月と空、そして私。

日々の起きたこと、思ったことを書くそんなブログ。

Entries

『PSO2』知らなかった><;。

こんばんは
GWが始まった方もいる?影響か
電車が少しだけ空いていた気がします。

【重い】
他の方がどうかはわかりませんが
最近また、ゲームが重いと感じます
ロビーもちょっと増えるとかくかくに><

特にアルチはひどく
時々敵や周りの方が一時的に止まることがおき
落ちたかなって不安になります(・・;)。
(落ちるときもありますが・・・)

【ログインキャンペーン】
また日にち毎にアイテム貰えたのですね
全然知らなくて、昨日の分逃しました…トラブ(;Д;)

【パッド】
最近調子悪く、そろそろ寿命かなぁ
移動の上方向が効きづらく少し不便(o_ _)o
(変な動きしていたら察して下さい)

【報告】
本日もスレイヴなど報告を目にしましたね
おめでとうございます♪
早い方は交換でも手に入れているそうです
そして☆12などの報告も、、、。

何度も書いてしまっていますが
素直にすごいと思っていますよ
連日出される方もいますし(。v_v

今日とあるところで、アーレスが結構出ているらしい?ためか
緩和された・そこそこ周れば出るみたいなコメント見かけました
別に悪意があるとか嫌いとか思っていませんよ
公式が言ってるわけでもないですし、あくまで個人的な意見と思います
確かに報告もよく目にしますし
下手したら掘る機会の少ない☆12より出ているかもしれない?
(そう、、私の出ない発言もあくまで個人事、、)

私と同じような方は知らないだけできっといると
勝手に信じていますが(;・∀・)
私の知り合いの中では殆どいなくて・・・

正直焦っています、ここまで運がないとはショックです
本音?無意識?
おめでとうっなど祝う言葉の中に
自然と出ないな~とか、羨ましい~とか、嫌味っぽく
聞こえてしまう表現をしている気がします
これすごく嫌いです、、相手に気を使わせたり不安を煽ったり
とても嫌な行動と思っています、、、。

ゲームなのにっと思われてしまいますが
周っても周っても出なくて、横では何個も、、(つ_-*)

少し不純な気持ちが混ざっていそうですが
それでもおめでとうーお疲れ様ーと私は言っていきたい!
5ヶ月目突入しましたが、さてさて。

何か本日0時から特別スクのようですが
また後日でしょうか、アルチなどもお休み。

何だか調子悪いですね、上手くいえませんが何か悪い
5月ですね、、忙しいー
それでは

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

るな

Author:るな
何気ない毎日
もしかしたら
何か起きているのかも
そんな事を探していきたい

『ブログについて』
日々のことや
現在プレイしているPSO2のことを
書いていけたら
いいなぁと思ってます。

更新はまったりとやっていきます

『PSO2』
Ship2(ウル)
・キャラクター:ルナ
・職:Hu、Fi、Br、Bo、Ra、Gu、Fo、Te

『好きなこと・もの』
・ARIA(天野こずえ先生)
・テニス観戦
・和食・和服
・月夜
など

『苦手なこと・もの』
・たぶん機械音痴
・大きな音
など


イラスト頂いたのでプロフに♪
(14年10/30)

今後変更・追加していく予定

最新記事

訪問者

最新トラックバック

全記事表示リンク

フリーエリア

フレンドさん作成バナー
ありがとうございます

(リンク先に大きい画像)

右サイドメニュー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

黒ねこ時計

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: