月と空、そして私。

日々の起きたこと、思ったことを書くそんなブログ。

Entries

寒いよ><、いろいろと。

こんばんは
今日はまた更に寒くなりました><;

【天気】
少し雪っぽくなったりと
4月になったというのにこの寒さ!(((+_+)))
完全に冬に戻っていましたね
今週はちょっと寒い日が続くのかしら~。

【PSO2】
イースター緊急やデイリーを少しだけ
感想など詳しくはまた後日かな。
レアは何となく厳しい予感です(,,-_-)

あと気になっていた「ライラ・レプカ」ですが
やはり高いですね><;
こちらも厳しそうです、、、。

【元気】
元気ってどうやったら出るのかな?汗
何やってもダメな感じ、、、
上手く考えることもできなくて、、、
どこにいても居づらい感じで、、、。

昨日も結構帰りが遅くて、あまり寝れなかったのですが
夢でモノは忘れましたが、レアがでていましたね(;'∀')
すごく喜んでいたよ、夢の中の私は…
そのせいか、起きた時「あれ?あぁ・・・夢か、夢だよね」
と本気で思いましたからね。


暖かい春はどこかな?
それでは

Comment

NoTitle

よくコメントして下さるので、たまには私からもコメントしてみました
最近寒いですね(´・ω・`)
そしてライラ・レプカ高いです…
この前チャレンジについてコメントしていただきましたが、野良はやはり安定しませんね
もしよろしかったら共通でフレンド登録どうでしょう?
フレンド登録しておけば固定でお誘いとかもできるかもしれませんし
いつかブロガーさんのフレが増えたらブロガーチャレンジとかもできたらいいなと思っています
  • posted by ルーナ
  • URL
  • 2015.04/10 17:00分
  • [Edit]

こんばんは

ルーナさんへ

コメントありがとうございます。
こんな微妙な記事にわざわざすみません><;

ライラ高いですよね、、、汗
様子見ています。

やはり野良は厳しい時が出ているようですね(´・ω・`)
フレンドの方はぜひ、よろしかったらお願いします
ブロガーチャレ、楽しそうですね♪機会あればお邪魔したいです~。


日曜後半なら少し時間取れるかもしれません(汗

  • posted by るな
  • URL
  • 2015.04/11 00:50分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2015.04/11 00:57分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2015.04/11 01:44分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2015.04/11 03:08分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

るな

Author:るな
何気ない毎日
もしかしたら
何か起きているのかも
そんな事を探していきたい

『ブログについて』
日々のことや
現在プレイしているPSO2のことを
書いていけたら
いいなぁと思ってます。

更新はまったりとやっていきます

『PSO2』
Ship2(ウル)
・キャラクター:ルナ
・職:Hu、Fi、Br、Bo、Ra、Gu、Fo、Te

『好きなこと・もの』
・ARIA(天野こずえ先生)
・テニス観戦
・和食・和服
・月夜
など

『苦手なこと・もの』
・たぶん機械音痴
・大きな音
など


イラスト頂いたのでプロフに♪
(14年10/30)

今後変更・追加していく予定

最新記事

訪問者

最新トラックバック

全記事表示リンク

フリーエリア

フレンドさん作成バナー
ありがとうございます

(リンク先に大きい画像)

右サイドメニュー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

黒ねこ時計

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: