月と空、そして私。

日々の起きたこと、思ったことを書くそんなブログ。

Entries

憧れの空間。

こんばんは
今日から連休がスタートという方もいるのかな?
羨ましいですね~。

【パタリ】
昨日、飲む機会がありましたが
あまり飲める人間ではないので
いつも通り、抑えて飲みました。

ただ、疲れていた?ためなのか
すごくぐったりしてしまい、何とか家に着いたのですが
そのまま…本当にそのまま何もしないで布団にパタリでした(汗
朝起きたら服とか髪とか大変なことに、、、><。

【憧れ】
いつもながら、いろいろ悩む毎日です
その中には、将来の事もあります(歳か、歳なのか!Σ(゚□゚*)

いろいろ抱えているものがあったり
自信のないこと、苦手なことがあったりと
こんなのと一緒にいたい方っていないだろうなぁっと
最早諦めムードも出ています(;・∀・)
(迷惑もきっとかけてしまいそうですし…)

昔からちょっと憧れている事がありまして
趣味があったり、旅行したり、皆で楽しくも
もちろん素敵だなと思います。
それらとは別に、何といいますか
声に出さなくても分りあっている感じ?
穏やかで静かで、言葉はないけど何かしてあげたりもらったり
ちょっと近く出かけてのんびり過ごす
他から見たら普段の日常かもだけど、本人達には素敵な時間、、、♪

もちろん、すぐにできるものでもないですし
会話も大事なことなのは分っていますよ
それに現実に叶う可能性も低そうですし、、、
お、思うだけなら自由だよね><!、、、(* ̄∇ ̄)やれやれ

【GWもお仕事】
多くの方は今日から又は土曜から連休でしょうか。
私は1か2日もしかしたらあるかもですが、基本お仕事です(´・ω・`)
滅多に連休なんて取れないので、ある方をとても羨ましく思います
歩いていますと旅行とかあそこ行こーなど盛上っていますね♪

皆様も普段頑張ってからのお休みだと思います
ただ、そういう時も働いている方いるんだなっと
どこか隅で思ってもらえると嬉しいかも(。v_v
(何か前も書いた気がする!)

【PSO2:ニコ生】
5月の5日にあるのかな?
しかし、残念ながら仕事なので見れません><
最近、全然見れないですね~
また情報たくさんくるのでしょうか(・・;)
(追いつけないよー)

【PSO2:アルチ】
本日も少しだけリリアルチへ
いろんな方面から、日々☆13のドロップ報告を耳にしますが
いやぁでる気配しませんね(-ω- ,,)
ポアンさんも初めて出て、常時ブースト(250+50)も合わさり
何かとチラチラっと期待しましたが、甘くはないですね、はい。


暑いと感じる日も出てきましたが
まだまだ、下がる日もあると思います
周りで体調崩される方が多いので
私自身も含め、皆さまもお気をつけて(。・д・)ノ
せっかくのお休み、寝込んだらもったいないですからね。
それでは

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

るな

Author:るな
何気ない毎日
もしかしたら
何か起きているのかも
そんな事を探していきたい

『ブログについて』
日々のことや
現在プレイしているPSO2のことを
書いていけたら
いいなぁと思ってます。

更新はまったりとやっていきます

『PSO2』
Ship2(ウル)
・キャラクター:ルナ
・職:Hu、Fi、Br、Bo、Ra、Gu、Fo、Te

『好きなこと・もの』
・ARIA(天野こずえ先生)
・テニス観戦
・和食・和服
・月夜
など

『苦手なこと・もの』
・たぶん機械音痴
・大きな音
など


イラスト頂いたのでプロフに♪
(14年10/30)

今後変更・追加していく予定

最新記事

訪問者

最新トラックバック

全記事表示リンク

フリーエリア

フレンドさん作成バナー
ありがとうございます

(リンク先に大きい画像)

右サイドメニュー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

黒ねこ時計

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: