月と空、そして私。

日々の起きたこと、思ったことを書くそんなブログ。

Entries

『PSO2』ライラ・レプカ

こんばんは
やっとお休みー><
(連休とかではないですけどね汗)

【ライラ・レプカ】
前記事で書いた頂いたものはこれでした!
欲しかったのですが引いても出ず買えず(∩x∩;)
とても嬉しいです♪
(本当に貰ってよかったのかな、、、言ってくれれば返しますからね)
一応私もそれなりのものはあげています~。

とりあえず、あるもので簡単にエステ、そして下手なSS(;・∀・)
pso20150508_155157_009.jpg pso20150508_155732_015.jpg pso20150508_155423_011.jpg pso20150508_160041_016.jpg
髪を【ロングツインテール】にしてみました。可愛い♪

節約のため、特に欲しいって時以外我慢すること多いですが
こういうひらひら~系は好きなので欲しくなります。

【アルチ】
頑張ろうと思ったのですが
数周で眠気がひどく(。-ω-)zzz

ユルルンは称号でも貰えるみたいですが
結構この称号も大変と思っています。

今後もいろいろ追加あるようですし
何か欲しいですね、、、><;

【出会い】
緊急行こうとロビーで待っていましたら
拝見させてもらっているブログの一つで
名前や容姿が同じ方を見つけ、あ、あれはもしかして?
と声かけてみようか迷っているうちに緊急が!(人見知りでなかなか><;

まぁ、いきなりかけるのも失礼かもしれませんし
間違っていたら恥ずかしいですし、また何かの機会があればと
緊急後鑑定などしていたら、目の前にいらっしゃる!∑(゚◇゚;)
思い切って声かけてみました。

そしたら当たっていました♪
少しお話もできましたし、フレンドも交換してもらえたり(。・ω・。)
何か機会あれば、一緒したいですね~。
(その最中、少し人が集まってきて何か踊ったりしたり
相手のお知り合いかな?と思ったらそうでもなかった、、、w)


【余談:失敗】
昨日、仕事での話。
いろいろやる事や確認する事があります
毎回、しっかり行うつもりですが
たまに、たまにね。今回ぐらい少し軽めにっと
疎かにしたくなるときがあります
それで昨日、一つだけそれをしてしまったのですが
これが後に大きなものになってしまいまして、、、。
油断ですね(o_ _)o、いろんな人に謝る1日でした。


そういえば、ゲームパッドの一部が調子悪くなってしまい
新しいの買ったのですが、ちょっとだけ違和感があり
いきなりクエスト行ったら、操作ミスが多かった><;(床ペロ
そろそろ慣れるかな。

それでは

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

るな

Author:るな
何気ない毎日
もしかしたら
何か起きているのかも
そんな事を探していきたい

『ブログについて』
日々のことや
現在プレイしているPSO2のことを
書いていけたら
いいなぁと思ってます。

更新はまったりとやっていきます

『PSO2』
Ship2(ウル)
・キャラクター:ルナ
・職:Hu、Fi、Br、Bo、Ra、Gu、Fo、Te

『好きなこと・もの』
・ARIA(天野こずえ先生)
・テニス観戦
・和食・和服
・月夜
など

『苦手なこと・もの』
・たぶん機械音痴
・大きな音
など


イラスト頂いたのでプロフに♪
(14年10/30)

今後変更・追加していく予定

最新記事

訪問者

最新トラックバック

全記事表示リンク

フリーエリア

フレンドさん作成バナー
ありがとうございます

(リンク先に大きい画像)

右サイドメニュー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

黒ねこ時計

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: