月と空、そして私。

日々の起きたこと、思ったことを書くそんなブログ。

Entries

4月になりました。

こんばんは
新年度、新学期、新入社員など
いろんな方面で新しいスタートとなるのでしょうか。

今日は途中から天気が微妙な感じに…
特に風が強いです><

【新体制】
4月といっても、あまり変化のない私です。
とはいえ、異動などはあり新しい出会いもありますね
一応社会に出ているので、なるべく外には出さないようにしていますが
人見知りが絶賛発動中です(汗
新しく来た方のほうが、馴染んでいるのは気のせいでしょうか?(* ̄∇ ̄)

まだまだ、未熟者で申し訳ない日々を送っていますが
相変わらず、いろんな仕事がきて山積みです><;
(打合せ、報告、書類作成、データ整理など、、、多いね)

新しい方に説明する機会もありましたが
自分の力の無さを改めて感じましたね~
まだまだ教えて貰いたい側と思っていますが
そうもいかないです、自分で勉強ですかね、、、。


ルナちゃん、久々にマイルームにイン!

【PSO2:チーム】
そういえば、少し前から新しいチームにお世話になっています
明るい感じの方が多く、楽しそうな雰囲気でしょうか♪
後は学生さん?がいたりと若そうな感じ
こちらでも若干人見知り発動していますが
元気だなぁ~と眺めております旦_(-ω- ,,)心が老いぼれ

忙しくてなかなか遊べなかったり
知識不足で迷惑かけるかもしれませんが
仲良くして頂けると嬉しいですね。
(よろしくお願い致します(。v_v )

【POS2:8日のアプデ告知】
来週の告知ページがきていました。
その前に、最近のアプデもまともに見れていなくて
スク品も確認する前に次いってる感じではありますが(;・∀・)

イースターイベントがくるようです
それ関係の緊急やアイテムの詳細が載っていますね。
ひとまず気になったものをひとつ
pso20403.png
「ライラ・レプカ」 でいいのかな?
ひらひら~て感じと色合いも良そうですね♪
金魚?みたいな雰囲気ですね、かわいい~☆。

【POS2:クエスト】
加入してからは、初クエスト?になるのかな
チームの方と一緒してきました~。

後は、フレンドさんとデイリーやお話。
丁度きたエルダーを行ったりと
短時間だけど、良い時間を過ごせたのかな
内容は別として、まったり話せたのは嬉しかったです(。・ω・。)。
(チームの方、フレンドさん、お付き合い・ご一緒ありがとうです。)


のんびりと思ったことを書く~。

【ブログ】
プロフにも書いていますが
まったりと書いていけたらいいかなっと

仕事など忙しいし、他にもいろいろ悩みがあって
愚痴は相変わらずになりそうですが><;
「愚痴記事」など表記しますので
見る方側で、判断してもらえると助かります。
(お手数おかけします)

デス・パレードも終ってしまいましたね
人の思いを感じる良い作品だったと思います
書いていない話数の感想記事も書けるといいですね。

あとあと~
これも書く機会があればと思っていますが
ちょっとお出かけしました。
その際、幸運のお守りなど買ってみたり、、、
これでレアもばっちりだよね!だ、だよね?…(* ̄∇ ̄)


ゲームや生活など、自分なりに頑張れればと思います
春らしく良い出会いや出来事がある事を祈りつつ、、、。

失礼します、それでは。

Comment

旦_(-ω- ,,)

こんにちは
こちらではお久しぶりです
年度末ということで私もあっちこっちにばたばた。
周りの環境もがらっとかわり
てんわやんわヾ(・ω・`;)ノ

確かに今までよりはにぎやか?な感じがしますね♪
これからもよろしくですよ
ついったーのキャンペーンの方で
報酬期間がまたくるようですね
さて るなさんのほうは、、、_(:3 」∠ )_
気分が向けばご一緒しましょう。
チャレなども行きたいところ。

画像は次のコラボのやつですね
テイルズは昔のとコラボしてくれたら
スクラッチいっぱいするのなあ(ちら

これからの記事も楽しみにしてますね♪
幸あらんことを。

ではでは
  • posted by ゆゆ
  • URL
  • 2015.04/04 16:35分
  • [Edit]

これからも忙しい(汗

ゆゆさんへ

コメントありがとうございます。

この時期は忙しいですよね><;
そしてこれからも忙しい予定です…。

早く馴染めるように頑張ります
皆さん明るい方ばかりですね~♪

あら、報酬期間あるのですね
いつなのかな~?
でも、多分厳しそうな予感(´・ω・`)
機会あればよろしくです。

セガ「今回の沢山回してくれたら考えるよ(笑顔、、、(・・;)ガクガク
大変とは思いますがコラボあるといいですね~。

良い事…あるといいですね(遠くを見る目;;
  • posted by るな
  • URL
  • 2015.04/04 21:05分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

るな

Author:るな
何気ない毎日
もしかしたら
何か起きているのかも
そんな事を探していきたい

『ブログについて』
日々のことや
現在プレイしているPSO2のことを
書いていけたら
いいなぁと思ってます。

更新はまったりとやっていきます

『PSO2』
Ship2(ウル)
・キャラクター:ルナ
・職:Hu、Fi、Br、Bo、Ra、Gu、Fo、Te

『好きなこと・もの』
・ARIA(天野こずえ先生)
・テニス観戦
・和食・和服
・月夜
など

『苦手なこと・もの』
・たぶん機械音痴
・大きな音
など


イラスト頂いたのでプロフに♪
(14年10/30)

今後変更・追加していく予定

最新記事

訪問者

最新トラックバック

全記事表示リンク

フリーエリア

フレンドさん作成バナー
ありがとうございます

(リンク先に大きい画像)

右サイドメニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

黒ねこ時計

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: