月と空、そして私。

日々の起きたこと、思ったことを書くそんなブログ。

Entries

連絡とお礼とコメント返し。

外よりこんばんは。
少し間があきましたね
それと今、気分転換に少し出かけてみています。

記事と言いますか
あまりに精神的にダメになってしまい
少しいろいろと間をあけてみようと思いました。
でも気になり覗いてしまいますが
大変ありがたいことに「拍手」や「コメント」を頂きました。

そえる様
励ましのコメントありがとうございます
ぜひ一緒してもらえると嬉しいです
こちらこそ、迷惑ばかりかけてしまい
申し訳ありません。

描き姫様
コメントありがとうございます
辛いことは日々起きますね…
誰かに頼れるようになりたいです
もちろんこちらも何かできるように
また見て頂けるよう頑張ります。

拍手より
訪問して頂き、最後があんな記事ですみません
お言葉嬉しいです。

他にも訪問してくれた方々、ありがとうございます。


ブログやPSO2など
1週間ほど、ふれないでみようと思いました
気になってもやらないように
落ち着いて考えられるように。

記事は書きたいなって思うものもありますし
ゆっくりでも後で書こうと思っています。

PSO2ですが
1日でもあくと鈍るのに
1週間以上あけると差も様子も変わっていそうです
ゲームは運もありますが、やはり時間の差は大きいです

一緒に遊んで貰えるために頑張ってはきましたが
要素は増えるばかり…
条件などが増えていき追いつけないですが
やはり仕方ない事です

もしそれで遊べなかったり、嫌われたら
それもやっぱり仕方ありません

私もできるだけ頑張りますが
運要素が多いため、いろいろ限界はあります
それでも一緒してくれると言ってくれるフレンド様がいるならば
その方を大切にできるようにしたいと思っています

もう少し考えて、気持ちが変われるようでしたら
いろいろと再開していきたいと思っています。

それでは

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

るな

Author:るな
何気ない毎日
もしかしたら
何か起きているのかも
そんな事を探していきたい

『ブログについて』
日々のことや
現在プレイしているPSO2のことを
書いていけたら
いいなぁと思ってます。

更新はまったりとやっていきます

『PSO2』
Ship2(ウル)
・キャラクター:ルナ
・職:Hu、Fi、Br、Bo、Ra、Gu、Fo、Te

『好きなこと・もの』
・ARIA(天野こずえ先生)
・テニス観戦
・和食・和服
・月夜
など

『苦手なこと・もの』
・たぶん機械音痴
・大きな音
など


イラスト頂いたのでプロフに♪
(14年10/30)

今後変更・追加していく予定

最新記事

訪問者

最新トラックバック

全記事表示リンク

フリーエリア

フレンドさん作成バナー
ありがとうございます

(リンク先に大きい画像)

右サイドメニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

黒ねこ時計

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: