月と空、そして私。

日々の起きたこと、思ったことを書くそんなブログ。

Entries

【愚痴記事】精神的にきます

こんばんは
毎度のごとく、、、。

次回はちゃんとした記事を書きます。

何を書いているのと思われると思います
私も分りません、、、。

あくまで私の考えです。
私はきっと、馬鹿でお人好しで甘くて、、
何もないし何もできないし、、ネタで笑い者なのかもしれません、、、
そうでしょ?っと言われたら
そうかもっと言ってしまうかもです。

実際の生活でも、いろんな方と接する機会がありますが
ネトゲではもっと沢山の方が集まり、ゲーム空間で一緒しますね
様々な方がいます。
良い事もあれば、嫌な事もあります。

あれが悪いとか、こうとか聞くことがあります
もちろん言っている事が正しい場合もありますが
すぐには決め付けず、自分で多少は考え判断したいと思っています
世間のニュースでも、悪いと報道されすぐ回りもそうだ!
みたいなことが起きますが、そういう時も一歩下がって考えたいです。

表現・例えとして不適切かと思いますが
事件で人を殺めてしまった方が報道されるとします
大抵は、悪い人だ、、被害者可愛そう、、などになると思います
でも何でこうなったのか、何故そこまでに至ったのか
毎回真剣にとは言いませんが、少しは考えるようにしています
確かに悪い事ですが100%ではなく、80%くらいかもしれません
それだけで見方が変わるとそう思っています。

そこそこの人見知りな私なので
初対面では殆ど、びくびくしています
でも、怖がりながらもどんな方なのか考えます
偏見はよくないですからね。

私もかなり暗い人間なので、恐らく最初の印象は悪いです(汗
でも、それでも少しずつ仲良くなれる方が少数でもいたら嬉しいです

そんな性格なので、慣れてくると少し油断といいますか
懐っこい感じになってしまったり、、、
しかし、そこに不安ものが生じた時
反動なのかすごく沈んでしまいます…。

会社、
時々、あれそれ私知らないよ?って事を
聞いてしまう事が結構あります。

家、
昔は小さい頃は、ただ助けになればと
いろいろやってきました
本当ただ助かるっという言葉が聞きたかったのです…
しかし、忙しくできないこともあるのです
お金も限度があるのです、、、
できなかった時のあたりが何か強いと
思ってしまうことが増えています。

PSO2、
楽しくできればと思っても
いろんな人がいて、いろんな考えがあります
多少は頑張らないといけないこともあります
しかし、したくてもできないこともあります…

また、ゲームに限らず
今の世の中、いろんなツールで会話できる場がありますね
あまり詳しくないですが…
その方が、他で何を言ったりしてるかなんて
普通気にする事でもないし、わざわざ知ることもないでしょう
いじめに通じるとこがありますが
もし、もしです。こんな事言っていたよって言われ
内容が結構自分にとって嫌なことだったら
不安になりませんか?、私はすごくなります…

人を疑ってかかることはあまりしたくありません
判断として良し悪しとして考えることはしますが…

現在、人間不信に少し陥っています
人の悪口なんか聞きたくない
自分の悪口だって、言ってもいいけど知りたくない
そんなはずはない、でも、、、のいったりきたい。

頑張りや努力が、必ずしも成果を生むとは思っていません
ただ、次に繋がったり少しでも身につくことがあれば良いと思っています
でも、マイナスだけはマイナスだけは勘弁して欲しい…
頑張るほど、何故か一人になっていく…

PSO2は報酬期間ですね
この期間くるまで1個くらいあると思ったんですけどね
ないね、、キューブ少ないけどレアドロ交換して
全部フルブしたけど出なかったよ
キューブもトラブもなくなっちゃった
泣いていいかな?・・・


誰か信頼できる方が欲しい




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

るな

Author:るな
何気ない毎日
もしかしたら
何か起きているのかも
そんな事を探していきたい

『ブログについて』
日々のことや
現在プレイしているPSO2のことを
書いていけたら
いいなぁと思ってます。

更新はまったりとやっていきます

『PSO2』
Ship2(ウル)
・キャラクター:ルナ
・職:Hu、Fi、Br、Bo、Ra、Gu、Fo、Te

『好きなこと・もの』
・ARIA(天野こずえ先生)
・テニス観戦
・和食・和服
・月夜
など

『苦手なこと・もの』
・たぶん機械音痴
・大きな音
など


イラスト頂いたのでプロフに♪
(14年10/30)

今後変更・追加していく予定

最新記事

訪問者

最新トラックバック

全記事表示リンク

フリーエリア

フレンドさん作成バナー
ありがとうございます

(リンク先に大きい画像)

右サイドメニュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

黒ねこ時計

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: