月と空、そして私。

日々の起きたこと、思ったことを書くそんなブログ。

Entries

スポンサーサイト


『悩み』このままで大丈夫なのか。

こんばんは
今日もなかなか暑かったですね(汗
でも室内は室内で冷風強い、、、。

【連休効果】
お昼の話
GWと言う事で、普段の場所もいつも以上に人が多いです
家族連れ、観光の方、、、
お昼しようと思いましたら、いつものお店も人が沢山!
何か入りづらかったです(;・∀・)
ほら、一人仕事モードでは何か申し訳ない><。

【本屋さん】
少し探し物で本屋さんへ
本屋の雰囲気好きです。静かで、いろんな本があって~♪
っと思ったら、こちらも人が沢山!少しガヤガヤと、、、(・∀・;)

更についでで下見しにきたものがあるのですが
つい流れで買っていました~
内容は後日書くかも?

【PSO2】
何か強化・能力成功率+5%だったのですね
知らなかったです~
とはいえ強化するものないです><;

アルチ少しですが
行ける際に、回っています。
日々、アーレスそしてスレイヴの報告は聞きますが
相変わらず、私の手にはきませんね(* ̄∇ ̄)

【悩み?】
毎度ながらの内容><;

私はしゃぐのが?何だか苦手といいますかできません
元から口数が多いわけでもないので、チャットでも出てしまいます

わいわいしたコメントなかなかできなくて
考えているうちに次いってしまったり

一緒にいて楽しい、、てことはないのだと思いますが
PT組んだりして何か嫌にさせていないか不安です
本音を聞いてみたいですが、、、それは失礼ですね

昔からそんなんですが、何回か変わってみようと思ったこともあります
無邪気?はしゃいでみたり、何かテンション高めな行動してみたり、、
でも無理してるのがわかりますし、回りからも変といわれましたね(汗

最近、これもダメなんじゃないかあれもダメなんじゃないかと
思ってしまい、余計行動を制限してしまっている気がします

PT組んで、発言したらしたで空気が読めず
少なかったら少ないで嫌われてしまったのではないか

何かでお邪魔した際に、あれ?この方こんな感じだったかな?と思うことがありますが
その感じが普通で、私の前では無理をさせていたのかなっと、、、

明るい・元気な方が多く、一緒させてもらうだけで嬉しいのですが
私、、何もできていないのかな

あとあっち方向?の話も少し苦手で(汗
多少は別によいのですが、あからさまなのはちょっと、、><;

変わっていかないと、仲良くできないのかな

そんな私を毎日見ているのが
とても悲しく、、とても嫌になります

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

るな

Author:るな
何気ない毎日
もしかしたら
何か起きているのかも
そんな事を探していきたい

『ブログについて』
日々のことや
現在プレイしているPSO2のことを
書いていけたら
いいなぁと思ってます。

更新はまったりとやっていきます

『PSO2』
Ship2(ウル)
・キャラクター:ルナ
・職:Hu、Fi、Br、Bo、Ra、Gu、Fo、Te

『好きなこと・もの』
・ARIA(天野こずえ先生)
・テニス観戦
・和食・和服
・月夜
など

『苦手なこと・もの』
・たぶん機械音痴
・大きな音
など


イラスト頂いたのでプロフに♪
(14年10/30)

今後変更・追加していく予定

最新記事

訪問者

最新トラックバック

全記事表示リンク

フリーエリア

フレンドさん作成バナー
ありがとうございます

(リンク先に大きい画像)

右サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

黒ねこ時計

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

