月と空、そして私。

日々の起きたこと、思ったことを書くそんなブログ。

Entries

『少し愚痴』疲れたー

こんばんは
今日も暖かい日でしたが、日中風が少し強かったです
花粉症の方には辛かったかも?ズルズル

【磯上邸のマドレーヌ】
マドレーヌ頂きました~
チョコ味を食べてみましたが、しっとりしていて美味しいですね♪
少しチョコのつぶつぶも入っていて、風味も良い感じ。

【PSO2:アンガ】
今きっと大人気なアンガさん!
あまり時間はとれませんが、レアドロ300をもって参戦~
しかし!今回は更に渋かった、、、
途中ポワンも出たりしましたが
1個分使って、アンガから赤すら出なかった(つД`)
そして最後はエラー落ち、、、(´・ω・`)
☆13見てみたいですね。

【夢のような生活】
先週、今週、来週とまともなお休みがない予定です><;
家でも、家事や買い物、掃除の手伝いなど
PSO2はデイリー少しやれるくらいと
流石にイライラしてしまっています…。
(自分でもよくわからない状態に、、汗)

毎週土日お休み、通勤は30分ほど
みたいな夢のような生活してみたいです!

決まったお休みがあれば
予定も組み易いですし、周りの方とも予定が合いそう
週後半、木金になればあと少しでお休みだー
って感じで頑張れそうですし

通勤も短ければ、ちょっとくらいの残業も苦にならなそう
仮に30分なら、1時間ちょっと残っても
今の私が定時で上がったとしても、それより早く帰れます(;・∀・)

同僚に同じように長い方がいるのですが
こないだ上と同じような話になって
「それなら2時間ぐらいなら残業できるよねーw」って雑談しました
そして現実に戻り、夢だよね・・・っと沈黙(・・;)
(宝くじ等と似た流れ)


私のレア運はいつも通りですが
やはりブースト効果はあるようで、アーレス報告は目にします♪

明日も頑張ります
それでは

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2015.04/19 11:02分
  • [Edit]

NoTitle

チャレンジはまたご一緒できる機会があったらお願いします
次こそ10行きましょう
楽しんでもらえたならよかったですが、もっと楽しんでもらえるように色々改善していきたいと思ってます
お仕事大変そうですががんばって下さい!
あとせっかくなのでブログ相互リンクさせてもらいたいなと思ったのですがお願いできますでしょうか?
  • posted by ルーナ
  • URL
  • 2015.04/19 22:44分
  • [Edit]

ぜひお願いします♪

ルーナさんへ

コメントありがとうございます。

次回行けることを楽しみにしています(。・ω・。)
主催の方お疲れ様です
私ももっとお力になれるよう頑張ります!

相互リンクの方はぜひよろしかったら
最近少しだらだらな記事となっていますが、、、汗

時間あった時、紹介と共にリンクさせて頂きます
よろしくお願い致します。
  • posted by るな
  • URL
  • 2015.04/19 23:02分
  • [Edit]

NoTitle

私も主催は初めてで進行がよかったのどうかよくわかりませんw
もっとうまく進行できるようになれたらいいなと思います
相互ありがとうございます
よろしくお願いします!
  • posted by ルーナ
  • URL
  • 2015.04/20 00:10分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

るな

Author:るな
何気ない毎日
もしかしたら
何か起きているのかも
そんな事を探していきたい

『ブログについて』
日々のことや
現在プレイしているPSO2のことを
書いていけたら
いいなぁと思ってます。

更新はまったりとやっていきます

『PSO2』
Ship2(ウル)
・キャラクター:ルナ
・職:Hu、Fi、Br、Bo、Ra、Gu、Fo、Te

『好きなこと・もの』
・ARIA(天野こずえ先生)
・テニス観戦
・和食・和服
・月夜
など

『苦手なこと・もの』
・たぶん機械音痴
・大きな音
など


イラスト頂いたのでプロフに♪
(14年10/30)

今後変更・追加していく予定

最新記事

訪問者

最新トラックバック

全記事表示リンク

フリーエリア

フレンドさん作成バナー
ありがとうございます

(リンク先に大きい画像)

右サイドメニュー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

黒ねこ時計

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: