月と空、そして私。

日々の起きたこと、思ったことを書くそんなブログ。

Entries

スポンサーサイト


『PSO2』久々のチャレンジ&相互リンク

こんばんは
今日は予想より少し寒かったです
服装も軽めで行ったので、ちょっと寒く…。

【チャレ固定】
昨日のお話になりますが
チャレンジの固定に参加させて頂きました~。

なかなか時間が厳しく
実装直後あたりから行くことができませんでした
なので、かなり久々&まだM9に一度行ったのみと不安でしたね汗
始まるまでに裏で必死にWiki読んでいたのは内緒です(;・∀・)

結果は、M9の途中となりましたが
楽しくできたと思います♪

普段、打撃職メインのはずですが
なぜかチャレでは不慣れな射撃やテクでいく事が多かったり(*'-')ゞ
なので今回は打撃武器メインで行きました
やっぱり楽しい!
いろんな武器種で行けるようになりたいですね~。
(時間が欲しいな><;)

1回がかなりかかるので沢山は難しいですが
固定に限らずたまに行けると嬉しいです(。・д・)ノ
1回でもよいって方、よかったらご一緒しましょう
他の鯖の方とも機会があると嬉しい限りです。

【マガツ】
本日のマガツさん
ぎりぎり間に合う事ができました(久々~)
チームの方やフレンドさんと一緒させて貰いましたが
無事クリアできましたd(>_< )

レアは、、、一応フルブしましたが
☆12も防具の方も何もなしですね…汗
武器も防具も本当にまったく出ませんね><;

私のPSO2にはいつ実装されるのかしら???泣

ブログリンク
嬉しい事に相互リンクさせてもらうことになりました。

ルーナ様の『はむりんこ』になります
ルーナpic
画像よりブログへ飛びます
(すみません画像勝手にお借りしました、問題あればお手数ですが言って下さい)

情報のまとめやアイテム紹介、クエスト報告など書かれています
私少し忙しいのでまとめ助かりますし
アクセなど紹介を参考にさせてもらったりしています(・∀・。)。

これからもよろしくお願いします。



ここから少し私事
【体調】
日中から少しお腹あたりが変だったのですが
最寄り駅着いたころ急に悪化><;
何かすごく気分が悪く、動いたら吐いてしまいそうで
少し動くことができませんでした(なんでしょうね><;)

【心配事】
私ではなく知り合いになりますが
何かあったようで、ちょっと心配に思っている事があります
内容は聞きませんでしたが、言葉的に不安です
無事解決?何事もないことをお祈りしています。


なかなかゆっくり休む事ができませんが
今週新アルチがきますね
まずは休養をと思いますが
クエ行けることを楽しみにしています。

それでは

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

るな

Author:るな
何気ない毎日
もしかしたら
何か起きているのかも
そんな事を探していきたい

『ブログについて』
日々のことや
現在プレイしているPSO2のことを
書いていけたら
いいなぁと思ってます。

更新はまったりとやっていきます

『PSO2』
Ship2(ウル)
・キャラクター:ルナ
・職:Hu、Fi、Br、Bo、Ra、Gu、Fo、Te

『好きなこと・もの』
・ARIA(天野こずえ先生)
・テニス観戦
・和食・和服
・月夜
など

『苦手なこと・もの』
・たぶん機械音痴
・大きな音
など


イラスト頂いたのでプロフに♪
(14年10/30)

今後変更・追加していく予定

最新記事

訪問者

最新トラックバック

全記事表示リンク

フリーエリア

フレンドさん作成バナー
ありがとうございます

(リンク先に大きい画像)

右サイドメニュー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

黒ねこ時計

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

