月と空、そして私。

日々の起きたこと、思ったことを書くそんなブログ。

Entries

スポンサーサイト


『PSO2』ブースト期間みたいですよ~

こんばんは
フォロワーキャンペーンで
次のメンテまでブーストみたいです。

【久々のチャレンジ】
昨日の話になります。
1回ですが、お誘い貰ったので
少々不安はありましたが行ってみました。

チャレはまだ数回、そしてM9の途中が最高記録と
なかなか時間が取れないので、まだ初心者です(o_ _)o

周りの方は、慣れた方が多かったので
カバーしてもらいクリアまでとはいきませんでしたが
M10を見ることができました♪
ただ、よくわからない身なので
あたふたしてしまいヾ(・ω・`;)ノ 
周りを見失ったり、ペロったりとご迷惑を・・・(;Д;)ゴメン

お役にはまだ立てませんが
また行ってみたい気持ちはあります
アドバイスも頂きましたし
次回は少しでも貢献できるよう
頑張りたいものです。
(次いつかな?><;)

【Twitter15万フォロワー突破キャンペーン】
ということで、「獲得経験値」、「レアドロップ倍率」が100%アップ!との事。
これはアルチを回す方、レアをゲットされる方が多そうですね~♪

私ですが、またお休みがない期間です><;
ここ最近の何かしらの期間、ずっとタイミング合わなくて
少し悲しいです・・・。

でも仕方ありません、お仕事ですから
1回でも多く遊べること、1個でもレアが出ることを
祈りましょう(*・人・*)オネガイ☆

あとは沢山の方に欲しいものが出ることを
そしておめでとうっと言う事を楽しみに
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ヤッタネ

今日もスレイブを出されていた方や
☆12だけど前から欲しかったものをゲットされた方
いましたね。d(・∀・*)♪オメ

今後更に忙しくなってしまいますが
適度にPSO2、フレンドさん達と遊んだり、雑談できたら
私は嬉しいです♪
(下手で装備ダメダメだけど許して><)

いつもありがとうございます。
それでは

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

るな

Author:るな
何気ない毎日
もしかしたら
何か起きているのかも
そんな事を探していきたい

『ブログについて』
日々のことや
現在プレイしているPSO2のことを
書いていけたら
いいなぁと思ってます。

更新はまったりとやっていきます

『PSO2』
Ship2(ウル)
・キャラクター:ルナ
・職:Hu、Fi、Br、Bo、Ra、Gu、Fo、Te

『好きなこと・もの』
・ARIA(天野こずえ先生)
・テニス観戦
・和食・和服
・月夜
など

『苦手なこと・もの』
・たぶん機械音痴
・大きな音
など


イラスト頂いたのでプロフに♪
(14年10/30)

今後変更・追加していく予定

最新記事

訪問者

最新トラックバック

全記事表示リンク

フリーエリア

フレンドさん作成バナー
ありがとうございます

(リンク先に大きい画像)

右サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

黒ねこ時計

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

