが
EXと違い、始めるとクリアかタイムアップするまで
中断できないのが辛いところでしょうか
あとは12人が連携をとっても最後まで行くのは
今のところ難しいようですし
より固定で行かれる方が多いのかな?

そして、共通ロビーは別空間らしく
自分の鯖にいるとお相手の状況が見えませんヾ(・ω・`;)ノ
あとアークスカードも別々なのですね~
最初、リセットされてて焦りました><;

音楽もいつもながら素敵ですね(。・ω・。)♪
あくまで個人的な意見ですが
1回がそこそこ長いのでなかなか簡単に参加できないです
途中で”すみません”とかいきませんからね…。

Wikiや上がっている動画などを見て
雰囲気だけはせめてと思っています(* ̄∇ ̄)。
よかったら一緒してくれると嬉しいです♪

【追加XH緊急】
絶望は1回だけ参加する機会がありました~
固くなったイメージですが、AISも強化されたようなので
今まで通り、結晶集めてバランス良くバラけて戦えば
そこまで難しいことはないかなって印象でした。

もう一つの「黒に染まる領域」ですが
行く機会が今のところないですね(´・ω・`)
どんな感じなのかな~。

【FUNスク】
最近のFunスクは豪勢だなっと思います。
「ラッピdeキャロット」や「サイドウィング」、お風呂系グッズなど
素敵な物が多い気がします♪
あとで1万分くらい引いてみたいと思います。

【ACスク:ウィナーズデザイン2 sideB】
コンテスト入賞作品の後半がきましたね♪
そして相変わらず高いのはとんでもお値段!(・・;)
(服に1着、10M以上は流石に…(汗))

まだじっくりは見ていませんが
いくつか入手できたので、いつものSSで(* ̄∇ ̄)

【オーヴァルロード影】
pso20150315_141338_001.jpgpso20150315_141400_002.jpg
「マギアセイヴァー」や「ユーノーカリス」と似た感じでしょうか
こういうの私好きです~♪

【ペタルーザ・コルデラ】
pso20150315_141427_004.jpg
後ろに付けてみました。これ予想以上な感じでとても気に入りました☆
4種類あるみたいですが、全部欲しいくらいです!
今頑張ってAとD入手しました、残り二つも頑張らないと!

【シャルテリアクーレント夜】
pso20150315_183819_007.jpg
上記の服を替えただけなのですが(時間なくてまた考えたいと思っています
なんでしょうか、こうちょっと派手な感じ”ルナ”には合わないかな
っと思っていましたが、結構良いかもと思ったり~♪
余談ですが、このデフォの値段恐ろしいことになっていますね(汗
さっきみたところ18M><;ムリムリ

他にも沢山ありますね
「フォトンリング」や武器迷彩も気になっているところです。

あとあと、以前から書いていますが
【小梅マグ】!
今のキャンサー系のアクベンスも好きで、なかなか変えれません><;
でも小梅ちゃん可愛い><、悩みの日々は続く( ̄ヘ ̄;)、、、w


楽しそうだなって思うことは沢山なのですが
やはり時間がネックですね><;
それでは

以下少し愚痴…
















【月のウラガワ】
毎日何に疲れ、何をしているのか、何をしないといけないのか
少し分らなく、体調は多分気からきてずっと変な感じで
もやもやが酷く、どうしたらよいのか分らず・・・
誰かに相談したいけど、そういませんし
どう話したらよいのかも分らず、分らないだらけです。
どうしたらいいのかな


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

るな

Author:るな
何気ない毎日
もしかしたら
何か起きているのかも
そんな事を探していきたい

『ブログについて』
日々のことや
現在プレイしているPSO2のことを
書いていけたら
いいなぁと思ってます。

更新はまったりとやっていきます

『PSO2』
Ship2(ウル)
・キャラクター:ルナ
・職:Hu、Fi、Br、Bo、Ra、Gu、Fo、Te

『好きなこと・もの』
・ARIA(天野こずえ先生)
・テニス観戦
・和食・和服
・月夜
など

『苦手なこと・もの』
・たぶん機械音痴
・大きな音
など


イラスト頂いたのでプロフに♪
(14年10/30)

今後変更・追加していく予定

最新記事

訪問者

最新トラックバック

全記事表示リンク

フリーエリア

フレンドさん作成バナー
ありがとうございます

(リンク先に大きい画像)

右サイドメニュー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

黒ねこ時計

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: